コナー・ケネディはケネディ家の父とハリウッド女優の母と!プロフィールと華麗なる歴代の彼女!

ケネディ家の父とハリウッド女優の母と持ち、世界のイケメン御曹司として知られるコナー・ケネディ!
恋愛歴もものすごくて、あのハリウッド歌手のテイラー・スウィフトが彼女だったこともあるセレブの中のセレブです。


でもテイラー・スウィフトとも長続きせず、逮捕されてしまったり、問題を起こしたりして評判は良くない?!
現代の王子様とまで言われているコナー・ケネディのプロフィールと彼女歴などについて調べてみました。

コナー・ケネディのプロフィール

世界のイケメン御曹司リスト!なんかにいっつも名前を上げているコナー・ケネディ。
彼の基本的なプロフィールを調べてみました♪

1994年7月24日にニューヨーク生まれは彼は、あのケネディ族の御曹司。
名前を聞いただけでも世界中に誰もが、おぉーって分かっちゃいますよね。

まだ若い彼なので、これと言って目立った活動はしていませんが、芸能人というわけでもありません。
環境のための運動などもしているみたいですが、プロフィールには職業を何て紹介したら良いのでしょう(笑)
御曹司兼お騒がせセレブってことにしておきましょうか。

ケネディ家の父とハリウッドスターの母の血を受け継ぐ御曹司コナー・ケネディ

コナー・ケネディがケネディ家ですので、もちろん彼の父と母もケネディ一族です。
ただここはちょっと複雑な家系がありまして・・・


コナー・ケネディの父は、アメリカの政治家のロバート・ケネディ・Jrさん。
ケネディ家の血を受け継ぐ、本物の御曹司の父ですね。

それから母はハリウッドで俳優活動をしていたメアリー・リチャードソンさん。
ただ、コナー・ケネディの父と母は2010年に離婚し、その後、母のメアリーさんは自ら命を絶ってしまいます。
自分の母にそんなことが起きるなんて、いくら御曹司でお金持ちでも、かなりショックだったでしょうね。

コナー・ケネディの元彼女はテイラー・スウィフト

生まれた時から有名になることが決まっていたようなコナー・ケネディさんですが。
彼が一気に全世界にその名を広めたのは、あのハリウッドスターのテイラースウィフトと付き合ってからです。

テイラースウィフトより5歳年下の彼は、母親のような暖かさを彼女に求めたのでしょうか。
お二人は意外と真剣交際しているとの話もあったり、テイラーがコナーの家族とも一緒に母のお墓参りに行く写真も撮られていたんですね。

当時、撮られた写真を見ると、テイラーはコナーの親戚や家族とも仲良く喋ったりしていて、結婚か?!という噂も流れていました。
ただ、とても残念なことに、お二人の恋は一夏の短い期間で終わってしまいます。

特に喧嘩したり、悪い感情が残っているわけではないと、テイラーは破局後に明かしていますが、何があったんでしょうね。
お騒がせセレブと言えどケネディ家の御曹司。


全世界で大人気のテイラーにとっても、なかなか出会えない人だったんでしょうけどね。
噂によると、コナーの実家の近くにテイラーが家を購入したということもありましたしね。

あのテイラーでさえも、彼との破局はちょっぴり残念に思っているかもしれないなーって思います(笑)

関連記事
ハムダン皇太子の妻となる婚約者との結婚はいつ?子供はいる?イケメンでインスタで大人気!

アンドレアカシラギ(モナコ王子)が結婚した妻、息子と娘を調査!現在はハゲて劣化?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す