プチプラコーデ・のりこ(黒澤典子)の年齢と旦那が気になる!本もヒット中!娘とアンチの情報も!

一児の母であり、ファッションアドバイザーとして活躍しているプチプラコーデのりこさんこと、黒澤典子さん。
出版した「365日のプチプラコーデ」という本は増刷が決定して、今のりにのっている女性です。

本もブログも大人気のプチプラコーデのりことは?

そのブログが大人気なのですが、そのブログには毎日のコーディネートが載っているので、非常に参考になると思います。
「オールユニクロで一カ月着回し」というテクニックが大好評です。

プチプラコーデのりこというくらいなので、紹介されているコーディネートはとにかくどれもプチプラです。
子供のことなので、お金がなかなか自分に使うことができないママたちからも支持されています。

ただ、もちろん有名になればアンチもいます。
そのコーディネートが安いだけで、まったくおしゃれでないという声や、むしろダサくて真似できないという声もあります。

それでも本とブログは大人気なので、気になる方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

年齢は何歳?プチプラコーデのりこのプロフィール

そんなのりこさんの年齢が何歳なのか気になる方もいるでしょう。
ブログに書かれているかと思いきや、はっきりとは書かれておらず、おそらく30歳前後だと言われています。

お住まいは埼玉県で身長は164cm、体重は44.4kgだそうです。
お子さんは娘さんが一人いて、旦那さんももちろんいます。

その旦那さんにも注目が集まっていますが、ブログでも旦那さんは一般人なので、顔だしはしていません。
ただ2016年8月19日ののりこさんのブログに「旦那の誕生日。」というタイトルで、旦那さんの誕生日をお祝いしたという記事が掲載されています。

この日が旦那さんの誕生日なわけではなく、先日旦那さんの誕生日でそれをお祝いしたという報告の記事なのですが、旦那さんの希望でレンタカーを借りて、ドライブをしたようです。
写真も一緒に掲載されていますが、旦那さんと娘さんの顔の部分は色で隠されていました。

ただその印象からして、旦那さんは高身長でイケメンな雰囲気を醸し出しています。
娘さんも髪の毛が長く、可愛らしい印象で、幸せそうな家族写真をブログ上で見ることができます。

ブログではユニクロやGUの着回し術が多々!参考になること間違いなし!

このようにのりこさんのブログは大人気で、参考になるコーディネートが沢山あるので、是非目を通してみてはいかがでしょうか?
アンチも根強くいますが、スタイルが良く、美人ののりこさんのことを羨んでいる方たちなのかもしれません。

ブログは全く嫌味なく、プチプラコーデが載っているので、見ていてためになるはずです。

ブログでは特にユニクロとGUを着まわしていることが多いので、全国の主婦たちにとって参考になるのではと思います。
全国展開しているプチプラコーデの代表格であるユニクロとGUを多々、着まわしているコーデばかりあるので、是非ご覧ください。

関連記事
プチプラコーデyokoの年齢・本名・夫に子供など気になる情報について。

プチプラコーデyokoの出身大学は?ブログでブレイクし、ノンストップにも出演!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す