あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減&結婚の噂も!

純粋な恋愛を求める一般人が出演するフジテレビの人気恋愛バラエティー番組『あいのり』!

相手の職業とか年齢とかを気にしない、ピュアな恋愛を求める人たちが参加していて、デヴィもそのうちの一人でした。

千ちゃんと帰国して、ピュアなカップルということで帰国後も注目されていました。

デヴィが千ちゃんの実家に挨拶に行くシーンも番組内でありましたね。

でも彼女は『あいのり』出演後に、ちょっぴり違う道を歩んでいて・・・なんとAV女優になったんです!

それだけでもびっくりなのに、その後、「あいのりは全てやらせ」と暴露してまたお騒がせな感じに・・・

現在は仕事も激減して、結婚も出来ず、寂しく暮らしているとの噂もありますが、真実はどうなんでしょうか。

デヴィの色んなうわさを、あれこれ調べてみたいと思います。

デヴィはあいのり出演からAV女優という異色の経歴の持ち主

『あいのり』に出演していた人たちの中で、芸能活動をしている人は多いのですが。


デヴィは衝撃的な経歴を持っている人です。

新年明けましておめでとうございます♪♪🌟 🌅💓 . . 2017年は、みなさま💓ありがとうございました。 . . 今年も元気に過ごしまぁぁ~~~す☆💕⭐︎ 皆様、よろしくお願いいたします^0^⭐︎ . . 新年快楽💓 . . 撮影スタジオにて❤️❤️❤️ . . 今年も、毎月作曲した楽曲が発売予定です❤️🎤🎙 この写真も、衣装、デザインすべてをproduceしています。 . . 色、visualでも魅了する世界観💓を追求していく所存です❤️ . DJ MIYA ————————————————— . . . . #あけましておめでとうございます #あけましておめでとう #ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #インスタ映え #happyholidays #happynewyear #happyNY #happynewyear2018 #明けましておめでとうございます #明けましておめでとう #ご挨拶 #あけおめ #アケオメ #今年もよろしくお願いします #新年 #謹賀新年 #アーティスト #シンガーソングライター #girlsDJ #写真 #お正月 #あけおめことよろ

Wang MIYAさん(@dj_miya)がシェアした投稿 –

なんと『あいのり』出演後に、その認知度を利用して、AV女優になったんです!

元々AV女優を目指していて、出演料を上げるために『あいのり』に出たんですかね?!

まあ、あくまで私の予想にすぎませんが(笑)とにかくAV出演をするなんてびっくり~

あいのりはやらせだったと衝撃の暴露

デヴィはAV業界ではそこそこの人気を集めたらしいのですが、その後、また衝撃的なことを起こしてしまいます。

出演していた『あいのり』は全てやらせだったと暴露したんです!

覚えている人も多いんじゃないでしょうか。

やらせを全て暴露、実際のインタビュー内容はこんな感じです。

あいのりに参加する直前、フジテレビのスタッフから「千ちゃんが振られたばかりで落ち込んでるから、千ちゃんとカップルになって帰って来てね」という指示があったそうです。

「本当は他のメンバーが好きだった」とも。

また、千ちゃんと停滞気味のときに「刺激を与えるために千ちゃんを殴ってみようか」という指示から、ひっぱたくと千ちゃんがマジびびりしてしまったようです。

やらせだけでなく、スタッフからのセクハラもあったようですが、本当に何もなかったらこんな発言はできないだろうな、、と思ったり。

TVの世界は怖いですねw

個人的な見解ですが、やらせはメンバーによってあったり無かったりしたんだと思います。

デヴィはもともと芸能事務所に所属してましたし、そういった指示をされたメンバーだったんだと思います。

逆に千ちゃんのような素人の面白さを持ったタイプは、そのまま泳がせていたのではないでしょうか。

それこそ千ちゃんにやらせをさせたら、すぐに暴露しちゃいそうです。


でも完全なリアルを求めてしまったら、そもそもTV番組として成り立たないはずですし。

いずれにしても『あいのり』のファンとしては、これ程、迷惑なことはないですよね。

やらせが少なからずあると思っていた視聴者がほとんどだったとは思いますが、信じていたファンはいたわけで、『あいのり』を全て否定しているように見られかねないし!

自分が有名になったのも『あいのり』のお蔭なのになんてことをするんやら・・・

それでも、TV業界を敵にまわす行為をしたということで、かなり勇気のいることだったとは思います。

そこはさすが根性があるなーと。

デヴィの現在(2023)は仕事もなく貧乏暮らし?

