あいのり・桃がアンチ(したらば)に嫌われすぎ?!収入はカラコンとエステがメイン?!

フジテレビの恋愛バラエティー番組『あいのり』の出演者で、今でも何かと注目度の高いあいのり桃!

『あいのり』に出ていた人たちが、どんどん忘れ去られていく中、桃とクロリサは高い人気でファンとアンチを獲得しています。

人気の中心になっているのはブログで、amebaでも常にトップクラスの順位に入っています。

最近では、そのブログにカラコン広告などを載せ、月に数百万の収入を得ているんだとか?

でも人気の裏腹にアンチも多く、したらば掲示板では叩かれる日々…

ハワイでの挙式のこともガンガン叩かれていますが、その理由は何でしょう?

改めて、桃の収入のことからアンチのことまで、謎に迫りたいと思います!

あいのり桃のプロフィール

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのり桃のブログはアクセス命のドル箱?!

バラエティー番組『あいのり』に出演した時、可愛い見た目と性格で人気が高かった桃!

『あいのり』でも梅雄とカップルになり、ハッピーな帰国をはたしましたね。

桃は帰国後もブログ活動や本の出版などを続けて、今でもブロガーとして高い人気を得ているんです。

彼女の日常を綴ったブログなのですが、Amebaのランキングでも常に上位ですね!

その結果、収入にも繋がっているようですよ!

ただ、具体的な額に関しては、桃さんが2010年の段階で明かさないことを表明しています。

誰が見ているかわからないネット上で、なぜ晒さなくてはいけないのかという旨をでしたが、ごもっともですね。

しかし、当時ですでに親からの仕送りなどは受け取っておらず、ご自身で暮らしていけるだけの額は稼いでいたとのことです。

とはいえ、やはり気になるのは、その具体的な数字ですよね?

ネット上のウワサでは、最低でも270万と言われていました。

これが、年収ではなく月収というのが怖いところです。

どうやら、この数字、より具体的には277万6338円ということが2013年7月のデータとして週刊誌に載っていたようですね。

しかも、PVだけでこの額です。


PVとは、この場合、プロモーションビデオではなく、ページビューの略ですね。

要するに、人が桃さんのブログの記事をクリックして閲覧した回数を指します。

1日あたり、9万円ですか…。

ちなみに、アメブロの場合は1000PVにつき、30円入るという情報も目にしましたが…。

これに従えば、1日300万PVあるということになります。

ご自身でポチポチしても到底追いつかない数字でしょう。

2013年でその数字ですから、LINEニュースでも取り上げられる桃さんの収入はさらにアップしていることでしょう。

広告をクリックしなくても、表示されるだけで収入が入る(インプレッション保証)こともあるそうですから、炎上してアンチが訪れるだけで大繁盛ということになります。

閲覧者の意思に関わらず、訪問すればブロガーを助けることになる場合があるのです。

もちろん好意を持っているファンは、桃さんを信じてオススメの商品を購入してくれるのでしょう。

いつも人々が関心を寄せるようなトピックスを日常からすくい上げる必要はありますが、旦那さんとデートした内容などを綴ってお金が入るというのは人生楽しいでしょうね。

ちなみに、同週刊誌のきじでは、もう1人のあいのりのレジェンド・クロリサさんのPVによる収入も載っていました。

月収にして、62万5521円…なんと桃さんより約200万ほど違います!

更新回数などもあるのでしょうが、桃さんがいかに魅せ方上手かというのがうかがえますね。

ファンも多いですが、アンチも多いという桃ブログ、いずれにしても彼女の収入に一役かっている事実を、彼らはどう受け取っているのでしょうか?

さらに、YOUTUBEにも進出、まだまだ稼ぎそうですね!

もものブログのカラコン記事が収入のメイン

桃はお金持ってそうだけど、どうやって稼いでいるの?って疑問に思う方も多いと思います。

ブログで企業の商品を紹介して、その手数料をもらってい稼いでいます。

いわゆるアフィリエイトとかステマとか言われているものです。

ただ、こちらは桃のプロデュース商品ですので、売れたら、いわゆるPR記事以上の収益が入りそうですよね。

『記事マッチ広告』や『PR記事』呼とばれているものは、ご自身のプロデュース商品か否かはそう関係ありません。

彼女が過去に書かれたもののなかには、ライザップやグリーンスムージーなどがあったそうです。

たまたま気に入ったから書くというのではなく、『この商品宣伝する記事書いて』という感じで頼まれて書くものだそうですね。

この単価が桃さんの場合は、1記事につき、220万円入るとのことでした。

それだけ、彼女が記事にしてくれたら商品が売れるという現れですよね。

こちらも、クロリサさんが同条件で50万円と言われていますので、実に約4倍の差があるようです。

ちなみに、先ほど登場した『babyeyes』というご自身がプロデュースしたカラコンですが…。

2018年4月4日のブログではこの商品が危機的状況にあることが明かされました。

なんと、売り切れが多発しているものの、再入荷がなくなる可能性があるとのことです!

同ブログで、閲覧者の皆さんに再入荷希望の呼びかけたものの、現在ネットなどでは品切れとなっていました。

ご本人も5年に渡って愛用してきたそうですが、さすがに、栄枯盛衰といいますか、時代の流れには勝てなかったようです。

もものハワイ婚のことでしたらばのアンチに叩かれまくってる?!


いろんな意味で人気者の桃ですが、人気に比例してアンチの方たちの活動も活発です^^;

ネット掲示板として有名なしたらばでは、見た目が気に入らないとか、猫被ってるとか、とにかくひどい叩き方をされています。

特に桃がハワイで結婚式を挙げた時には、ハワイ婚なんて芸能人気取り!といった書き込みも多かったです。

お金と時間の余裕があれば、ハワイで結婚するのが悪いことじゃないのに!

なんでここまで叩かれるのかと言えば、日ごろの発言などがネット住民を逆なでしてしまってるんでしょうね。

ですが、本来ブログとは、ご本人がその日あった出来事や、思ったことを書く場所のはずです。

そこに過剰反応するというのも何か違う気もしますよね。

アンチの声は鳴り止まず、桃がインスタグラムを更新するたびにとやかく言われていますね。

飼い猫の写真をアップすれば、動物虐待を疑うなど、ちょっと過剰かなとも思われる内容も多いのですが…。

さらに、スタイルは、胴長短足顔デカなんてめちゃくちゃな始末です。

極め付けには、ミッツ・マングローブさんに似ているなんてものも…これを批判ととれば、双方に失礼という気もする部分ですけどね。

ただ、桃の情報を一般人以上に知っているという点では、桃が気になって仕方ないのかなという印象も持ちます。

ミッツ・マングローブさんと桃が似ているというのも、2018年のAbemaTV『安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50』のファイナリストとして顔を揃えたからかもしれませんね。

批判しながら、桃の情報をくまなくチェックしている深層心理には、だんだん彼女を好きになっているのかもしれません。


いやよいやよも好きのうちということもよく言われますよね。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント

  1. 桃ちゃん離婚しますようにお願いします
    桃太郎くん捨てて、しょうくん捨ててお願いします

  2. 知恵袋でこの人の知り合いという方が言ってましたが、身体の関係の友達がたくさんいると言ってました。
    旦那さんもお子さんもこの人の肩書きがこんなので、一生言われるんだろうなぁと思いました。
    ブログだけで収入が入る仕組みもなんか嫌です 。