キスマイが独立?元スマップ中居の新事務所に?飯島派を離れてジュリー派に!?

スマップが解散したことによって、同じ飯島派にいたキスマイも独立するのでは?と噂されています。
キスマイといえば、飯島氏が育て上げたグループで、バラエティもできるとあって、ジャニーズの中でも人気のグループです。

キスマイが飯島氏と共に独立するって本当?

その飯島氏がスマップ独立と共に、キスマイも一緒に独立するのでは、と言われているのですね。
そもそもジャニーズには派閥があります。


飯島派にはスマップ、キスマイの他に山下智久さんや、ジャニーズWEST、Sexy Zone、ABC-Zなども所属しています。
このジャニーズWEST、Sexy Zone、ABC-Zなどは最近、若い女性たちに人気があるので、この3グループの独立もファンが心配していました。

もちろん渦中のキスマイファンも、まさかキスマイがジャニーズを辞めることはないよね?と不安です。
しかし、結論から言えば、どのグループも独立はないと言われています。

飯島氏のみがスマップを引き連れて独立し、他のグループはジャニーズに残ると言われていますよ。
さすがにこのグループが全部、ジャニーズを辞めてしまったら、ファンだけでなく世間がパニックになるくらい影響力があります。

ただ飯島氏が引退するにあたって、同じ派閥にいたメンバーたちのテレビ出演は少なくなるのでは?と言われています。
しかし現在では、キスマイを始め、飯島派にいる他のメンバーたちの出演が急に減った印象はありません。

ファンの方はやきもきしてしまうかもしれませんが、これからも同じように応援していきたいですね。

元スマップ中居の立ち上げる事務所にキスマイも移籍?

ただ2016年12月8日に発売された「週間新潮」にてスマップの木村拓哉さん以外の4人がジャニーズ事務所との契約切れを持ち、中居正広さん中心の新しい事務所を立ち上げるというプランがあると報じられました。

その新しい事務所には飯島氏が参加して、さらにその事務所にキスマイや一部のジュニアが参加すると言われていたのですね。
その記事があったので、キスマイが独立するのでは?という噂が広まりました。

スマップとキスマイは共演することがとても多く、結びつきも強いです。
特に中居さんはキスマイの後列のグループ「舞祭組」のプロデュースもしていますし、中居さんに恩返しをしたいというキスマイのメンバーもいたでしょう。


ただ藤ヶ谷さんなどは「ジャニーさんに恩返しをしたい」とインタビューで答えていることもあり、簡単にジャニーズ事務所を脱退することはできないはずです。
そうして現在、キスマイはジャニーズ事務所を引退はしておりません。

派閥がどうであれ、キスマイを絶対応援中!

このようにどうしてもジャニーズには派閥があって、そのトップの人に可愛がってもらえるかどうかで、推してもらえるかどうかが決まります。
推してもらうことができれば、人気が出て、一気にスマップ、嵐のように国民的グループになることができるのですね。

Hey!Say!JUMPなどは特にジュリー氏からしっかりと売ってもらえているので、今大人気ですよね。
これまで飯島派にいたグループたちも、ジュリー氏に可愛がってもらえているのか?というとやはりグループごとに差があるようです。


派閥が変わっても、これからもキスマイには変わらず活躍して欲しいというファンの願いは届くのでしょうか?

コメント