テラハ・伊東大輝 現在の彼女が気になる!今も島袋聖南?元彼女騒ぎ!兄はGENKING?通ってる大学は?

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演していた伊藤大輝!
関東学院大学に通うイケメンで、サーフィンが趣味という絵に描いたような理想の大学生♪

番組出演は短い間だったんですが、木村拓哉に似ているとかGENKINGに似ているとかで話題になりましたね。
でも元彼女のよく分からない暴露でちょっぴり騒ぎになったことも。


今回は伊藤大輝の現在の様子や彼女のこと、大学、兄のことまで調べてみたいと思います。

伊藤大輝は関東学院大学のイケメンサーファーだった

伊藤大輝さんが有名になったのはフジテレビのリアリティ番組「テラスハウス」に出演したのがきっかけです。
2014年に参加した男子メンバーで、イケメンで大学生でサーファーという。

ちょっとギャルなお姉ちゃんたちなら大大大大大好きな要素を全て持っている人です(笑)
だからテラスハウスの出演は短かったんだけど、すごく人気がありました。
それに中高を青山学院に出ていたことも知られて、お坊ちゃま説も流れていましたね。

テラスハウス出演が決まると元彼女が・・・

でもテラスハウスに出演が決まった時に、ちょっとした騒ぎがありました。
ツイッターで元彼女らしき人物が「大輝くんの恋愛みれない」などのツイートを残したんです。


モデルさんを目指している人みたいで、自撮りの写真がやたら多いことから、自作自演説も流れたんですが・・・
それを気にしたのか、その元彼女さんはツーショットの写真までアップしたりして・・・。

未練が残るのは分かりますが、そういうのは友達同士でやってほしいですよね。
この騒ぎは結構長い時間続いたんですが、まあ、本人の口からは特に説明なかったです。

伊藤大輝の実の兄がGENKING?!

伊藤大輝さんにまつわる噂で面白いのがGENKINGとの兄弟説!
実の兄はGENKING!ということが結構ネットに書かれていました。

確かにお二人、何か雰囲気が似ているし。
同じ木村拓哉系統のイケメンと言っていいでしょう(笑)
でもこれはあくまで噂に過ぎなくて、実の兄でも何でもないです。

伊藤大輝の現在の彼女はどんな人?

木村拓哉似のイケメンだけあって「テラスハウス」でもモテていた彼。
さっそく「テラスハウス」いち島袋聖南さんと付き合いはじめました♪

海辺をバッグにしたお二人のキスシーン、ドラマのワンシーンみたいですごく印象に残っています。
リアリティ番組なのを忘れちゃうくらい。

島袋さんは1987年生まれなので、伊藤さんより7つ年上の彼女ってことになりますね。
今でも関係は続いていて、現在の彼女も島袋聖南さんってことらしいです。


伊東大輝さんはまだまだ若いのですが、島袋聖南さんのことを考えると結婚の可能性も?!
何だかんだで長い間、付き合ってきたんだから、今後も仲良く、幸せなお二人でいてほしいですね。

テラハ・島袋聖南は妊娠して結婚?子供も?現在の彼氏は?

テラハ・伊藤大輝の現在は?仕事はサーフィン?朝丘雪路とは家族ってほんと!?

北岡伸多朗の元カノ、佐野友妃子(ゆきのこ)の今の彼氏は?本人はド派手なパーティーピープル確定!

北岡伸多朗と難波サキの関係とは?元旦那との関係や二重への疑惑も!?

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂は顔の公表がきっかけ?

山中美智子が保田賢也(けんけん)と結婚?からの破局の原因は何?

湯川正人は彼女も元彼女も一緒?現在は時計ブランドの社長に!高身長でイケメン、、でもない?!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す