加藤瑠美の彼氏はジャニーズ?仕事は?加藤美佐子は母!カラコンが人気!2chの評判は?

加藤瑠美(かとうるび)さんは読者モデルとして活躍し、さらにはファッションモデルとしても紙面に登場していました。
大学にも通っていて、モデルをしながら通っていました。

加藤瑠美のプロフィール

愛称:るびび

本名:加藤瑠美(結婚前)

生年月日:1990年7月24日

身長:159cm

出身地:東京都

最終学歴:成城大学社会イノベーション学部卒業

加藤瑠美の仕事は?母親もコスメに関連する仕事をしている?


モデル以外にも、アパレルのプレス業としても活動をしていて、化粧品やファッション小物のプロデュースも行っています。
お母さんはシュガープラスの代表で、コスメのプロデュースを手掛けている加藤美佐子さんです。

名前が「るみ」ではなく「るび」なのは7月の誕生石であるルビーが由来となっています。
お父さんがお母さんにあげた指輪もルビーだったので、その影響もあると言われています。

そこまでテレビドラマなどに出演していることはありませんが、仕事としては、稀にバラエティ番組に出演していたり、CMに出演していた時期もありました。
加藤さんの最近の様子は、アメブロで見ることができるので、気になる方はそちらをチェックしてみるのが良いでしょう。
加藤瑠美公式ブログ

加藤瑠美さんはツイッターも行っているので、ツイッターも併せてチェックしておくのもおすすめです。
加藤瑠美公式ツイッター

加藤瑠美の彼氏がHey!Say!JUMPのメンバーだった!?プリクラが流出!

加藤さんはとても可愛いので、彼氏がいない方がおかしいのですが、Hey!Say!JUMPの高木雄也くんと熱愛の噂がありました。
高木くんが写っているプリクラが流出して、隣に写っている女性が加藤さんでは?とファンが特定しました。

そのプリクラはとてもラブラブだったのでファンは衝撃を受けたようなのですが、現在(2023)は別れているという線が強いようです。
そもそもジャニーズ事務所は恋愛は禁止ではないのですが、アイドル業ということで、熱愛発覚をあまり良くは思いません。

事務所側も圧力などをかけて、カップルは別れることが多いので、加藤さんと高木くんももうすでに破局しているのでしょう。
2chでは加藤さんのスレッドが立っていて、ほぼアンチのコメントが多いのですが、彼氏の情報などについても2chでは書かれることがあるので、チェックしてみるのも良いかもしれません。

加藤瑠美プロデュースのカラコンが気になる!ブラウン系がおすすめ!

さらに加藤さんといえば、カラコンをしていてそれがとてもよく似合っていると思う方も多いでしょう。
ブログでは度々カラコンについて加藤さんが言及している記事があるので、カラコンについてもっと詳しく知りたい方にもおすすめです。

加藤瑠美さんはプロデュースしているカラコンをちゃんと愛用しているようですよ。
新しいカラコンを使う時など、ブログに記事がupされるので、是非チェックしてみてください。

加藤さんのようなハーフアイズになれるカラコンの情報を見ることができます。


加藤瑠美さんはブラウン系のカラコンを使いこなしているようなので、是非真似してみるのも良いでしょう。

カラコンのイメージモデルを務めていたことがあったり、お母さんも美容関係の仕事をしているので、やはりおしゃれには敏感な加藤瑠美さんです。

関連記事
水野佐彩の彼氏・かーくん(松本和也)との再婚は?離婚した理由&結婚相手の旦那とは

9nine佐武宇綺、熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔?結婚は?デビュー時と変わった?

我妻三輪子、結婚!旦那は誰?子供はいるの?役作りで体型変わった!?

我妻三輪子のデビューはニコラのモデル&姉も美人!ハーフ?実家はお金持ち?

小林真由、結婚した旦那と幸せな生活。カラコン事業家の夫&陣内智則とフライデーの過去

コメント