海下真夕の結婚は謎?虫歯で有名?キスマイブサイクで話題!インスタやツイッターで探る結婚生活!

「VoCE」のオーディションで合格し、モデル生活を始めた海下真夕(かいげ まゆ)さん。
最初はビューティー系のページが中心だったのですが、どんどん人気を得てファッション雑誌にも出始めた彼女。

最近は人気バラエティーのキスマイブサイクに出演して話題になったりもしました。
とても清潔なイメージですが、虫歯が多いという噂もあって、真相はどうなんでしょうか。

2015年に入籍した旦那さんのことなど、結婚生活も気になりますよね。
インスタやツイッターもかなりやっているので、SNSからプライベートのことを色々調べてみたいと思います。

海下真夕は綺麗系のモデル!キスマイブサイク出演で話題


海下真夕さんは綺麗で清楚なイメージで有名なモデルさんなんです。
最初のデビューはビューティー系の雑誌である「VoCE」で、フェイスモデル活動が中心だったみたい。

でも後にどんどん人気を集め始めて、「JJ」など他にも様々な雑誌に出るようになりました。
今では大人っぽくて女性らしいイメージのモデルさんの中ではトップクラスなのかな?

最近ではモデルの仕事以外にも色々挑戦しているみたいで。
ジャニーズ系の人気バラエティー番組、キスマイブサイクに出演しました。
これまで2回ほど出演しているので、今後は他のバラエティーにも出る予定なんですかね?

海下真夕は虫歯だらけもモデルとしても有名?

海下さんについてインターネットで調べると、虫歯というキーワードがよく見かけられます。
あれだけ綺麗なイメージなのに虫歯が多いの?!と思っちゃったんですが。

実は過去にある関西系のテレビ番組に出演して、虫歯を治療する企画に出たみたい。
その番組のことも調べてみたんですが、歯並びも綺麗だし、虫歯ってわけでもないのに。

結構大げさなテロップを入れているみたいなんですね。
モデルさんは体が財産だから外見もそうだけど、健康のこともかなり気にしているっていうじゃないですか。


トップクラスモデルの海下真夕さんが虫歯だらけとか信じられないですよねー。
ネットの根拠ない噂だったことは分かって本当に良かったです。

海下真夕のインスタとツイッターで結婚生活を探る!

海下真夕さんは2015年11月に一般人の男性と入籍しています。
結婚の報告をした時にも旦那さんのことが一切触れていませんね。

一般人であるから、プライベートのことを気にしたんでしょうか。
それにしてもインスタやツイッターなどを見てもあまり結婚生活のことは書かれてないですよね。

毎日やっているツイッターもそうだし、写真を上げるインスタもそうだし。
隠そうと思っても隠し切れない部分があるだろうに、かなり気をつけているんでしょうね。


旦那さんがどんな方かは知りませんが、今後は結婚生活のこと、ちょっとはオープンにしてほしいですよね♪
インスタとツイッターのファンたちは結構期待しているんだと思いますよ~

◆モデル関連記事
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

コメント