山下美咲の旦那の職業は?結婚や妊娠秘話!子供は幼稚園へ!インスタもチェッック

JJ、美人百花などコンサバ系ファッション雑誌の読者モデル山下美咲(やましたみさき)さん。

今ではもう二児の母になり、モデル活動は控えめのようですが、当時は絵に描いたような美人OLさんとして、同年代の女性にかなり人気を得ていました。

彼女は現在(2023)、どんな結婚生活を送っているのか、気になる人も多いですよね。

2014年に結婚、その後は女の子の母と、ママモデルとしてご活躍の山下美咲(やましたみさき)さん。

その旦那さんの職業や、結婚、妊娠秘話とは一体どうなっているのでしょうか?

気になる旦那職業や結婚式のこと、インスタでの結婚生活まで!

また、お子さんの幼稚園に関しても調べてみました!

山下美咲のプロフィール

芸名:山下美咲

本名:山下美咲(結婚前)

生年月日:1985年9月1日

身長:154cm

出身地:千葉県

最終学歴:非公開

所属事務所:ミューン

山下美咲の旦那の職業は?


2014年6月21日に結婚式を挙げた山下美咲さん。

お相手の職業に関しては、ご本人から正式なアナウンスはないようですね。

そのため、某大手掲示板サイトを覗いてみると、広告代理店勤務や、商社マン、IT社長といったウワサというか、予想レベルのものが並んでいました。

確たる証拠や、インタビューでの情報がないなかなので、好きに書いているという印象ですね。

ただ、こうした職業と言われる所以となるのが、山下美咲さんのセレブリティーな暮らしぶりです。

彼らの見立てによると、常に20、30万円のバッグを所有されているとのことでした。

それを収入で支えるには、上記のようなデキるサラリーマンでなくては…ということですね。

ただ、なぜか医者だけは否定されているというところが、なんとも不思議な現象でございました。

ちなみに、山下美咲さんが断片的に公開される情報によれば、常にチョコレートがストックしてある甘党の旦那さんだそうです!

また、節分には割とリアルな鬼のお面を買ってくるなど、茶目っ気もたっぷりのステキな旦那さんのようですね!

山下美咲の結婚&妊娠秘話

実は、できちゃった婚という山下美咲さん。

2014年6月21日に結婚式、同年11月9日に出産報告というスピード感、まさにあれよあれよという間にですね。

コメントによれば、ティアラとネックレスはあの真珠で有名なミキモトのものだそうです!

自分の結婚式も同じものだったという人も多いようですが、それだけ女性の記憶に残り続ける素晴らしいジュエリーということでしょう。

また、エンゲージリングに関しては、婚約指輪を旦那さんがチョイス、結婚指輪はお二人で選ばれたとのことです。

後者は、ダイヤ1石で、キラキラ感たっぷりとのことですよ!

また、この年、出産や育児に対する不安からブログの更新を控えていたとのことです。

実際、たった3回ですからそれもそのはずですね!

しかし、その僅かななかで旦那さんからかけられ救われたというある言葉を紹介されていました。

それは、家族がいるということは、辛さや悲しみを半分こすることであり、楽しみや嬉しさを倍増させるということだという旨すね。

深いです!

しかも、不安で満ちた山下美咲さんに希望をもたらす温みのある言葉ですよね。

みんなに伝えたくなる気持ちもよくわかります。

山下美咲の子どもは幼稚園へ!

2014年生まれの娘さんがいる山下美咲さん。

2023年現在は9歳になる年齢ということで、小学校に通われているようです。

その真偽については限界があるものの、最近の彼女のインスタグラムで分かることとしては、娘さんがピアノに熱中されているということでしょうか。

レッスンを受けにいっておられるそうで、山下美咲さんは、お家にピアノを買ってあげたといいます。

それが、世界最小のデジタルピアノ「Privia」でした!

さすがはモデルさん、スタイリッシュなものを選ばれます!

また、夏休みの終わりには、遊園地に連れて行ってあげるなど、優しいママぶりが見受けられます。

このおしゃれな娘さんの髪型のセットも山下美咲さんがやってあげたのでしょうか。

インスタで幸せをアピールする山下美咲

結婚と出産からももう何年も経って、今では幸せな生活を送っている山下美咲さん。

インスタを見ると、モデルとしての仕事を頑張る傍ら、育児も頑張っている様子。

旦那さんと家族でよく出かけているみたいで、とても幸せそうです!


今後は働くママさんモデルとして、活躍幅を広げていきたいのかな?と考えてみたり。

インスタに私服コーデもたくさんアップしているから、本の出版などを狙っているかもしれませんね。

今後も美人なモデル、ママの山下美咲さんを応援したいと思います♪

◆ママモデル関連記事
中石みき 旦那との結婚&妊娠&出産して育児ママへ!年齢を感じさせないコーデでインスタが人気!

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

コメント