結局、暴露に関してはその後、本人が謝罪して、騒ぎは一段落したんですが。

その後はこれと言って目立つような活動はしていません。

DJとか占い師とかでテレビにたまに出ていたんですが、現在(2023)はそういう仕事も最近じゃ減ってきて。

インスタグラムを見たら、事務所とも契約していなく、フリーランスとしてやっているみたい。

2023年現在、活動は続けているようです。

フィットネスなど、体を鍛えて自分磨きしてる様子。

お母さんとビュッフェに行ったりと、楽しそうな生活をしてるようです。

テレビ出演はないものの、ブロガーとして商品紹介みたいな仕事が多いみたいですね。

インスタ投稿のほとんどは商品紹介ですね。

やっほぉ~!いつも皆さんコメントとかいっぱいありがとうございまぁーす!💕 メリークリスマス♪❤️🎄❤️🎄 . . MIYAは、メイクも大好きなんだけどねぇ 最近お気に入りコスメがあって 11/1日に新発売になった「フィオリ ジェルアイライナー」を使ってるよ~ぉ♪💕 . . ナチュラルにアイラインのカーブが仕上がって、にじまない♪👀 ちゃんと目元もしっかりとして おすすめのコスメだよぉ~!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ . . . パッケージも、flowerでめっちゃ可愛いからパケ買いしちゃうよねえ♪🎄❤️ . ありがとうございまーす😊🎉 ————————————————— . . #フィオリ #新作コスメ #インスタグラマー #インフルエンサー #fiori #今日のメイク #今日のコーデ  #アイメイク #ウォータープルーフ #コスメ好きさんと繋がりたい #ファッションブロガー #コスメレポ #ジェルアイライナー #フィオリジェルアイライナー #いいオンナ専用  #コスメマニア #コスメ好き #メイク大好き #アイライナー #美容ブロガー #ビュースタグラマー #メイクアップ #自撮り女子 #ファッション好き #複数投稿 #読者モデル

Wang MIYAさん(@dj_miya)がシェアした投稿 –

収入もないだろうから、現在(2023)はもしかして貧乏暮らし中?

AV出演のギャラは当時は半芸能人だったし、あいのりブランドもあってそこそこあったはずですけど。。

それなりに名の知れた有名人ってことでAV出演料は結構高いみたいで、AV業界人によると一番な確実なヒット商品だそうです。

それだけに秘密厳守が非常に厳しく、スタッフには恐ろしい内容の機密保持契約書に同意させられるようです。

デヴィの彼氏や結婚の噂が気になる!

デヴィの彼氏のこととか結婚のこととかも気になって色々調べたんですが。

ネットを調べても彼女のインスタグラムを見ても、結婚などの情報はなかったです。

クロリサや桃のようにネット商売をしているわけでもなく、他メンバーのように素人になっても目立ちたいからブログを書く、みたいなこともしていないようです。

仕事も減ってきているし、年齢のこともあるから、早く結婚したいのかなと思いますけどね。

現在の写真もなかなかインパクトがあって、インスタが面白いです。

こんばんは🌇❤️ 母校の、日本体育大学が箱根駅伝4位と大健闘でしたね❤️嬉しい😃😃 . 今日からトレーニング再開しましたーっ❤️ 3時間ほどみっちり有酸素運動をしたよっ❤️ .すっぴん➕メガネですがっ笑❤️ . 今日のworkoutメニュー❤️ . ストレッチ Running 時速8.5kmで10km. . . スタジオ 格闘系エアロ 1時間❤️ . . ストレッチ❤️ spa zoneのジャグジーでrelax. 終了❤️ . ————————————————– フィットネスウェア❤️ tops→ @FILA botoms→ @adidaswomen #アディダス . メガネ👓は❤️ #JINS @JINS_japan . . sports用に使ってる腕時計⌚️は、 @smartcanvas_epson #エプソン さんからいただいたスマートキャンバス❤️ . 今年もトレーニング頑張ります❤️❤️❤️ ————————————————– #フィットネス #ワークアウト女子 #今年も頑張る #日本体育大学 #日体大 #トレーニング #ワークアウト #workout #fitness #fitnesswear #FILA #運動 #特技 #ランニング #有酸素運動 #筋コンディショニング #美と健康 #今日のコーデ #ファッション好き #フィットネスウェア #スポーツウェア #ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #走るの好き #ファッションブロガー #美容ブロガー

Wang MIYAさん(@dj_miya)がシェアした投稿 –

現在は芸能人ではなさそうなのであまり詮索はしないようにします。

でもお騒がせは天性ですし、また芸能界復帰してほしいなーとは思います。


まだAV女優を正式に引退したわけではないから、AVにまた出るかもしれませんね。

今後はやらせとか暴露とか騒がせないで、しっかり仕事してほしいです!

あいのりを知っている世代の注目はまだまだあるので、インスタとかで桃みたいに炎上商法して楽しませてほしいものです。

◆あいのり関連記事
【あいのり】りんごの結婚、離婚、再婚と今が気になる!結婚式にはあいのりメンバー多数出席!

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・れみ(remi)の現在(2023)は?エリート旦那の仕事と収入がやばい?バツイチ・不妊の噂とは 

あいのり・なっち(佐々木奈津子)コージのあとの彼氏、結婚は現在どう!?彼氏画像がばっちりと?!

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント