宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんと二階堂高嗣くんは同じ香水を愛用しています。
宮田くんと言えば愛称はみやっちで、アイドルオタクといったユニークな一面もあります。

二階堂くんと言えば、やんちゃな性格で、いつもその場を和ましてくれる存在です。
キスマイのムードメーカーである二人とも「舞祭組」というグループで活躍していますが、そんな二人が同じ香りを使用しているというのは少し意外かもしれませんね。
そんな香水について、ちょっと調べてみました。

キスマイの舞祭組メンバー宮田俊哉くんと二階堂高嗣くんは同じ香水を使用中!

そのフレグランスというのが、カルバンクラインのシーケーワン CK ONEです。
ユニセックスとして使用できるフレグランスとなっていて、さっぱりとした柑橘系の香りとなっています。

甘すぎず、くどすぎない香りとなっているので、誰でも使用しやすいのが大きな特徴です。
こちらの香水はV6の岡田准一くん、俳優の佐藤健さん、福山雅治さんも使用していたことがあるようです。

価格帯は100mlあたり4,500円程度なので、他のフレグランスと比較してみても、決して高すぎるわけではなく、使用しやすいでしょう。
ネット限定ではありますが、100mlでこの値段だとずっと使い続けるのにも向いてますね。
良心的なお値段です。
ちなみにメーカー希望小売価格は7900円ですから、ネットで並行輸入を買ったほうが断然お得です。

カルバン クライン CALVIN KLEIN シーケーワン CK1 EDT SP 100ml 男女兼用

アマゾンでくわしく見る

シーケーワンは柑橘系のほんのりとした良い香り!プライベートで気軽に使用できるフレグランス

カルバンクライン シーケーワンはグリーンティーとムスク・アンバーをベースとして、パパイヤやフレッシュパイナップル、ジャスミンの香りなどがミックスされています。
フルーティーで透明感があるクリーンな香りとなっているので、カジュアルなシーンに最適です。プライベートで気軽に使用できるのはもちろんのこと、オフィスで使用することももちろんできるでしょう。

ほんのりと良い香りがするので、男女問わずにおすすめです。
カルバンクラインのフレグランスは他にも多々あるのですが、シーケーワンは定番化もしています。
他の人とややかぶってしまうこともあるのですが定番ですからね。
とても使いやすい香水です。

舞祭組の二人が使ってる香水はリピーターが多く世代を問わない人気!口コミでも大人気!

口コミを見ると、発売されてから期間が長いので十数年使用しているという方も多々います。
柑橘系の爽やかな香りなので、季節を問わず、すっきりと使用できるのが良いといった声も多くなっていました。

どちらかというと夏向きなのですが、冬でも愛用している方も沢山います。
10代の若者がつけるのも良し、40代から50代の大人の男性が使用するのも良しという幅広い世代に愛されているフレグランスです。

シーケーワン CK ONEは口コミでの評価も高くなっているので、何か香水を使用したいけど、何が良いか分からないという方はまずはこちらを試してみるのも良いでしょう。
失敗しない香水は多々ありますが、こちらのフレグランスの場合、好き嫌いがあまり分かれない香りとなっています。

これって、誰にでもおすすめすることができるってことですよね。
口コミを見ると、女性より男性に好まれる香りとなっているようです。

恋人に限らず、知り合いの男性へのプレゼントにもいいんじゃないでしょうか。
また、価格帯も格安なので、自宅に1個あるととても便利でしょう。
見た目もシンプルなのも好評でした。

【キスマイ】の香水:関連記事
【キスマイ】藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

【キスマイ】北山宏光の愛用する香水まとめ。

【キスマイ】横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介。

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

【キスマイ】千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

宮田俊哉の私服。ヴィトンのブレスレットを愛用。髪型は短髪と黒髪が人気

二階堂高嗣の髪型ヘアスタイルまとめ!短髪&金髪が人気?私服はダサい?

コメント