桜井莉菜は現在の彼氏と結婚が破局?すっぴん実物とメイクがすごい?ロンハーは嘘!?

小悪魔agehaで活躍していた桜井莉菜さん。
超カリスマモデルとして、大人気でした。

モデルとしては異例のCDデビューもしたりして活躍してました。
懐かしい!という人も多いんじゃないでしょうか。

桜井莉菜の彼氏は誰?ビジュアル系バンドのボーカルって本当?

そんな桜井莉菜さんの彼氏が誰なのか、話題となっていました。
最初に挙げられたのがyasuさんです。

yasuさんとは、AcidBlackCherryのボーカルの方でとても人気のある男性です。
もし二人が付き合っていたら、ビックカップルですよね。

そもそも二人が付き合っていると言われ始めたのが、桜井莉菜さんとyasuさんが一緒に買い物をしたとブログにアップされたことでした。
このブログでyasuさんのファンが怒って、桜井莉菜さんのブログは一時炎上してしまいました。

しかし、そのようなことも受けて、桜井莉菜さんはyasuさんが彼氏なんてありえない、と全否定。
それによって、二人が交際しているということではないと、ファンの間では収まったのでした。

桜井莉菜の結婚はいつ?彼氏と破局?

ただ桜井莉菜さんは現在31歳です。
小悪魔agehaで活躍されていた頃で、記憶が止まっていて、まだまだ若いと思っていたのにアラサーだったのですね。

まだまだ現役で小悪魔agehaのモデルを十分務められそうな若々しさが桜井莉菜さんにはあります。
しかしそろそろ結婚もあるのでは?とファンたちも期待しています。

yasuさんとの交際は否定していたものの、少し前のblogで付き合って2年になる彼氏がいると公表した桜井莉菜さん。
皆の前で発表するということは、とても大切な存在なのでしょう。

その彼氏との結婚もそろそろあるかもしれないと私たちは思っていたのですが、最近のインスタグラムで破局が発表されていました。
最初はその失恋で元気がなかった桜井莉菜さんですが、ファンの温かい励ましの言葉に少しずつ元気が出てきたと言います。

どうしても出会いがあれば、別れがあるものです。
しかし破局という辛い出来事があっても、これからも桜井莉菜さんには前向きに過ごしてもらいたいですね。

桜井莉菜のすっぴんが気になる!イケメン?

桜井莉菜さんといえば、濃いギャルメイクが特徴的ですよね。
ただすっぴん画像もネット上で見ることができます。

メイクをしていない桜井莉菜さんは、やや中性的でイケメンのように見えます。
ちょうどビジュアル系の男性のようで、そのすっぴんをもっと見たいというファンの方も多くなっています。

また話題絶えない桜井莉菜さんですが、昔ロンハーで魔性の女、リナとして出演していたと噂されています。
名前が同じなので、本当のように思えますが、これは調べてみたところ、別人でした。

小悪魔agehaのモデルで、あゆりなこと鮎川りなさんが魔性の女、リナとして出演されていました。
その魔性の女、リナの画像を見た限り、やはり桜井莉菜さんではないようです。

桜井莉菜さんが現在何をしているのかというと、インスタグラムなどで近況を報告しているようです。
気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

◆関連記事
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?
村田莉の彼氏・熱愛は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?
小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す