【VERY】翁安芸(aki weng)は何者?旦那が社長!韓国人ではない?アーカーからプロフィール、自宅の情報まで!

翁安芸さんが気になるという方も多いのではないでしょうか?
「翁安芸(aki weng)」を検索すると、ファッショニスタやファッションアイコンなどとヒットします。

翁安芸(aki weng)のプロフィール


ジュエリーブランドのアーカーのグローバルPRをはじめとして、海外ブランドを中心にフリーランスのPRを行っている方なのですね。
このアーカーというブランドが気になる方もいると思いますが、こちらのブランドは数年前から女性たちの間で人気が急上昇しているブランドとなっています。

芸能人でも愛用している方が多くなっていて、多くの女性たちから支持を集めています。
1997年に設立された、まだ歴史の浅井ブランドながら、社長が女性ということもあって、人気に拍車がかかっています。

デザインは華奢で、決して主張しすぎないので、カジュアルにもフォーマルにも使用できるとあって、世代を問わず多くの女性に愛用されています。
ほしのあきさんやSHIHOさん、東原亜希さんなどが紹介していたりするので、その影響も大きいようです。

翁安芸さんの旦那さんが気になる!名前は?職業は?

翁安芸んのプロフィールは簡単にこのようになりますが、2011年には結婚をされています。
その旦那さんも気になるところですが、旦那さんは翁 永飆(Weng Yongbiao)という方です。

よく韓国人と間違われることがあるのですが、中国人の方ですね。
旦那さんはキングソフトの元代表取締役社長となっているので、間違いないくセレブな方でしょう。

キングソフトという会社はインターネットんセキュリティソフトを販売している会社です。
製品の知名度もそれなりにあり、大手ではありませんが今後も堅実なビジネスでしょう。
こんな社長の奥さんになれたなんてうらやましい。。

翁さんと非常に釣り合っている感じがあります。
旦那さんのことについては、翁安芸さんのブログなどでプライバシーに関わることは記載されていないので、あまり詮索しない方が良いかもしれません。

自宅の様子などは、インスタグラムなどを是非チェックしてみてください。
インスタグラムには翁安芸さんが気になる方が多々、フォローしているのでおすすめです。

翁安芸さんの抜群のセンスの良さをそちらで見ることができますし、見るだけで元気がもらえる素敵なインスタグラムになっています。

VERY世代におすすめ!翁安芸のインスタグラムをチェック!

そんな翁はハワイやロサンゼルス、ニューヨークで暮らした経験があり、帰国後は海外ブランドのPR活動に専念し、現在に至っています。
その抜群のセンスの良さで、VERYなど雑誌のファッション、スナップなどにも登場しています。

その時にグラビアで特集を組まれたこともあり、VERY世代の女性たちの憧れなのではないでしょうか?
自身のファッションスタイルやライフスタイル、旅について紹介されているブログ、インスタグラムなども非常に好評で、今話題を集めている方なのですね。

VERY関連記事
VERY春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!

VERY小川淳子(チェスティ)のインスタに旦那の画像が!?年齢、身長から気になる経歴まで!

VERY野沢和香はなぜ結婚できない?ヨガDVDは口コミで評判!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

VERY山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!

VERY堀内美乃は整形?旦那とは離婚?年齢と娘が気になる!事務所は?インスタでチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す