渡辺加苗の彼氏は?年齢を不詳にする整形メイク術&カラコンをインスタで探る!

日本を代表するダンサーズグループであるサイバージャパンダンサーズ。
サイバージャパンダンサーズはクラブなどを中心にイベントを盛り上げる美人ダンサー集団です♪

渡辺加苗(わたなべ かなえ)はそのメンバーの一人で、年齢不詳の美しさと抜群のスタイルで高い人気を得ています。
彼女のちょっぴりエロいインスタは、日本だけではなく海外でも大人気なんだとか。

元々美人じゃなくて毎日メイクで整形並みのことをしているとのうわさもありますが・・・モテることは確か!
今回は渡辺加苗の彼氏の噂から、整形メイク、年齢のことなどを探ってみたいと思います。

渡辺加苗はクラブ専門の人気美人ダンサー

渡辺加苗さんのことは、クラブに通っている人じゃないと分からない人が多いと思います。


それもそうなのが、彼女はクラブイベントを中心に活動しているダンサーなんです。

サイバージャパンダンサーズというグループに所属していて、主に夜のイベントを盛り上げる役割をしているんだとか。
クラブイベントを専門にしている新たなジャンルのダンサーですね。

渡辺加苗は意外と若い?年齢不詳の彼女

渡辺加苗さんはスタイルも抜群でかなりの美人で、 見た目だけでは20代前半に見えます。
クラブで踊ることは体力も要りそうだし、まだまだ若いだろうなと思ったんですが。

実際の年齢は意外な感じですが、1988年生まれのアラサーです。
年齢はネットでも公開されていて、別に隠したりしているわけではないみたいですね。

渡辺加苗は金持ちの彼氏がいそうなイメージだけど・・・

美人でスタイルも良いから、当然彼氏もいそうですよね。
何となくお金持ちで、クロムハーツ付けて、フェラーリなんかに乗ってる彼氏がいそうですが(笑)


インスタとかを見てもまだまだ彼氏はいない様子?!
ただ公表していないだけかもしれないんですけどね。
色んなイベントに出ていて出会いも多いだろうし、彼氏が全然いないってことはあまり想像付かないです。

渡辺加苗は普段はメイクとカラコンで整形している?!

インターネットで渡辺加苗さんについて書いている記事を見るとかならず書かれるのが整形疑惑。
メイクも割りと濃い目だけど、ハーフではないのにハーフっぽい顔立ちだからなんですかね。

ダンサーならメイクも自分でやらなきゃいけないだろうし、メイクの腕も磨かれているだろうから。
すっぴんと比べるとメイクすると整形したみたいになるかもしれませんけどね(笑)
まあ、でも本人が言わない限りは整形したかどうかなんて分からないもので、知りようがありませんね。

整形をしているかどうかはわかりませんでしたが、メイクだけでなくカラコンでも別人の印象を与えていますね。
サイバージャパンダンサーズ渡辺姉妹のカラコンが発売されているのでチェックしてみてください。

渡辺加苗のちょっぴりエロいインスタが大人気!

クラブでは主にビキニでダンスをしている渡辺加苗さん!
インスタにもしょっちゅう仕事している様子だったり撮影しているちょっぴりエロい写真を上げています。

これが男性に、それも日本だけではなく海外の男性たちに大人気。


ビキニ写真には1万件以上のいいね!が付けられるほど~♪
今は日本だけで活動している彼女ですが、今後は海外でのダンサー活動もあり?かもしれません。

コメント