千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

Kis-My-Ft2の千賀健永(せんが けんと)くんといえば、目鼻立ちがはっきりとしていて、おしゃれな一面もあるので、素敵な香りがしそうなイメージがあります。
いったいどんな香水を愛用しているのか、調査してみました。

キスマイの千賀健永くん愛用の香水はブルガリの○○!同じジャニーズでも愛用者がいっぱい!

そんな千賀くんが使用している香水はブルガリ プールオムです。
ジャニーズの中でもブルガリを愛用している方は沢山いるのですが、中でもプールオムを愛用しているのはTOKIOの長瀬智也くんや関ジャニ∞の錦戸亮くん。
さらに内博貴くんや風間俊介くんなどが挙げられます。

もはやかっこいい男の代名詞ともなっているブルガリプールオムのオーデトワレですが、常にモテ男の必須アイテムとして、一般の方にも深く浸透しています。
ブルガリの中でもとりわけ人気の高いフレグランスとなっています。

プールオムは紅茶系のおしゃれな香り!彼氏につけて欲しい香水ナンバー1!

ブルガリ プールオム オーデトワレは強いフレグランス系の香りが苦手な方に最適です。
トップノートがダージリンティの紅茶系の香りとなっているので、とてもおしゃれです。

その紅茶の香りが好きだという方にはぴったりでしょう。
清潔感がある上に上品さまでもあるので、嫌いな人はいないはずです。

ラストにはほんのりとムスクの香りがするので、それもおしゃれです。
こちらはとても人気のある香水なのですが、100mlあたり通常は10,000円以上するところ、アマゾンなら4,000程度で購入することができます。

↓千賀健永くん愛用のブルガリ プールオムはこちら↓

ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

ブルガリというとどうしても敷居が高い気がしますが、3,000円代で購入することができるので、是非試してみてはいかがでしょうか?
ボトルもシンプルでおしゃれなので、部屋に1つあるとかっこいいと思います。
女性が彼氏につけて欲しい香水ランキングでも上位にある香りなので、独身男性にはとりわけおすすめです。

千賀健永くんの香水は失敗しない優秀な香り!口コミでも大人気!

こちらの香水の口コミを見ると、とにかく失敗しないから初心者にもおすすめといった声が多くなっています。
大ヒットしているので、どうしても他の人とかぶりやすい香りではあるのですが、一度この香りを嗅いだら他のフレグランスは使用したくないくらい、こちらの魅力に憑りつかれる人も続出しています。
定番なのでかぶっても全く気にならないし、むしろ親近感がわいちゃうかも。

ブルガリ プールオムのオーデトワレは嫌味の少ない良い香りで、とにかくおしゃれなので、女性でも気に入ったらこちらのフレグランスを使用するのもありだという声も多くなっていました。
全体的に爽やかな香りとなっているので、男女問わず使用できます。

あまり濃い香りではないので、少しつけすぎても安心でしょう。
初めて使用してみてから10年以上こちらを愛用しているというリピーターの方もいるみたいです。


価格帯も格安なので、使用しやすいといった声も多く見受けることができます。
赤ちゃんや子どもがいても使用しやすいので、ママやパパでも安心して使用することができるでしょう。

若者向けの香りですが、40代前半くらいまでは使用できそうなフレグランスとなっています。

【キスマイ】の香水:関連記事
【キスマイ】藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

【キスマイ】北山宏光の愛用する香水まとめ。

【キスマイ】横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介。

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

【キスマイ】宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント