越馬千春と結婚した旦那の仕事は?大学も気になる!離婚が間近ってほんと?!

「AneCan」「JJ」などコンサバ系ファッション誌で活躍する読者モデルの越馬千春(こしばちはる)さん。

大学時代に読者モデルを始め、卒業後は働きながらもファッション誌にちょこちょこ顔を出していました。


そんな彼女は2013年に結婚を報告、プライベートでも仕事を掴んだかと思いきや・・・

最近になって結婚指輪をしなくなり、離婚とも噂も!

気になる越馬千春の結婚&離婚事情は旦那の仕事、出身大学などを調べてみたいと思います。

越馬千春は会社員として働く読者モデル

越馬千春さんは主に女性ファッション誌で活躍する読者モデルです。

165センチの高身長でスレンダー体型!

読者モデルとはいえプロのモデル並みに様々なスタイルを着こなせると評判だったんです。

それに大学卒業後にしっかり就職して会社員になったのも、彼女の人気の理由。

かわいいモデルさんだけど、同じOLということで親しみさが増したんだと思います。

現在本人はライフビューティープランナーと名乗ってますね。

メイクやスキンケアなど、美容系のアドバイスを行っているようです。

越馬千春の結婚は2013年のこと♪

そんな彼女が結婚したのは2013年。

とてもサプライズ!な形で、いきなり「本日結婚式です」「だいぶ前に入籍しました」と報告したんです。

私事ですが、
この度、結婚致しました。

入籍をしてから、だいぶ時間が経ってしまったのですが、、

結婚式をするタイミングで、皆様にはご報告したいと思っていました。

ご報告が遅くなってしまい
ごめんなさいm(_ _)m

これにはファンのみんなもびっくり~!!!

普通の女性なら結婚前のドレス選びとか指輪選びとか結構話したくなりません?

なのにいきなり報告というのは、何かあったんですかね・・・。

越馬千春の旦那の仕事は?出身大学は?

結婚後の越馬千春さんのブログによると、旦那さんとは長い間付き合ってきたらしいです。

2014年の時点で「付き合って9年目」と言ったので、恋愛期間はかなり長いでしょうね。

ざっくり計算してみたら大学生の時から付き合ってたことになりますが。

越馬千春さんは大妻女子大出身なので、同じ大学出身ってわけじゃないと思いますし。

合コンとかで出会ったのかな?

とにかくモデルとか芸能関係の方ではないのは確かで、ブログに顔写真も載っていません。

仕事に関しての情報も伏せているので、詳しい情報は分からず…


大学のこととか仕事のこととか気になりますけどねー

ブログに本人は登場しませんが、「主人」という感じで越馬千春の言葉で出てきますよ。

2016年2月の投稿では、旦那さんとマラソンに出たいということを書いてます。

いつか主人とホノルルマラソンは
走ってみたいけど、特にタイムを競う系の大会にはあまり興味がありません。

あと、旦那さんのためにダイエットメニューも作っています。

主人からダイエットメニューを希望されて
ダイエットを意識したメニュー

もしかしたら、旦那さんは少しぽっちゃりなのかもですね。

2016年前半までは旦那さんがこういった感じで登場してくるのですが、それ以降はほとんど出てこなくなりました。

越馬千春の左手薬に指輪もなくなり離婚間近?!

最近越馬千春さんに関して実は離婚しているとか離婚間近という噂が流れています。

一時期、結婚指輪を外している写真がアップされたのもそうですし。

結婚後は毎年、結婚記念日をお祝いしていたんですが、それもなくなったからです。

結婚の時もそうだったんですが、本人からは今どんな状態かというのはあまり語らないので・・・

ファンはただ憶測するしかありませんが、まさか離婚ってことはないと思いますけどね。

ブログでもファッションスナップの投稿がほとんどで、旦那さんのことはあまり書かれてないですね。

ちなみに2015年の記念日デートの様子です。

先日、結婚式記念日に
主人と式を挙げたホテルでご飯

あっと言う間に
結婚式から早2年経ちました

最近のプライベートの投稿では、浅草に出かけたりちょこちょこ外出しているようですが、友達とだけですね。

2016年末にはニューカレドニアに旅行していますが、ここも旦那さんとではなく女子だけだったようです。


引用:http://ameblo.jp/chiharu-koshiba/theme-10100711914.html

ニューカレドニア、
本当に素敵な場所でした、、。

去年の締めくくりに
素敵な女子旅が出来て幸せでした。

旦那さんとのお出かけは投稿してないだけかもしれませんが気になっちゃいます。

顔のせないでいいから、旦那さんとのプライベートも見てみたいですよね。


でも、インスタの写真とかを見ると、まだ結婚指輪している写真も残っていますし問題ないんでしょう。

色々と噂があるかもしれませんが、離婚なんかしないで、末永く幸せに暮らしてほしいです♪

越馬千春に整形の噂?年齢は?すっぴん写真も加工済み?カラコンがすごい?ガールズチャンネルで話題!

◆ママモデル関連記事
筧沙奈恵と結婚した旦那と職業は?子供や仕事のことも!越馬千春との不仲説はほんと?
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?
【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!
【VERY】外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?
高橋まりなの結婚、旦那、子供の子育てまで!プロフィールもブログから探ってみた!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す