松岡昌宏の愛用する香水。イヴ・サンローランの口コミ評価まとめ

TOKIOの松岡昌宏(まつおかまさひろ)さんといえば、面倒見が良いお兄さんタイプで、後輩からの信頼も厚いですよね。

ドラマなどでも活躍していて、その魅力的な姿にハマってしまっている方もいるのではないでしょうか?

TOKIOのドラマー松岡昌宏愛用のフレグランスはイヴ・サンローランのおしゃれ香水!

おしゃれなイメージもある松岡くんですが、愛用している香水はイヴサンローランのライブジャズというものです。

こちらの香水は見た目もイヴ・サンローランらしくとても個性的で、おしゃれな松岡さんのイメージにぴったりです。

ただこちらの香水は普段使いがやや難しいので、これをいつも使用しているということは、松岡さんは香水使用の上級者と言っても良いでしょう。
お値段もなかなかしますね。

お店で買うと相当するのですが、ネットだとかなり安くはなっています。
それでも他の香水と比べると高いんですけどね。。

アマゾンでは割安のアウトレット商品を購入することができます。
高級ブランドのイヴサンローランですから、香水の中でも高価な部類に入ります。

決して安くないですが、勝負香水として持っているのはオススメです。
ネットでは常に品薄の人気商品ですので、ぜひチェックしてみてください。

イヴ サンローラン – ライブ ジャズ EDT-SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

普段からこんな香水を使用している松岡さんはとてもおしゃれだと言うことができるでしょう。

魅惑的な甘さとさわやかさが両立する香水を愛用

こちらのフレグランスはボトルが高級感があるだけでなく、香りも高級な香りがするようです。

香水というと、どうしても香りがきつくなりがちなのですが、こちらはきつすぎず、中性的な香りがするので、男女を問わずに好まれる香りなようです。

どちらかというと、甘さとさわやかさ強く、そこにセクシーさも加わっています。ウッディーやスパイシーが苦手な方には最適な香りとなっています。

ライブジャズの独特な香りは、使用する人のレベルを少し上げてくれるような、そんな素敵な香りです。

他に使用している芸能人がいるか調べてみたところ、特にいないようなので、独特のスタイルを持つ松岡さんらしい香りとなっているでしょう。

【イヴサンローラン】ライブジャズの口コミは?女性受けは抜群だった!?

こちらはメンズの香水となっているので、女性は使用しないことが多いのです。

口コミなどを見ると同僚で使用している人がいて、いつも良い香りだと思っているという意見が見受けられました。

モテ香水ではないのですが、あざとくない香りに好感を持つ女性が多いようです。

さわやかさと甘さがあるフレグランスなので、普段は男らしい松岡さんのような方が使用していると、そのギャップが良いといったこともあるようです。

イヴ・サンローランの香水はそこまで定番化していないので、他の人とかぶりにくいといったことも高く評価されていました。

ライブジャズという名前の通り、ジャズを含めて音楽が好きな方にも最適です。

プレゼントしても喜ばれるような、そんな素敵なフレグランスとなっています。

今は手に入れることが難しいので、もし見つけたらチャンスです。


松岡昌宏は結婚しない?彼女とは事実婚状態。米倉涼子、井森美幸との関係とは

松岡昌宏の性格はいい?優しくと評判!大野智が慕う&マツコを魅了&リーダー大好きエピソード

松岡昌宏のドラムの実力は?演奏力の評判。始めたきっかけが意外?

松岡昌宏の両親は離婚。父親は釧路、母親と兄弟について。生い立ちと料理の腕前

松岡昌宏の私服ファッション。メガネ&サングラス、ネックレスのブランド特定

松岡昌宏の髪型まとめ。前髪が話題&くせ毛?白髪染めシャンプーのCMにも出演

米倉涼子は松岡昌宏と幼馴染でお似合いの関係!?宝くじで劣化!?不快なセリフ!?
関連記事
長瀬智也が愛用の香水まとめ。4つもあるけど、どれがおすすめ?!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

TOKIO
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント