田中里奈の彼氏は今だれ?結婚して旦那が?結婚式の写真が多い謎!

青文学系の読者モデルから、インフルエンサーとなっている田中里奈(たなかりな)さん。

大学在学中から、様々な雑誌で読モとして活躍していたので、普通のモデルよりむしろ知名度が高いかもしれません。

そんな大人気読者モデルの田中里奈さんですが、彼氏の話題も事欠きません。

恋多き女性としても知られ、2023年現在の彼氏が気になるという方も多いようです。

また、ついに結婚して旦那ができたなんてウワサもあるようですね!

その背景となっているのが、SNSでたくさんアップされた結婚式の写真です。

ただ、調べてみると結婚はされていないような…では、これらの写真は一体何故なのでしょうか?

田中里奈のプロフィール

芸名:田中里奈

本名:田中里奈

生年月日:1987年2月3日

身長:158cm

出身地:広島県広島市

最終学歴:東京学芸大学

所属事務所:アソビシステム

読者モデルの田中里奈とあの有名俳優と熱愛していたって本当?

一時期はその彼氏が有名俳優なのでは、という噂まで流れて、ネット上が少し荒れたこともあるのですね。

その有名俳優というのが、あの岡田将生さんなのですね。岡田さんといえば、最近では「ゆとりですが何か」というドラマで主演を務めたり、その他のドラマ、映画などでも引っ張りだこの人気俳優です。

なぜ岡田さんと田中さんに熱愛の噂が流れたのかというと、実はあいのりの桃さんとも岡田さんは熱愛が噂になったことがあります。

その桃さんと田中さんが仲良くしていた時期があるので、それが伝染して、田中さんと岡田さんが付き合っているという噂になったとされています。

桃さんと岡田さんがディズニーランドでデートをしていたのは本当なようで、さらに田中さん、桃さん、岡田さんの3人でBBQをしていた目撃情報もありました。

根も葉もない噂ではないにしろ、田中さんと岡田さんが付き合っていたという事実はないようです。

田中里奈の彼氏はモデル仲間だった!?証拠のプリクラもあり!?

また岡田さんではなく、田中里奈さんの彼氏が中田琢也さんであるという噂もよく目にします。

田中さんと中田さんはどちらもモデルなので、同じヘアサロンに通っていて、それがあやしいという噂に繋がっているようです。

この2人は色々仲良くしていることが多いので、岡田さんより信憑性は高くなっています。
2人がツーショットで仲良くプリクラで映っている画像も見ることができるので、もしかしたら、こちらは本当の恋人同士なのかもしれません。

ただ具体的にこの熱愛がスクープされたわけでもありませんし、やはり推測でしかありません。

田中里奈、現在(2023)の彼氏はだれ?

乙女の命は短いからと恋愛を奨励する歌が、昨今また注目されていますね。

どうやら、田中里奈さんはそれを実践されているようです。

というのも、田中里奈さんの彼氏について検索すると、予測ワードに「2019」と出てくるのです。

読者モデル出身ですし、「今年の流行り」みたいなイメージも湧いてきますね。

そんな、田中里奈さんの彼氏2019は、YouTuber志望の男性のようです。

ツイッターでは、断片的に彼氏のことを紹介されていますね。

2019年8月4日には、彼氏の体調が悪くなり、田中里奈さんが看病されている模様がツイートされていますね。

しかし、看病の知識はネットで検索された模様です。

さらに、この後、開始早々飽きたことを見透かされたそうですね。

この彼氏というのは、2018年頃からよくウワサされている電通マンなのかもしれません。

田中里奈さんご自身も、かつて電通恒産に派遣社員として働かれていたそうなので、その時にご縁があったものとされています。

電通マンでYouTuberになりたいのであれば、同社の一流コピーライターさんからもノウハウが伝授されそうですよね。

さらに、田中里奈さんも立派なインフルエンサーですから、鬼に金棒です。

また、先ほどのツイートの日付が2019年1月26日だったことからも、もうすでにデビューしているのかもしれません!

もし、YouTuberとしてブレイクし、その後「実は、彼女は田中里奈さんです!」となれば、また盛り上がりそうですよね!

田中里奈が結婚!?旦那とは?

2023年現在、交際真っ最中…のはずの田中里奈さん。

しかし、すでに結婚しているというウワサもあるようです。


ウワサ…というよりは、ご本人も発表されたことが複数回ありますね。

例えば、2009年4月1日のブログです。

ウェディングドレス姿の写真とともに、結婚した旨が綴られていました。

ところが、これは皆さんもお気づきかと思いますけれども、エイプリルフールの言わばネタですね。

この時、掲載されていた衣装は前日にブライダル系の撮影があって、着たものだそうです。

同じネタをお父さんにもメールで送信したところ、「バッカモ~ン!」と返ってきたらしいてますよ!

波平さんみたいなお父さんでしょうか。

しかし、お父さんによると、結婚前にウェディングドレスを着過ぎると、お嫁に行くのが遅れるとのことです。

2023年現在、彼氏はいながらも結婚には至っていない田中里奈さん。

あながち、迷信ではないのかもしれません!

そして、2015年4月1日にもご結婚を、今度はツイッターでされています。

結婚ネタがお好きなようですね。

これも、何度やっても視聴者が驚くのは、恋多き田中里奈さんの特権でしょうか。

田中里奈、結婚の噂が絶えない理由

さらには田中里奈さんが結婚している?という噂もネット上では飛び交っています。

これは田中さんがウエディングドレス姿の画像が多いから、と言うことができるでしょう。

これは田中さんが結婚に憧れがあり、多々ウエディングドレスを着て写真を撮っているだけなようです。

したがって、田中里奈さんに旦那さんはまだいませんし、結婚ももちろんしていません。

ただ友人の結婚式などに参列する際には、やたらと目立ってしまうと言われています。

田中里奈、結婚式の写真が何故多い?

結果的に、エイプリルフールのネタでしか、結婚されていない田中里奈さん。

しかし、インスタグラムでは、結婚式やウェディングドレス姿のご自身の写真がたくさんアップされています。

その理由の1つが、プロデュースされたウェディングドレスをプロデュースされているからです!

「R couture」と命名されていますが、もちろん、このRとは、「里奈」の頭文字です。

ドレスもさることながら、その姿でスニーカーを履き、胡座をかいて撮るというのも斬新ですね。

着脱によって、エレガントにもカジュアルにもなれる「R couture」の長所を田中里奈さんが体現してくれているようです。

また、お友達の結婚式にもよく呼ばれるようで、これとは別に結婚式コーデもインスタグラムでは披露されていますね。

結婚式の投稿が多いということは、それだけ田中里奈さんの人脈の広さがうかがえます。

しかし、現実問題それだけご祝儀も必要になってくるということですよね。

これは、三井住友ビザカードのリボ払いのCMで中山エミリさんが長年悩まされていることでもあります。

このCM、田中里奈さんがやっても説得力がありそうですよね。

田中さんには男友達も多いようなので、いつ彼氏が公表されたり、結婚のニュースが流れるかは分かりません。


ただ今後も田中里奈さんがどのような男性とお付き合いしていくのか、また結婚はいつ頃なのか気になりますね。

しかし田中里奈さんは現在(2023)、会社員として働いてるようなので、プライベートはそっとしたいとは思いつつもついつい気になっちゅう存在というのはスターなのかも。。

関連記事
田中里奈とあいのり桃、不仲説の真相。SNSの近況まとめ

田中里奈は整形?かわいい顔になるためのメイク、カラコン術についてのまとめ!

田中里奈のインスタには‘可愛い’がこれでもか!私服コーデ、台湾旅行、お部屋インテリアまで…

武智志穂が離婚した元旦那とは?元彼は田中淳やかんちゃん?

武智志穂が再婚。結婚相手となった旦那とは。現在と子供について

中田絵理奈、結婚した旦那は同級生?結婚式はハワイで指輪!引っ越しは?

青柳文子、旦那と離婚はデマ。子供とのドイツ移住はない&大分での青春の日々

コメント