大倉忠義のドラムの腕前・実力の評価は?上手い?ドラムのメーカーも気になる!

関ジャニ∞の中でも顔ファンが多い大倉忠義(おおくら ただよし)くん。
とにかくイケメンであの爽やかな笑顔がたまらなく好きというファンも多いのではないでしょうか?

そんな大倉くんはドラムの腕前も披露しています。その腕前は上手いのか?実力はあるの?
どう周囲に評価されているのか、知りたい方がいると思うので、まとめてみました。

グループ加入前はドラム初心者だった大倉忠義だけど、それから腕前がどんどん上手になって・・・

ジャニーズの中でドラムができる人は少ないのですが、その中でも唯一無二のドラムの実力を持つと言われているのが、大倉忠義くんのドラムです。


実はドラムを始めたのは、このグループに加入する少し前からなのだといいます。

最近では関ジャニ∞のバンド演奏は上手いと評価されるようになっています。
ですが、グループが結成されたばかりの頃は、ほとんどのメンバーが楽器は初心者でした。

そのような中で、大倉くんはメキメキとドラムの腕前を上げていきます。
ドラムはリズム感が大切ですが、関ジャニ∞に加入する前からそのリズム感に注目していたのが、メンバーの丸山さんと安田くんでした。

そのリズム感を、ジャニーさんに直接話すことによって、大倉くんを関ジャニ∞のメンバーに引き入れたというエピソードもあります。
大倉くんはそれから努力をして、1ヶ月間ドラムを猛特訓し、見事関ジャニ∞のメンバーになれたと言います。

大倉忠義は仕分け∞で太鼓の達人の人と一躍有名に!

大倉忠義くんのドラムの腕前が披露されたのは「関ジャニの仕分け∞」という番組ではないでしょうか?
この番組ではリズム感の対決として「太鼓の達人」を行う企画がありました。

そこで大倉くんは数々のドラマーたちと対決し、見事勝利を収めていることが多かったです。
このような番組でとことん勝利していた大倉くんなので、お茶の間からは「太鼓の達人の人」という認識も強くなり、一躍有名となりました。
大倉くんのリズム感がいかに優れているか、この番組の企画で披露されています。

他のメンバーの演奏については、「下手なの?」みたいな疑問がネット上にもあったのですが、大倉忠義のドラムについてはそういった意見は見当たりませんでした。

大倉忠義が愛用のスティックのメーカーは?

そんな大倉くんが使用しているドラムのメーカーが知りたいという方もいるかもしれませんが、ドラムのスティックは「Zildjian」のものがお気に入りなようです。
ドラム自体のメーカーに関しての記載はなかったですが、同じくZildjianの可能性が高いですね。

ドラムのスティックに関しては、楽器屋さんで手軽に購入できるような、自分の手にしっくりくるものを、値段は問わずに選んでいます。
大倉くんと同じスティックは楽器屋さんなどで簡単に購入することができるので、ファンなら是非、チェックしてみてください。

関ジャニ∞に加入したばかりの頃はドラム初心者だった大倉くんですが、今はどんな曲でも完璧にドラムを叩けるという実力の持ち主です。

顔だけでなく、今後はそのドラムの腕前でファンがますます増えていくことでしょう。
今後も大倉忠義くんのその腕前の上達に期待していきましょう。

関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

大倉忠義の肌が荒れている理由?身長はサバで歯は矯正?笑顔がかっこいい!

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

大倉忠義の彼女がTwitterに投稿されたって本当?彼女のことがブログにも公開されたの?

コメント