松岡昌宏の愛用香水!2017年最新情報!上級者だけが使える高級品!?

TOKIOのドラマー松岡昌宏くん愛用のフレグランスはイヴ・サンローランのおしゃれ香水!
TOKIOの松岡昌宏くんといえば、面倒見が良いお兄さんタイプで、後輩からの信頼も厚いですよね。ドラマなどでも活躍していて、その魅力的な姿にハマってしまっている方もいるのではないでしょうか?おしゃれなイメージもある松岡くんですが、愛用している香水は【イヴサンローラン】ライブジャズというものです。こちらの香水は見た目もイヴ・サンローランらしくとても個性的で、おしゃれなので、松岡くんのイメージにぴったりです。

ただこちらの香水は普段使いがやや難しいので、これをいつも使用しているということは、松岡くんは香水使用の上級者と言っても良いでしょう。
お値段もなかなかしますね。

お店で買うと相当するのですが、ネットだとかなり安くはなっています。
それでも他の香水と比べると高いんですけどね。。

【イヴサンローラン】ライブジャズ EDT・SP 50ml (並行輸入品)

普段からこんな香水を使用している松岡くんはとてもおしゃれだと言うことができるでしょう。

高級感のあるボトルとフレグランス!魅惑的な甘さとさわやかさが両立されている万能香水を松岡くんは愛用中!

こちらのフレグランスはボトルが高級感があるだけでなく、香りも高級な香りがするようです。
香水というと、どうしても香りがきつくなりがちなのですが、こちらはきつすぎず、中性的な香りがするので、男女を問わずに好まれる香りなようです。

どちらかというと、甘さとさわやかさ強く、そこにセクシーさも加わっています。ウッディーやスパイシーが苦手な方には最適な香りとなっています。
ライブジャズの独特な香りは、使用する人のレベルを少し上げてくれるような、そんな素敵な香りです。

他に使用している芸能人がいるか調べてみたところ、特にいないようなので、独特のスタイルを持つ松岡くんらしい香りとなっているでしょう。

【イヴサンローラン】ライブジャズの口コミは?女性受けは抜群だった!?

こちらはメンズの香水となっているので、女性は使用しないことが多いのです。
口コミなどを見ると同僚で使用している人がいて、いつも良い香りだと思っているという意見が見受けられました。

モテ香水ではないのですが、あざとくない香りに好感を持つ女性が多いようです。
さわやかさと甘さがあるフレグランスなので、普段は男らしい松岡くんのような方が使用していると、そのギャップが良いといったこともあるようです。

イヴ・サンローランの香水はそこまで定番化していないので、他の人とかぶりにくいといったことも高く評価されていました。
ライブジャズという名前の通り、ジャズを含めて音楽が好きな方にも最適です。

プレゼントしても喜ばれるような、そんな素敵なフレグランスとなっています。
今は手に入れることが難しいので、もし見つけたらチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す