ELLYが愛用する香水。登坂広臣と同じブルガリ?!

三代目J Soul BrothersのELLYさんといえばベジタリアンで有名ですよね。
そのキレの良いダンスを見て、ファンになった方も多いでしょう。

ELLYが愛用する香水は登坂広臣と同じブルガリのオムニア

そんなELLYさんが何のフレグランスを愛用しているのかというと、ブルガリのオムニアという香水を使用しているとのことです。
こちらのフレグランスは同じ三代目JSBのメンバーである登坂広臣くんも愛用していることで有名です。

登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

三代目JSBのメンバーの多くがブルガリを使用しているので、皆でお揃いで使用しているというのは微笑ましいですね。
ブルガリもその種類によって全く香りが異なるのですが、とりわけオムニアの場合、官能的な魅惑的な香りとして人気があります。

ブルガリ初のオリエンタル系のフレグランスなので、ELLYさんのような魅力に溢れている人にぴったりでしょう。
落ち着いていて、少しフローラルさやスパイシーさも加わっている上品な香りとなっています。

こちらは65mlあたり15,000円台後半(送料込み)で購入することが可能です。

【ブルガリ】オムニア EDP・SP 65ml

アマゾンでくわしく見る

ちなみに同じブルガリでも、TAKAHIROさんはオムニア・クリスタンのほうですね。

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

レディース用のスパイシーな香り!チャイ好きにぴったり!

ブルガリのオムニアには様々な種類があるのですが、オムニアの中でも温かみがあり甘美な香りをELLYさんは愛用しています。
2003年に発売されたもので、レディース用となっているのですが、都会的に洗練がなされているエキゾチックな香りにリピーターも多くなっています。

トップはジンジャーのスパイシーな感じを堪能することができ、ミドルはミルクとスパイスの絶妙なハーモニーを感じることができます。
ラストはホワイトチョコレートのようなクリーミーな香りが少しずつ広がってきて、うっとりとしてしまうような香りとなっています。

チャイ好きにはたまらないような、そんなフレグランスです。
ELLYさんの見た目にぴったりな香りだと思います。

ELLYさん愛用の香水の口コミって?評判は?

こちらのフレグランスの口コミを見ると、ブルガリらしいのにブルガリらしくないと言うことができる、不思議な香りだという声が多く見受けられました。

20代前半から後半の女性にぴったりだという意見もあります。
ユニセックスに使用することができるので、女性だけでなく、ELLYさんのような中性的な男性にも最適でしょう。

香りのイメージとしては、エネルフィッシュな印象を与えやすいようです。
ブルガリの香水は持続性があるものが多いので、付けるのは少量で良い、付け過ぎは注意といった声も多く見られました。


ブルガリの中では使用するのがやや難しいフレグランスなのですが、正しく使用すれば相手に好印象を与えることができる、万能なフレグランスです。ボトルも落ち着いたレッドでおしゃれなインテリアとして置いておくのもおすすめです。

ELLYがインスタグラムでアフロ姿を披露!!ベジタリアンって本当??

関連記事
登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

コメント