永瀬廉の愛用香水。岩橋玄樹も使ってるライオンハート

ジャニーズの永瀬廉(ながせ れん)さんといえば、King & Princeのメンバーの一人として大活躍しています。

人気急上昇中の永瀬さんがどんな香水を使っているか調査してみました。

Mr.KINGvsMr.Princeの永瀬廉さん愛用の香水は同じメンバーのあのジュニアも愛用中!

そんな廉さんが愛用している香水が気になるという方も多いと思いますが、愛用している香水はエンジェルハートのライオンハートというフレグランスです。

こちらは同じMr.KINGvsMr.Princeの岩橋玄樹さんも愛用していることで知られています。

ボトルもコロンとしていて可愛らしく、キュートな廉さんにぴったりなフレグランスでしょう。

青色のハートのボトルに、ローマ字でライオンハートと書かれているので、インテリアとしてもおしゃれです。

価格帯は50mlあたり定価が5500円くらいするのですが、Amazonでは割引価格の2,300円程度(送料込み)で購入することができます。

ライオンハート 50ML EDT SP ANGEL HEART

アマゾンでくわしく見る

他のフレグランスを比較してみても、100mlあたりのコストパフォーマンスは非常に高くなっているので、お買い得ですよ。

女性でも使用可能!永瀬廉さんと同じ香りを身にまとって応援に!

こちらは男性用のフレグランスなのですが、ユニセックスなタイプでもあるので、女性でももちろん使用することができるでしょう。

大好きな廉さんと同じ香りを身に着けて、応援に足を運ぶのも良いかもしれません。

大容量入っていて、価格帯がリーズナブルなので、金銭的にあまり余裕がない方でも気兼ねすることなく、購入しやすいのが嬉しいポイントです。
香りも優しいので、初めて香水を使用するという方にも最適でしょう。

香りはトップノートがベルガモット、カルダモン、マリンとなっていて、ミドルノートがシダー、サンダルウッド、ラストはアンバー、ムスクです。

口コミでも大人気!若い世代から絶大に支持されています!

エンジェルハートにはこれと違うバージョンの、赤色のエンジェルハートというフレグランスも発売されていて、そちらも大人気です。

エンジェルハートシリーズが大好きな人も多く、両方持っているという方も多くなっていました。

口コミでも手軽に購入できて、長く使うことができるので、これからも使用していきたいという声が多くなっています。

若い男性から支持されていることが多く、10代後半から20代前半の比較的若い男性にぴったりな香水です。

香りの持続性も高くなっていて、朝使用すれば、夜まで1日中香っているのが良いという声もありました。

廉さんはもちろんのこと、Mr.KINGvsMr.Princeが大好きなファンの方にもおすすめです。


赤色のバージョンと青色のバージョンがあるので、カップルでお揃いで使用するのも良さそうです。

付ける人を選ばない香水なので、どなたでも使用しやすいでしょう。

永瀬廉、最新の愛用香水とは

以前まではエンジェルハートの香水を使用していましたが2017年以降からは

ファンたちから「匂いが変わった」と言われるようになりおそらく現在では新しい香水を使用しています。

実際に2018年に福岡でKing & Princeのコンサートが行われた際に、その会場トークでは他のメンバーから永瀬廉さんの香水にまつわる話題が出ました。

そのトーク内では「ロ」から始まる名前の甘い香りの香水だそうで現在ではLoewe(ロエベ)の香水を使っているだろうと推測されています。

なぜかというと永瀬廉さんは以前からKing & Princeきってのオシャレ番長と言われるほど永瀬廉さんはプライベートでもオシャレだと言われています。

クロムハーツやヴィトンなど高級ブランドを好んで使用している点から今回の香水の件もロエベを使っているのではないかとファンたちから推測されたようです。

また別の雑誌の取材ではメンズとレディースの2種類の香りを一緒に使っていると発言されており、その点から永瀬廉さんが現在使っている香水はロエベ 001でしょう。

ロエベ LOEWE 001 マン オードパルファム 50ml man EDP

アマゾンでくわしく見る

こちらの商品は大体定価より安く売られているネットでもメンズは1万円~、レディースは2万円を超えてくるところから高級感のある香水という印象が位置付けられますね。

こちらの香水は「2人が初めて親密な夜を過ごした後の翌朝」をモチーフとされていてジェンダーレスを意識して作られた香水となっています。

そのため多くの方が永瀬廉さんのようにロエベ001のメンズ、レディースのどちらの商品も重ね付けして一緒に使っているそうです。

ロエベ 001の香り

香りのベースも両方ともホワイトムスクの香りでハートはインディアン・サンダルウッド、トップはベルガモット、タンジェリンの香りで作られています。

ですがレディースとメンズで香りが分かれているところがあり、レディースはそれらのベースの香りプラスにバニラ、ジャスミン、ピンクペッパーの香りとなっております。

メンズはパチョリ、サイプレス、カルダモンの香りが配合されています。

永瀬廉さんの場合はメンズの香りのほうが匂いがきついためレディースの甘い香りを混ぜ合わせているそうです。

ですが口コミでは女性でも「爽やかな香りだから」と言ってメンズ用の香水を使っている方もいます。

この香水はどんな方でも、どちらを選んでも使いやすいように香りを構成しているため男性がレディースの香りを使う人もいるようです。

またカップルからも人気の香水だそうで、さすがジェンダーレスを意識して作られた香水ですよね。

エンジェルハートもそうですが永瀬廉さんはユニセックスタイプの香水がお好きかもしれませんね。

永瀬廉さんから漂う香りはメンバーからだけでなくファンからも好評だそうです。

2019年のコンサート時にハイタッチをした女性ファンは永瀬廉さんとハイタッチした手から永瀬廉さんの香水と思われる香水の匂いが付きなかなか取れなかったそうですよ。

その香りも嫌な匂いではなく良い香りだったため手を洗うのをためらったほどだそうです。

香水の香りがきつくても良い匂いだったら不快な気分になりませんよね。

永瀬廉さんも女性に受け入れられやすい香りを意識して選ばれているのではないでしょうか。

オシャレ番長でかつ高級ブランド好きの永瀬廉さんならまた新しい良い香りの香水を見つけ出すかもしれませんね。

永瀬廉の関連記事
永瀬廉の好きなタイプ。ファンサは多い?性格は天然&笑顔がかわいい!

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

永瀬廉の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ。

永瀬廉の私服ファッションまとめ。愛用帽子やデニム、パーカー&おしゃれコーデを紹介

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント