服部紗幸の結婚した旦那・職業は?妊娠、子供は?アメフトが趣味?年齢のわりに若い!

読者モデルとして活躍している服部紗幸(はっとりさゆき)さん。

JJなどで活躍していました。

今回は結婚後も注目される彼女について調べてみました。

服部紗幸のプロフィール・経歴

20代から読者モデルを始めて、アメーバブログも執筆している服部紗幸さんですが、2014年7月に入籍し、2015年1月に結婚式を挙げています。

その後、妊娠もしています。


最近結婚したばかりなので、新米主婦なのですが、それでも毎日を精一杯頑張っている服部さんの近況をアメーバブログにて見ることができます。

服部紗幸さんのブログのタイトルは「Sayuki’s Diay」というものなのですが、そのタイトル通り、彼女の日記のように読むことができます。

画像と一緒に、服部さんの日常生活についてを見ることができるのですが、2017年4月には娘さんの保育園の入園式の様子がブログに掲載されています。

お子さんの画像については、芸能人の方はよくスタンプなどで隠すのですが、服部さんの場合、娘さんの顔写真も写っています。

まだ小さいのですが、服部さんに似ていて、美女になりそうな予感がします。

娘さんの保育園に関して、やや不安が残る服部さんでしたが、その様子を私たちは見守っていきたいですね。

服部紗幸はアラフォーだった!?アメフト観戦が趣味?旦那さんはどんは人?職業は?

服部紗幸さんはとても若々しく見えるのですが、1980年3月7日産まれなので、2023年現在は43歳になる年です。

ブログの写真などを見ても、全くそのような年齢に見えないのが、さすが読者モデルでしょう。

また服部さんはアメフト観戦が趣味なようで、ブログで何度もアメフトを観に行ったことが公開されています。

いわゆるアメフト女子であるようで、とにかくアメフトが大好きな服部さん。

アメフトというと、選手の方は体つきが良いような気がしますが、旦那さんもマッチョなのでしょうか?

服部紗幸さんの旦那さんで検索すると、画像が何枚か見つかるのですが、それが服部さんのブログに掲載されていた画像なので、間違いなく旦那さんでしょう。


旦那さんの写真も一般人の場合、モデルさんなどは非公開なのですが、服部さんはあくまでもオープンスタイルです。

旦那さんも結構体格が良い方なように見え、さらに優しくて面白そうな印象を受けます。

旦那さんの職業ですが、一般人ということで特に情報は公開されいていないようです。

ブログなどでも家族仲良く暮らしている様子を見ることができます。

ご主人も写っていますが、優しそうな方ですね。

服部紗幸のツイッターでブログ更新のお知らせをチェック!

このように何かと注目を集めている服部さんですが、ブログの他にもツイッターも行っています。

インスタグラムは行っていないようなので、服部さんの近況が知りたいなら、ブログとツイッターをチェックしてみましょう。

読者モデルなので、やはり美しい服部紗幸さんの姿をブログでは見ることができます。


ツイッターではブログを更新したお知らせがつぶやかれているので、ブログ更新の情報を知りたい方は是非、服部さんをフォローしてみましょう。

しかし、服部紗幸さんのツイッター・公式ブログの更新は2017年で止まってしまっています。復活して欲しいですね。

◆ママモデル関連記事
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

落合砂央里は結婚してるの?今どこ?!プチセブンから北島康介と結婚の噂まで!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

井出レイコの現在(2023)。結婚と旦那&子供について。ドレスやカラコンが人気?インスタはやめた?

コメント