【VERY】家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで人気!身長が謎で歯が話題?!

VERYでとても人気のあるモデルとして、家長晶さんを挙げることができます。
家長さんのご家族はたびたびインスタグラムにも登場するので、その家族までかっこいいとあって、話題になっています。

人気モデル家長晶さんが気になる!旦那さんはサッカー選手の家長昭博で子供は男の子が2人!


インスタグラムにはフォロワーが約2万人ほどいて、いま大注目のモデルさんが家長晶さんです。

そして旦那さんはあの有名なサッカー選手の家長昭博さんですね。
家族は4人構成で通信制の高校時代に知り合った旦那さんの家長昭博さんと、家長さんが25歳の時に結婚しています。
そしていまは2人の男の子がいる2児のママモデルとなっています。

そんな家長晶さんの旦那さんは、苗字からも分かりますが、家長昭博さんです。
旦那さんの方が4歳年下なのですが、旦那さんは姉さん女房が好みなようで、ぴったりな組み合わせですね。

家長昭博さんが在籍するクラブによって、家族で一緒に引っ越しをしているのですが、スペインや韓国などにも住んだことがあります。
インスタグラムにもスペイン語や韓国語、英語などが登場することもある、インターナショナルな経歴のある家族なのですね。

家長晶は滝沢眞規子の後継者!?VERYで大人気な秘密とは?身長と歯をみんな気にしてる?

VERYで絶大な支持を集めているのが滝沢眞規子さんなのですが、その後継者として名高くなっているのが家長晶さんです。
家長さんはもちろんモデルなので、2人の子供を産んだとしてもスタイルは抜群で、身長も高いので、どのような服装をきてもサマになっています。
家長晶さんの身長が何センチかは、ネット上では調べられなかったのですが、
旦那さんの身長が173センチなので、写真の感じだと165センチ前後といった感じですかね。

そしてもちろん歯自体も歯並びもモデルさんなので、綺麗ですね。

インターネットでは、みなさんが家長晶さんの身長で検索をしてるみたいです。
やっぱり合わせた洋服を着たりもするし気になるんですかね。
モデルとしてだけでなく、タレントとしても活躍できそうですが、やはりスタイルが良いということもあり、それを活かしたモデル業がぴったりなのかもしれません。

VERYは大人の女性たちに人気の雑誌ですが、その中でも家長さんのように素敵な旦那さんと若くに結婚して、子供を産んでからもモデルとして活躍できているから、世の中の女性たちの憧れになっているのでしょう。

家長晶のインスタグラムでは幸せそうな家族写真が!今後もますます注目!自宅も子供の名前もかっこいい

独身時代からブログを書いていた家長晶さんですが、そこに掲載されている写真では私服姿をチェックすることができたので大人気でした。
結婚してからも家族のプライベートな写真をネット上で見ることができるので、それを欠かさずに見ているというファンも非常に多くなっています。
家長晶のインスタグラム

今後もサッカー選手である旦那さんの活躍、そしてVERYのモデルとしてますます大人気な家長さんにも注目です。
息子さんのKENTAくんとFUTAくんの成長も今後もインスタグラムなどで見守っていきたいですね。

インスタグラムでは幸せそうな家長さんの写真を見ることができるので、是非チェックしてみてください。
自宅の雰囲気もすごくいい感じなのが伝わってきます。

仲良し家族の写真は見ていて、こちらまで幸せな気持ちになります。
VARY読者はもちろんのこと、女子力を高めたい大人の女性にもおすすめです。

VERY関連記事
関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?
関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!
関連記事:VERY春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?
関連記事:VERY山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
関連記事:山城葉子の経歴と学歴は?自宅のインテリアがすごい?株式会社トリートの取締役!
関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!
関連記事:VERY外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
関連記事:VERY堀内美乃は整形?旦那とは離婚?年齢と娘が気になる!事務所は?インスタでチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す