滝沢眞規子のバッグはエルメス&ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

読者モデルから、VERYの専属モデルとして大活躍の滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。

滝沢眞規子さんが愛用しているバッグなどがブログやインスタグラムにアップされれば、売り切れが続出するというくらい、影響力のある女性です。

滝沢眞規子さん愛用のリュックって?旦那さんが経営しているブランドのものをチョイス!


たとえば2013年12月にブログにアップされたリュックはマニッシュながら女性らしいというリュックを買い求める女性が多くなっていました。

ここで紹介されていたリュックは、滝沢さんの旦那さんが経営しているネイバーフッドのも。

ネイバーフッドといえば男性芸能人でも愛用している方が多いブランドですが、それを女性らしくアレンジして持つのが滝沢流ですね。

さらに2015年7月のブログではラルフローレンのリュックが紹介されています。

こちらも落ち着いた色味のブラントとなっていて、どのような服装でも合わせやすいという特徴があります。

このように滝沢さんはリュックが大好きなようですが、もちろんリュック以外のバックも多々、保有しています。

エルメスももちろん滝沢さん愛用中!爽やかにコーデに取り入れているのがさすが!

滝沢さんはセレブなので、エルメスのバッグもさりげなく身に着けています。

滝沢さんが愛用しているエルメスのバッグの中でも注目したいのがボリードやバーキンなどですね。

エルメスの中でも高い人気を誇るボリードとバーキンです。

もちろん滝沢さんはこれらを愛用していることでも有名です。

エルメスのバッグはどうしても持ち慣れていない人がそのバッグを、いかにも飾ってもっていると、どうしても成金のように見えてしまいますよね。

でも爽やかな滝沢さんが持っていればそれが爽やかに素敵に見えます。

嫌味なくエルメスのバッグをすっきりと持ってしまう滝沢さんはやはり多くの女性たちの憧れでしょう。

ポーチにも大注目!手頃ながら、デザイン性の高いポーチが素敵!

滝沢さんのブログには滝沢さんが愛用しているファッションアイテムなどを多々、見ることができるのですが、もちろんポーチもアップされています。

011年7月のブログではアメリカンアパレルの紫色のポーチの画像が掲載されています。

ポーチはすぐに汚れてしまうので、お手頃価格のものをチョイスしているようです。

それでも滝沢さんが持っているものなら、何でも欲しくなるのがファンですよね。

滝沢さんのブログやインスタグラムを見ると、やはりシンプルながら、華があって、女性らしいアイテムが多くなっています。

バッグやリュック、ポーチなど、滝沢さんが愛用しているものを一つは所有してみたいものです。

バッグに関しても、さすがモデルだけあって、種類が豊富です。


きっとその中からあなたにぴったりな、好みに合っているものを見つけることができるかもしれません。

今後もますます美しくなっている、素敵なセレブな滝沢さんの愛用アイテムに注目していきましょう。

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

【たきまきインスタ】滝沢眞規子(VERY)の自宅に長瀬智也が訪れたのがインスタで発覚!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子の愛車はポルシェが2台!年収が旦那に迫る?事務所はNLINE!

滝沢眞規子には家政婦がいる?犬散歩の目撃情報。食事、子供部屋が豪華!
VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント