渡辺佳恵の結婚と離婚、旦那や娘は?年齢不詳の実業家!経済産業省との関係は?インスタ事情が気になる!

みなさん、渡辺佳恵という名前を聞いたことがありますか。
聞いたことがあるって答えた方はかなりファッションに興味ある方だと思います。

彼女はファッションライターとして、人気ファッション誌「CanCam」の全盛期を支えた人物!
今では年齢不詳の実業家として自らのブランドを立ち上げています。

経済産業省とも関係があると噂される渡辺佳恵は、私生活があまり知られてないことでも有名ですが。
今回、インスタやブログなどから結婚と離婚、旦那や娘などプライベートの部分を調べてみました。

渡辺佳恵は年齢不詳の実業家

渡辺佳恵さんのことをモデル上がりの人かなと思う方も多いかもしれませんが。
実は表ではなく、裏方の仕事をしていた人です。

大学在学中に「CanCam」編集部での仕事を始め、雑誌の全盛期を作り上げたと言われています。
今は実業家として自分のブランドを立ち上げ、様々な活動をしているとのことです。

裏方の仕事をしていたこともあってあまり年齢のことなどプロフィールが知られていないのですが・・・
彼女が仕事を始めたのが1990年というので、年齢は少なくとも40代ってことでしょうか。
写真を見る限り、とても若く見えるので、40代という年齢にはびっくりです!

渡辺佳恵の旦那とは既に離婚し、娘は片親状態?!

渡辺佳恵さんについてインターネットの掲示板などによく書かれているのが離婚のこと。
旦那さんともう別れているんだの、シングルマザーとして娘を育てているんだと、たくさん書かれています。

でもインスタとかブログを見る限り、どれも事実ではないみたいで。
娘さんのこととかは普通にブログに書いていますし。

旦那さんのことはあまり触れてはいないものの、離婚したならしたって言うでしょうしね。
旦那とは離婚しているとか、娘が片親状態だとか、そういうのは全て噂に過ぎないと思います。

渡辺佳恵と経済産業省との関係

離婚などと一緒に経済産業省のこともなぜか色々書かれているみたいですが。
それも私がインターネットなどで調べている限りでは関係性がないように見えます。

ファッション業界で活躍してきた渡辺佳恵さんが経済産業省との関わりがあるとは思えないですしね。
なぜこんなうわさが広まったかは知らないのですが、根拠ないことを書くのはやめてほしいですね。

渡辺佳恵のインスタには広告ばっかり?

渡辺佳恵さんのインスタはあまり知られいないのですが、ツイッターやブログと一緒にこまめにアップしているみたいです。
結構、商品を使った感想とか紹介が多くて広告かな?という感じもします。

最近じゃ、インスタでモデルとか芸能人が商品のレビュー書いてお金もらうことは普通にあるみたいですしね。
まあ~渡辺佳恵さんは自分の会社もやっているし、そこまでやる気はしないのですが・・・

少し違和感を感じるのも事実ではあります。
渡辺佳恵さんのセンスに頼っているファンの方も多いはずだから、本当に良いものだけ、紹介してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す