宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

宮下美恵と言えば、雑誌eggの読者モデルとして、爆発的なギャルブームを作り上げた人物です。
女性の方なら高校生の時に、化粧とかファッションとかマネしていたという人も多そうですね。

スーパーカリスマ女子高生としてものすごい人気を得ていた彼女も2002年には結婚。
今では2児の母ですが、実は離婚していて、もうすぐ再婚するとの噂も??

彼女のインスタやブログなどから、プライベートな部分を探ってみたいと思います。

宮下美恵は元カリスマ女子高生!浜崎あゆみも憧れてた?

宮下美恵さんは今では廃刊してしまった雑誌eggの読者モデルとして、それこそ一世を風靡した人!
ギャル文化に興味がない人でも、当時、スーパー女子高生として活躍していた彼女を知っている人は多そうですね。

当時の人気は、あの浜崎あゆみが「憧れていた」と言うほどのもので、まだ無名だったアルバローザやROXYなどのブランドを有名にさせたのも彼女の力です。
彼女が着て、使えば、倒産直前の会社が再生出来ると言われていたほど、神的存在だったんです。

そんな彼女も今はギャルからはちょっと卒業して、2児のママとして頑張っています。
まだまだファンが多いようで、インスタでもフォロワー数10万人を超えてるので元モデルだとしても、今は一般人なのでなかなかの注目度じゃないでしょうか。

いまだにママスタなどで話題になってるので、当時のインパクトが相当あったんでしょうね。

宮下美恵は旦那の岩田亮に2002年に結婚。でも旦那の職業は不明

宮下美恵さんが雑誌eggを卒業するきっかけとなったのが結婚と出産。
彼女は2002年に旦那となる岩田亮さんに出会い、結婚したんです!

1980年生まれだから、20代前半での結婚ということになるんでしょうか。
世間的には若い!と思うかもしれませんが、ギャルモデルたちが結婚が早いのを考えると、普通かなという感じですかね。

宮下美恵さんは全盛期は過ぎていたとは言え、まだまだ人気は高かったので、結婚にはかなり注目が集まりました。
旦那さんは岩田亮という名前であることは知られているのですが、他のことはあまり知られておりません。

見た目は結構ギャル男っぽい旦那さんだったので、夜のお仕事をしているとの噂もあったのですが、真相は分からず。
職業なども調べたんですが、出てこなかったです。。
スーパーカリスマ女子高生として、それこそ時代を作ってきた人と結婚することに、旦那さんとしての負担もあったとは思います。

岩田亮とは既に離婚していて再婚の可能性あり?

結婚後、二人の子供に恵まれて、普通に幸せにやっているっぽかった夫婦ですが、実は離婚している噂があるんです。
それもそうなのが、彼女のブログやインスタに旦那である岩田亮さんのことが一切書かれなくなったんです。

普通、顔公開NGとか職業公開NGとかでも、何かと家族のことは書いちゃうと思いますが、全然というのは不自然ですよね。
ネットでは離婚はかなり前にしていて、再婚の可能性があるとまでささやかれていますが・・・

彼女もお子さんはいるけれど、まだ若いし、離婚しているなら何の問題もないですよね。
でもやっぱり離婚しているならはっきりすっきり発表してほしいなーという気持ちはありますけど、芸能時ではないので義務はないですよね。

また新しい情報が入ったらアップしていきます。

◆ママモデル関連記事
村田莉の彼氏は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!
【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!
【VERY】外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?
竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!
塩野かれんの夫は金持ち?結婚してインスタをやめた?!古着もやめてセレブに?!身長は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す