田中里奈は整形?かわいい顔メイク&カラコン術まとめ!

モデルとして活躍している、田中里奈(たなか りな)さんは何かとネットを中心に話題を振りまいていますね。
そんななか、目元が整形っぽいとか、二重整形しているのではという噂も絶えません。

今回は、整形疑惑からメイク・カラコンまでいろいろと調査してみました。

田中里奈の簡単なプロフィール

田中里奈さんは、広島県出身ですが、大学在学中から読者モデルとして活躍されていました。
東京学芸大学出身の田中里奈さんは、2010年に卒業して、小学校の教員免許も取得しています。


アクセサリーブランド「Dear」のプロデュースをしたり、人気ブランドとコラボレーションもしています。
2014年4月にはテレビにも出演され、ますますファンを増やしています。

田中里奈がかわいい!二重整形をしているって本当?

そんな田中里奈さんが整形しているのでは?という声があります。
確かにとても可愛らしい顔をしているので、整形を疑うのも分かります。

田中里奈さんはぱっちりとした二重をしているので、目の二重整形をしたと言われています。
ただモデルなので、メイクが上手なだけで、二重整形はしていないとも言われています。

美容整形外科のお医者さんが見ればすぐに分かるようなのですが、実際のところ、二重整形をしていると断定することはできません。
メイクやカラコンによって、人の顔は全く変わったりもしますからね。

モデルということで、田中里奈さんはメイクをばっちりしていますし、カラコンもしているので、それで目が整形しているようにぱっちり見えると言うことができるでしょう。
結局のところは、卒アルの写真と明らかに、、みたいのもなかったので、整形だという確実な証拠・情報は得られませんでした。

田中里奈のメイク方法は?ブログをチェック!

田中里奈さんのメイクにも注目が集まっています。
彼女のメイクに関しては、ブログでその手順やメイク用品について書かれているので、是非チェックしてみてください。

ネット上では、田中里奈さんになるためのメイクの方法とスキンケアのまとめが掲載されているサイトもあります。
それだけ注目を集めている田中里奈さんのメイク方法。


ブログに詳細が掲載されているので、是非それを真似して田中里奈さん風になってみてはいかでしょうか?
田中里奈さんのブログに掲載されたメイク用品は、とても売れているものばかりです。

ただドラッグストアなどでも手軽に購入できるようなものが多いので、気軽に田中里奈さんとお揃いのコスメを購入することができるでしょう。

田中里奈のカラコンが気になる!大きな瞳になるためのマストアイテム!

田中里奈さんのカラコンももちろん話題になっています。
こちらも田中里奈さんのブログにどのカラコンを使用しているのか、書かれているので参考になるでしょう。

田中里奈さんのような瞳になれるカラコンの詳細が、ブログに掲載されています。
田中里奈さんはとても瞳が大きくてかわいいですよね。


そんなかわいい瞳になるために、是非田中里奈さんのメイクやカラコンを真似してみてはいかがでしょうか?
田中里奈さんはブログやインスタグラムも行っているので、是非そちらも併せてチェックしてみましょう。
特にインスタグラムにはおしゃれな写真が多々、掲載されているのでとてもおすすめです。

◆関連記事
田中里奈とあいのり桃、不仲説の真相。 仕事だけの関係?

田中里奈の彼氏は今だれ?結婚して旦那ができた?!結婚式写真が多い謎!

田中里奈のインスタには‘可愛い’がこれでもか!私服コーデ、台湾旅行、お部屋インテリアまで…

田中里奈のヘアアレンジは前髪が命!?メイクにも秘密が!サングラスが売れまくりで桃に勝つ!?

あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

瀬戸あゆみの彼氏&年齢は?インスタが人気!メイクとファッションを真似する方法!

コメント