あいのり・くぅ(熱田久美)の現在(2023)。モリケンと結婚?シカトでメンバーとケンカ?

現在、 熱田久美という名前で女優・タレントを続けている女性をご存じますか。
恋愛バラエティー番組『あいのり』に出ていたくぅというメンバーが、現在(2023)の熱田久美さんです!

彼女は『あいのり』の旅でモリケンというイケメンとカップルになり、幸せな帰国を果たしましたね。


でもその道のりは大変だったようで、旅に参加していてメンバーに無視されてたこともあるらしい!

くぅの現在の仕事と結婚のことまで、プライベートに迫ってみたいと思います。

CAを辞めてあいのりに参加したくぅ(熱田久美)

くぅは2007年頃、恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演していたメンバーです。
子役の経験もあり、航空会社のグランドスタッフだったこともあって、参加した時からモテモテ!

可愛い子が入ったと男性の視聴者からかなり人気があったみたいですね。
もちろん当時『あいのり』にいた男性メンバーからもすごく優しくされていました。

くぅはあいのりではメンバーに無視されてた?!

でもその‘モテ’が原因で大変なこともあったらしく。
『あいのり』卒業後の某雑誌とのインタビューでメンバーに無視されていたことがあったと明かしたんです。

参加して何日も経ってないのに、あるメンバーに挨拶しても声かけても無視されてたんですって。
くぅによると、その原因は、男性メンバーに好かれたことだったそうで・・・

結局は夜中まで話し合って仲直り?というか無視されることはなくなったみたいなんです。
いやいや、恋のライバルだからって無視まですることないだろうと思いますが。

恋を実らすための『あいのり』ですから、それくらいの修羅場もあるっちゃあるかなって感じですね。

くぅはモリケンとは結婚したの?

ちなみにくぅは『あいのり』で幸せな恋を手に入れました。
相手はモリケンというメンバーで、彼もイケメンとして人気が高かったんですね。

美男美女カップルとして話題になったお二人。
でもお二人は帰国後に1年くらいで破局・・・

ここからまた面白いのが、モリケンは『あいのり』に参加していた別の女性と結婚したんです!
くぅとは既に別れた時だから何の問題のないのですが。
彼女としては何となく嫌な気持ちになったんじゃないかな?って考えたりもします。

くぅの現在(2023)は芸能界の仕事を続けている!歌手から女優、グラビアまで

現在は熱田久美という名前で女優や歌手、タレントとして芸能界の仕事をしている彼女。

DHCやJRなどのCMに出演したり、CDを出したり、仕事を頑張っているみたいですね。
シリーズで人気の「孤独のグルメ」のSeason3にも出演しています。
女優さんとしても活動しているようですね。

2023年は36歳になりますが、現在(2023)も結婚はせずお一人の様子です。

『あいのり』の時からファンだった人にとっては、現在(2023)もこうやってくぅの活動を見られるというのは嬉しいんだと思います。


今後も芸能界の仕事頑張って、どんどん有名なタレントさんになってほしいですね♪

◆あいのり関連記事
【あいのり】おーせ、モリケンとの離婚の理由とは!?今は旦那探しに夢中で二人目もあり?!モリケンにも新恋人?!

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

【あいのり】ヒデが結婚したお嫁さんはナンパ!?現在は離婚しちゃった?

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相とは?AV女優からの現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント