桜井奈々って誰?子供が発達障害?今は料理研究家だけど過去は?アメブロとインスタについても!

桜井奈々さんが誰、何者なのか?
アメブロの注目ランキングにも上位ランクインしていて、最近かなり注目が集まっています。

桜井奈々とは?アメブロのオフィシャルブロガーだけど何者?長女の発達障害で話題?

桜井奈々さんはアメブロのオフィシャルブログを連載しています。
そのブログで発達障害のある子供がいることが明かされています。
アメーバのオフィシャルブログはそこまで有名でない芸能人の方も行っていますよね。

そんななかでオフィシャルブログを行っている桜井奈々さんって一体誰?という声が多くなっているのですね。
ブログを見ると、普通の主婦のように見えますが本当のところはどうなでしょう。

料理のレシピなどを中心にブログにアップされています。
また発達障害があるという子供のことも、ブログに掲載されています。

その娘さんについては、小さな画像や背中からの画像で、顔写真はアップされていません。
ご家族のプライバシーについても、しっかりと配慮できる方なのでしょう。

ただ娘のことと料理のことが、オフィシャルのアメブロに掲載されていて、本当に普通の主婦のように思えます。
桜井奈々さんとは一体何者なのでしょうか?

桜井奈々のインスタは料理の画像でいっぱい!正体は料理研究家だった!?

桜井さんのことが気になったので、さらにインスタも調べてみました。
アカウントがあったので、見てみると、インスタの画像も料理ばかりでした。

そこにプロフィールの欄もあるのですが、お料理と旅行が大好きな34歳と書かれています。
やはり発達障害の娘がいて、2017年の夏の終わりには第2子を出産予定とも書かれていますね。

アメブロでは料理研究家部門でブログをやらせていただいています!という文字もあります。
ということで、普通の主婦というわけではなく「料理研究家部門」という部門でオフィシャルブロガーとして活躍しているようです。

つまりアマチュアの料理研究家ということでしょうか?
芸能人ではないようですが、桜井奈々さん自身は顔だしもされています。

綺麗なので、読者モデルでもおかしくないように思えます。
しかし現在は結婚していて、子供もいるので、読者モデルでもなく、料理が大好きな主婦ということでしょう。

桜井奈々の過去は?昔は舞台などで活躍する女優だった?

子役の劇団に所属し、そこから芸能活動を行っていたようです。
その後、舞台などに出演したこともあったみたいですね。

その後は、時代劇のスチールなど裏方の仕事を行ったりしたようです。
ガクトさんとの関係性も取りざたされています。

アメブロでフォローしている人たちも、そこまで有名ではない舞台俳優さんなどが多いので、おそらく芸能界時代のご友人なのでしょう。

桜井奈々のブログとインスタを今後もチェック!

桜井さんのブログとインスタはとても人気があるようです。

料理がどれもおいしそうですし、主婦の参考になる記事も多くなっています。
主婦であれ、料理が苦手な方も多いですよね。

そのような時に、おいしそうな料理のレシピを見つけられて便利かもしれません。
発達障害の子供のことも気になりますね。

他の読者の方からは、桜井奈々さんの記事を読んで、勇気が出たという声もあります。
そのように前向きに生きる主婦の鏡となっている、桜井奈々さん。

ブログもインスタもこまめに更新されているので、これからも更新が楽しみですね。
このブログとインスタの反響が大きかったら、芸能界デビューなどもあるかもしれません。
今後も桜井奈々さんのブログとインスタをチェックしていきたいと思います。

◆関連記事
桜井奈々が結婚した夫と離婚?再婚は?料理ブログについて

Gacktの共同生活が異常!? 桜井奈々とは!? youの嫁がフラッシュ/フライデーに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す