イジュン(元MBLAQ)は性格のせいで彼女がいない?兵役・入隊はいつ?

元MBLAQのメンバーとして、日本でも何度か舞台に上がったことのあるイジュン。
今はMBLAQを脱退して、韓国のトップ俳優として、数多くの作品に出ていますね。

そんなイジュンはとってもけちんぼうな性格で知られて(笑)彼女出来ないよってファンが心配するほど。
一体、どんなことがあってファンが心配するほどになってしまったんでしょうか。

イジュンの実際の性格と、もうすぐだろうと言われている兵役の時期まで調べてみたいと思います。

元MBLAQメンバーで今はトップ俳優のイジュン

ドラマ「カプトンイ」、「風の便りで聞きました」や映画「俳優は俳優だ」などで知られる俳優のイジュンさん。
彼が元々はアイドルグループのMBLAQのメンバーだったことは、みんな知っていると思います。

イジュンさんは元々俳優になりたくてオーディションを受け、事務所に所属し、俳優活動していたのですが。
2009年にMBLAQとしてもデビューし、韓国や日本などで大きな人気を得ていました。

ただ、やはりアイドルより俳優として頑張りたかったのか、2014年にグループを脱退、俳優のみに集中すると発表しました。
俳優になりたいと言ってグループを脱退する場合、割と非難されることが多いK-Pop業界なのですが。

イジュンさんの場合は、夢が俳優であることは既に有名な話だったですし、俳優としてもかなり成功していたので、
特に彼のことを非難するファンもいなく、応援し続ける形になっていると思います。
彼の人気がMBLAQの知名度を上げることにもかなり貢献していましたしね。

イジュンに彼女がいないのはお金にケチな性格のせい?

そんなイジュンさんはとってもケチな性格の持ち主としても有名です。
韓国のパパラッチメディア「dispatch」が、彼の夜遊びの様子や熱愛の様子を撮ろうと何か月も付いていたのに・・・

安い食堂で1万ウォンもしないキムチチャーハン食べていることしか撮るものがなかったというのは有名な話ですよね。
性格と言いましょうか、行動パターンと言いましょうか・・・とにかくお金を使わない人らしく。

ファンからは、あれじゃどれだけカッコよくても彼女出来ないよーって心配の声が上がるほどだそうです(苦笑)
かなり稼いでいるのに、安いチャーハンばっかり食べるって、元々の性格がああなんでしょうね。

韓国人の兵役義務!イジュンの入隊はいつ?

1988年生まれのイジュンさん。
同年代のアイドルや俳優たちが次々と兵役義務のために入隊する中、彼の入隊時期にも注目が集まっています。

2015年頃からすぐにでも行きたいとインタビューなどでは言っていますが、事務所との調整などもあるでしょうね。
特に健康上の問題などがなければ、普通に2年くらい兵役に行くことになると思います。

長い間といえば長い間ですが、既に業界でも彼の演技力は評価されていますし、兵役義務を果たしてからも、充分に復帰できそうです。
早く兵役義務を終えて、これからもどんどん、多くの作品に出演してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す