井出レイコの現在は?ドレスやカラコンはまだ人気?結婚や旦那や子供は?インスタはやめた!?

ギャル系雑誌「BLENDA」で9年間という長い間、人気No.1モデルとして君臨した井出レイコ。
個性の強い私服スタイルとカラコンを使いこなすメイク術で、ギャルの間では絶大的な人気を集めていました。

でも「BLENDA」の廃刊後は、これといった芸能活動をしていない様子だし、インスタもやめたみたいですね。
一時期は結婚して旦那がいるとの噂もありましたが、真相はどうなんでしょうか。
トップモデルだった井出レイコの現在について色々調べてみました。

カラコンも私服も井出レイコが身に付ければ売れていた!?


学生の頃はギャルでした~っていう人の中に、井出レイコを知らない人はいませんよね。
私服、カラコン、アクセサリー・・・ 彼女が見に付けたら同じものをかならず買ってたって人も多いと思います。

カラコンを使ったメイクもすごく上手かったし、私服もセンスも良くて、憧れる女性が多かったんです。
とにかく彼女みたいになりたい!と言うほど、彼女の人気はギャルの間ではすごいものでした。

井出レイコは25歳の時に編集部の人にスカウトされ、9年間もBLENDAに出ていたので、34歳になるまでトップモデルだったということでしょうか。

ドレスのモデルは今だ健在!

あまり表には出なくなってはいますが、ドレスのモデルはまだやっているみたいですね。
キャバ嬢用だったり結婚式用だったりと、まだまだ影響力はあるようです。

井出レイコがモデルをしているパーティードレスやバッグ

結婚している?井出レイコの旦那さんは誰?

彼女がBLENDAとの専属契約を解消したのが2013年だから、今じゃ彼女ももう30代後半ですね。
結婚して旦那さんがいて、子供が生まれていても全然おかしくない歳ではあります。

でも雑誌のトップモデルとして活動し続けることは、ものすごい自己管理と努力が必要なもの。
結婚適齢期と言われている年齢の時に、あまり結婚とか考えられる場合じゃなかったかもしれません。

今でも旦那がいるとか結婚しているとの噂はありますが、真相は明らかになっていません。
普通、結婚したら何かしら報道されたり、ブログに告知したりすると思うから、まだしてない可能性が高いと思いますが。

井出レイコはインスタもやめて今は一般人?!

まあ、ファンにとって結婚とか旦那のことより気になるのは井出レイコの現在の様子だと思います。
BLENDAの卒業後は、ブランドのクリエイティブディレクターもやっていたし、ちょこちょこモデル業もやっていたし。

でも2014年にクリエイティブディレクターを務めていたブランドから離れることを発表してからは、これといった芸能活動がありません。
当時のブログの文面を見る限り、喧嘩別れって感じじゃなかったし、モノづくりへの気持ちは変わらないと言っていましたが…

カラコンのモデルはやっているみたいですね。
↓井出レイコのカラコンはこちら↓
Sexy Vision-セクシーヴィジョン-(度なし)【瞳を着替える新感覚☆種類豊富です♪】【人気/モデル/度なし/14.5mm/瞳/デカ/医療/カラコン/コンタクト/井出レイコ/BLEND】

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

インスタもやめていますし、ブログも更新してないので、彼女の情報を得ることは難しくなりました。
全国的に有名ってわけじゃないかもしれないけれど、とても個性があり魅力的だった井出レイコ。
いつかモデルとして芸能界に復帰することを願っています!

◆ママモデル関連記事
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

【VERY】外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

井出レイコの現在は?ドレスやカラコンはまだ人気?結婚や旦那や子供は?インスタはやめた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す