中石みき 旦那との結婚&妊娠&子供を出産して育児ママへ!年齢を感じさせないコーデでインスタが人気!

ファッション雑誌「美人百家」で読者モデルとして活躍してきた中石みき(なかいしみき)さん。
カジュアルでキュートなファッションセンスをサバサバした媚びない性格で大きな人気を得ていました。

モデルとしての仕事を頑張っていた最中、2010年に今の旦那さんと結婚し、すぐに妊娠を発表!
なんと今では3人の子供を出産した育児ママとなりました。

最近はインスタも始め、年齢を感じさせない化粧とコーデで新たに人気を集めている彼女。
気になる結婚や妊娠、出産のことや仕事のことまで、業界内の噂を集めてみました♪

人気読者モデルとして人気を出した中石みき

中石みきさんはファッション雑誌「美人百家」の読者モデルとして芸能活動を始めました。


ものすごい美人だとか、ものすごいモデルっぽいってわけではないけれど、カジュアルな服をキュートに着こなす彼女のスタイルは大きな支持を集めました。

モデルだからってツンツンしていないで、サバサバとしている行動や発言も彼女の人気の理由!
雑誌のモデルというよりお洒落で可愛い友達という感覚が大きかったかもしれませんね。

中石みきは旦那さんと2010年に結婚

そんな彼女が結婚したのは2010年!
旦那さんのことは顔はオープンにしていますが、職業などに関してはあまり知られていません。

結婚式の時も髭を生やしているし、最近のインスタを見たらファッションセンスも良くかなりお洒落な人っぽいですね。
ファッション関係の仕事をしているまではいかなくても、お洒落にかなり興味がある人なのかな?

そういう部分で似ている所が多かったってことでなんしょうか。
夫婦で共通している部分が多かったり、好きなことが似ていたりすると上手くいくことが多いみたいですね。

中石みきは妊娠・出産を経てなんと3児のママに

中石みきさんは、結婚してすぐに妊娠を発表、出産を経験しました。
夫婦共にかなり子供好きみたいで、今はなんと息子が3人いる3児のママとなった彼女。

3回の妊娠と出産を経験したってことになりますよね~
一度でも大変だろうにすごい(笑)

それにしても夫婦と息子3人ってとても理想的な家族って感じ!
羨ましく思う方も多いそうです。

年齢を感じさせないインスタの中石みきのコーデが大人気

幼い息子が3人もいると、お洒落なんて全く気を使う時間がなさそうですが。
彼女の場合、ちゃんとお洒落にも気を使っていて、インスタにほぼ毎日コーデをアップしています。

子育てしていることはしっかり意識していてカジュアルなスタイルが多いですね。
それにしても彼女ももう世間的にはおばさんと言われてもおかしくない年齢だろうに、インスタに上げるコーデはとっても実年齢には見えない感じ!

まだフォロワー数はそこまで多くないのですが、今後、ママさんたちを中心に人気が上がりそうな予感です♪


◆ママモデル関連記事
山下美咲が結婚した旦那さんの職業は?結婚式から出産がすぐ?インスタで探ってみた!
嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?
【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!
外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール
竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

コメント