工藤亜記の離婚から再婚まで!結婚相手(旦那)と事件?整形メイクで有名!

ビューティーカラーコンサルタントとして活躍している工藤亜記♪
パーソナルカラーアナリストの資格を持ち、女性を劇的に変身させる整形メイクなどを提案。
これまで1000人以上の女性を変身させてきたそうです。

仕事に関しては完ぺきな彼女ですが、プライベートではちょっぴりと複雑で。
離婚から再婚し、今は再婚相手(旦那)と暮らしている様子。
事件に巻き込まれたとの噂もある工藤亜記のプライベートについてお話してみたいと思います。

整形メイクで人を美しくする工藤亜記

工藤亜記さんのことを読者モデルと思っている方も多いかもしれません。
実際は違くて彼女はビューティーカラーコンサルタントとして多くの講演やレッスンを行う起業家なんです。

整形したかのように思えるほど高いメイク技術を駆使し、女性を劇的に変化させるんだとか。
確かに女性って、メイクやヘアスタイル変えただけで、整形したみたいな効果得られたりしますもんね。
通りで工藤亜記さんも40代とは思えない美しさを保っています。

工藤亜記は長女出産後、離婚から再婚へ

工藤亜記さんが前には苗字が違っていたことを覚えている方もいますよね~
そうなんです、彼女は20代の時に出産、長女を出産されてから一度離婚を経験しています。

いつ離婚したかは分からないのですが、再婚したのは2011年頃かな?
「名前が変りました」と再婚したことをブログで報告しています。
その後に男の子もご出産されているので、再婚した旦那さんとの間の子供なんでしょうね。

工藤亜記の再婚相手(旦那)の職業は?

工藤亜記さんの再婚相手(旦那)の職業についてはあまり情報がありませんでした。
彼女自信も「自分は一般人」と言い切っているので、何かと家族の話は避けたいってことでしょうか。

一度だけブログで再婚相手(旦那)のことを触れたことがあって、経営者であることは明かしています。
公認会計士の資格も持ち、経営コンサルタントの仕事をしているらしいので、結構なお金もちかな?
工藤亜記さんも稼いでいるだろうし、お二人でセレブ夫婦って感じなんでしょうね。

工藤家に事件勃発?!

工藤亜記さんのブログを見ているとよく「事件です!」「事件勃発?!」などの話が出てきます。
タイトルだけ見ると、何か事件にも巻き込まれちゃったの?!ってびっくりしますが。

実際にはあまり大したことない事件ばっかり(笑)
この前は、部屋にでっかいカエルが入ってきたのを事件だと仰っていて、少し笑っちゃいました。
まあ、都心に住んでいれば部屋にカエルなんて滅多にないからびっくりしそうですけどね。

本当の事件ではないということで、安心した部分もあります。
こういう陽気なブログも、工藤亜記さんのパーソナリティを覗けられる部分でしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す