あいのり・りんごの結婚、離婚、再婚と今が気になる!結婚式にはあいのりメンバー多数出席!

大人気番組、あいのりは放送が終わってからも沢山の人たちがまた放送して欲しいと思っていましたが、そのメンバーの今後が気になっている方も多いのではないでしょうか?
例えばりんごさんは、あいのりの初期のメンバーとして人気があったのですが、その結婚、そして離婚、子供の有無などが気になっている方も多いようです。

りんごはあいのりメンバーではなく一般の男性と一度結婚

あいのりのメンバーの中には、結婚するカップルも多く、卒業後も注目され続けています。


りんごさんの場合は、あいのりの帰国後に出会ったスポーツクラブで働いている、6歳年上の男性と2007年3月に入籍をしていました。

その後に離婚し、バツイチとなったことが明らかになっています。
2007年の7月の結婚式や披露宴には、多数のあいのりメンバーも出席して、祝福をしていました。
それだけにどうして離婚をしてしまったのか、気になる方もいるかもしれませんが、離婚の理由に関しては公にはなっていないようです。

りんごは2016年3月に結婚式を開催!あいのりの豪華メンバーも出席!

そんなバツイチなりんごさんですが、2016年3月12日に舞浜のサンルートプラザ東京にて、再度結婚式を催しています。
今回は再婚となるのですが、やはりあいのりのメンバーも多々出席していました。

クロリサのブログでアップされてますね。
あいのり出演時より、かなり大人の雰囲気です。

結婚式に出席したあいのりメンバーは、女性はみどりさん、優香さん、なcっちゃん、沼っち、かよさん、おーせさん、なっちさん、ヤンクミさん、桃さん、クロさんなどです。
男性メンバーはダイスケさんやひでさん、アウトローさんやシュレックさんなどで、あいのりファンなら是非その場に同席したいような、豪華なメンバーでした。

ちなみにイッチーさんはインフルエンザで残念ながら、出席ができなかったようです。
初期から後期まで、幅広いあいのりメンバーから祝福されたりんごさんはさすがですね。是非お幸せになって頂きたいと思います。

りんごの子供の有無は?今後はあいのりメンバーのブログをチェック!

そんなりんごさんに子供がいるのか、知りたい方もいると思いますが、りんごさんに子供がいるかどうかの情報は掲載がされていませんでした。
掲載がされていないので、おそらくいないと思われています。

ただ最近、再婚したばかりなので、子供が生まれたらまたニュースになるでしょう。
結婚、離婚、再婚を経て、りんごさんのことをあいのりメンバーたちも見守っています。

他のあいのりメンバーのブログなどにもたびたび、りんごさんの名前は登場するので、そのようなものも是非、チェックしてみてください。
あいのりでは帰国後に集まる機会もあるようなので、そこで後期のメンバーである、桃さんやクロさんたちとも仲良くしているようです。


あいのりの再放送は未定ですが、あいのりをずっと見ていた方なら、りんごさんのこれからも気になりますよね。
ネットではそのような情報を見ることができるので、あいのりメンバーのブログなどを是非頻繁にチェックしてみましょう。

◆あいのり関連記事
あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相とは?AV女優からの現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・クロリサの仕事・年収は!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

【あいのり】ヒデが結婚したお嫁さんはナンパ!?現在は離婚しちゃった?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント