横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介。

Kis-My-Ft2の横尾渉(よこおわたる)くんはメンバーの中でも年上の存在なので、メンバーからも頼られている存在です。
料理が上手で、キスマイの中のお母さん的位置なのですね。

そんな横尾くんはおしゃれな一面もあり、香水も何種類か使い分けています。
ネット最安値など調べてみたので、くわしくご紹介しますね。

横尾渉が愛用の香水1つ目!おしゃれブランド、あのフレグランスだった!

まず一つ目がドルチェ&ガッバーナ ライトブルーです。
イタリアのファッションブランドをリードしている、ドルチェ&ガッバーナから発売されているフレグランスで、香りの基調はフローラル・フルーティノートとなっています。

りんごとレモンのようなフルーティーな香りから優しく香りが変化していく様子を楽しむことができるフレグランスとなっています。
こちらは男性芸能人なら水嶋ヒロさんが、女性芸能人なら北川景子さんや上戸彩さんが使用していることで有名です。

価格帯もドルチェ&ガッバーナなら高めだと思われますが、ネットで最安を調べたところ50mlあたり4500円程度で購入することができます。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 50ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

愛用の香水2つ目!職場よりプライベートで!価格が超良心的でおすすめ!

横尾くんが使用しているもう一つのフレグランスがジャンヌアルテス セクシーボーイです。
セクシーボーイと同じようにセクシーガールもあるのですが、どちらも定番化している香りです。

ただセクシーボーイの場合、少し刺激が強い香りとなっているので、職場で使用するのが難しかったり、使い方を少し気を付けないと上手に使用できないようです。
横尾くんは器用な一面があるので、きっとライトブルーとセクシーボーイを臨機応変に使い分けているのでしょう。

セクシーボーイは夜をイメージさせるようなフレグランスとなっているので、とてもセクシーでそんな香りにどきっとしてしまう女性も多いでしょう。
こちらのフレグランスは100mlあたり700円代という格安な価格帯にて販売されています。

送料込みだと、アマゾンがお得かもしれません。

ジャンヌ アルテス JEANNE ARTHES セクシーボーイ EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

愛用の香水の口コミって?評判はどうなの?

ドルチェ&ガッバーナのライトブルーはフレッシュで嫌味のない香りなので、万人受けしやすくなっています。
刺激が少なくふんわりとした香りなので、使いやすさも抜群です。

男女問わずに好まれる香りなので、彼女や彼氏にこの香りを使用して欲しいといった方も多くなっています。
また香水選びが難しい世代である30代でもこのフレグランスは使用しやすいと好評でした。

職場でもプライベートでも使用しやすい香りとして、口コミでもとても人気があります。
それに対してセクシーボーイは、とにかく甘い香りなので、女性ならきっと誰でも好むような香りなようです。


とても香りが強いので、付け過ぎには注意ですが、付ける量を守れば良い香水なようです。
香りが持続しやすいというのも口コミで好評でした。是非、お試しになってみてください。

横尾渉のメガネ姿がかっこいい!ブランド特定も似合わないの声。なぜ着用?

横尾渉の熱愛彼女・押川理世が匂わせで炎上。歴代彼女の噂&目撃まとめ

横尾渉はなぜ料理上手?性格がいい&実は私服が1番おしゃれなイケメン!歌唱力は中居以下?

横尾渉の兄はレーサーと美容師。母からの溺愛と実家。愛犬のため資格取得

【キスマイ】の香水:関連記事
【キスマイ】藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

【キスマイ】北山宏光の愛用する香水まとめ。

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

【キスマイ】千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

【キスマイ】宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント