【あいのり】ヤンクミの現在は結婚間近で彼氏とラブラブ!?子供は?!

フジテレビ系バラエティー番組『あいのり』に出演していたヤンクミ!
元レディースだった彼女は、サバサバした性格で視聴者からかなり評判が良かったメンバーです。

『あいのり』出演から既に10年近くなる現在は、普通の生活を送っている様子。
最近では、結婚を間近に控えて未来の旦那さんとラブラブ生活を送っているんだとか。

結婚間近というのは、もうすぐ子供も生まれるのかな?
ヤンクミのプライベートについて調べてみました♪

あいのりのヤンクミはヤンキー上がりのサバサバ系女子

ヤンクミはフジテレビ系恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演して有名になった人物です。
もう10年近く前の話なので、覚えていないって方も多いかもしれませんが。

当時は割と人気があったんですよ~
元レディースだったらしく、サバサバした性格で、メンバーの雰囲気をまとめたりしていたし。

好きな人が出来たら、ダイエットを頑張ったりとキュートな姿を見せたり!
告白の時も、振られると分かっていても、勇気を出して告白してたんです。

振られると分かっているのに告白とか、普通はなかなか難しいですもんね。
くよくよしないで気持ちを伝えた彼女の姿を応援していた人も多かったんです。

ヤンクミはマルチ商法と関係があるとの疑惑も…


出演後は芸能人とかではなく、ごく普通の生活を送っているのですが。
ブログはずっと続けていて、まだまだヤンクミを応援している人も多いみたいです。
一時期、某ブランドの関連しているとの疑惑で、マルチ商法などの話もあったんですが。

真実ははっきりしておらず、何となく疑惑はなくなった感じですね。
まあ、法律の面ではトラブってないので、問題はないと思います。

ヤンクミの現在は結婚間近で花嫁修業?!

『あいのり』では振られた彼女ですが、現在の恋愛では上手く行っている様子で。
2017年1月に付き合っていた彼氏さんにプロポーズされたんですって。

自分のブログに幸せの報告をしていて、文面を見ると本当にラブラブみたいなんです。
現在は花嫁修業をしているらしいですし、もうすぐ入籍する予定だって言ってたから~
そろそろ結婚しているんでしょうか?

ウェディングドレス姿を見せてくれる日もそう遠くない気がします。
結婚式には仲の良い『あいのり』のメンバーたちも来るだろうし、楽しみですよね!

ヤンクミの彼氏と子供のことが気になる!

旦那さんになる人のことも大して隠したりしていなくて。
ブログにもばっちり顔写真が出ています!

旦那さんも一般の方だと思いますが、顔バレとかあまり気にしない性格なんですかね。
まあ、ヤンクミと付き合っているくらいだから、きっとサバサバした感じだと思いますが。

子供に関しては全然触れていないので、おめでた婚ってわけじゃなさそうです。
でも結婚したら子供もすぐ出来るんじゃなかなと予想してみます♪
『あいのり』では振られてしまったヤンクミですが、現実では、幸せな姿をずっと見せてほしいです!

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ!?その後、現在はどうなの?
あいのり・なっち(佐々木奈津子)コージのあとの彼氏、結婚は現在どう!?彼氏画像がばっちりと?!
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・やまじ 現在がやばい?!彼氏や結婚できてない!?仕事と収入も気になる!
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2017年現在どうなってる?
あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?
インスタでクロリサ失態?!水着写真をアップしたら太ったと叩かれ・・・ほんとに結婚できるのか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す