大野智のファンサは多め?笑顔でいい人エピソードが神!

嵐のリーダーを務め、ドラマや映画にも出演し俳優としても活躍されている大野智(おおの さとし)さん。

大野さんといえば、いつもほんわかとしていて、いい人オーラが出ていますよね。

いつもにこにこしていて、いかにも優しい性格なようなイメージがあります。

大野智さんの気になる性格はいいの?それとも悪いの?彼の変わった評判について調べてみました。

大野智のプロフィール

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智はどんな性格をしている?


アイドルグループ・嵐でリーダーを務め、そのダンスや歌唱力がスゴい大野智さん。

デビュー当初からジャニーズ事務所に所属し、アイドルとしての活動も人気がありますね。

そんな彼はどんな性格をしてるのでしょうか。

家族構成が父、母、姉がおり、末っ子として大野家に誕生しています。

彼のご両親はおおらかな性格のようで、育児も子どもの頃から好きな事をした方がいい、勉強をしなさいと怒られた事がないようです。

なので、幼い頃から興味のある事を自由に、でも見守られ応援してもらえる環境で育ってきたようです。

そんなご両親の影響もあり、彼の性格も『おおらかな』性格をしているようです。

テレビを通しても怒った表情を目にする事もほとんどなく、好きな釣りや興味のある事を取り上げられると目をキラキラさせてみている大野さんの姿を目にした事の方が多いのではないでしょうか。

どうやらテレビで拝見する彼のそんな姿は『素』に近いのだという事が分かります。

そんな彼らしい姿を楽しみにしながら、これからも応援していきたいですね。

どっちなの!?大野智は性格がいい?それとも悪いの?

ドラマや映画にも出演し、俳優としても活躍されている大野智さん。

そんな大野さんはマイペースなゆったりしている印象があります。

テレビを通して嵐のメンバーが話す彼の性格もおおらかなイメージである事が伝わります。

ですが、実は検索すると『性格が悪い』というワードも出てくるので気になり、調べてみました。

どうやらジュニア時代は、反抗的な態度をダンスの講師や周りに姿があったと言われているようです。

しかしジュニア時代と言えば、10代の頃で思春期の時期は男女問わず、反抗する時期が誰にしもあると思います。

なのでその事で性格が悪いとは判断は出来ないと思います。

さらに過去はそういった事があっても現在はどうなのか…と調べていくと、仕事で共演したスタッフなどからも『優しい人』という話がいくつかあります。

またメンバーからも彼の自然体でマイペースな性格には理解があり、それを含めて大野智さんであると伝えている事が多いですね。

一部では、天然な一面を持っている彼や番組中での消極的な姿に『やる気がない』と感じる方もいるようです。

しかしやる気がないのではなく、やはり彼の自然体な雰囲気があるからこそ他のメンバーもそれぞれに個性を表現する事ができるのではないかと感じます。

他のメンバーがリーダーである大野さんに対する思いを知ると、さらに仲の良さや彼の性格の良さ、周りを包み込む力に好感が持てます。

2020年嵐は活動を休止、充電期間として芸能活動も停止されますが、再開に期待したいものです。

大野智はコンサートでも優しい?ファンサうちわに神対応!


大野さんといえば、メンバーの中でもファンサを結構してくれることで有名です。

そのように大野さんにファンサ―ビスをもらいたい方は、ファンサうちわに気合いを入れているようです。

例えば大野智さんは釣りが趣味なので「釣って」というファンサうちわが圧倒的に多くなりましたね。

大野さんは変わったファンサうちわがあると、それについてMC中に語ってくれることもあるので、それがファンにとって嬉しいということもあるのではないでしょうか?

大野智の優しい性格のエピソード。ファンのことを覚えてる?

さらに大野さんの優しい性格のエピソードとしては、昔からのファンのことをしっかりと覚えているということです。

コンサートに何度も足を運んでいる、昔からのファンの顔は大野さんはきちんと覚えているといいます。

その昔からのファンがあるコンサートで「結婚しました」といううちわを持っていた際に、大野さんは「昔からのファンが結婚したといううちわを持っていて」と語っていたエピソードも有名です。

またコンサートに来てくれたファンの顔は本当によく覚えているようで、あるカフェの定員さんの顔を見た大野さんは、どこかで見た顔だと思ったところ、コンサートに来てくれていたファンだと思い出したというエピソードもあります。

そのように、コンサートに来てくれるファンの顔はずっと覚えてくれる大野さん。

そんな優しい性格だから、ファンがとても多いのでしょう。

いい人という言葉がぴったりな大野さんだから、昔からのファンも多いのですね。

大野智はやっぱりいい人だった!?

大野智さんのコンサートでのファンサ―ビスは、目が合えばほぼ答えてもらうことができるようです。

面白いファンサうちわがあると、指を差して笑顔を振りまいてくれることもあります。

大野さんの担当の方なら、近くにいれば、高確率でファンサをもらうことができます。

コンサートでのファンサうちわはあまり見えないと思っている方もいるかもしれません。

しかし、メンバーはしっかりとよくうちわを見ていて、自分の担当の方に効率よくファンサをしてくれます。

そのようにファンのためにお仕事を頑張っているのが、嵐の特徴と言うことができるかもしれません。

嵐のメンバーは本当にファンのために短い時間でファンサに応えようとしてくれます。

特にその中でも大野さんはファンサが多めなので、やはり性格が優しいと言うことができるでしょう。

嵐のコンサートはなかなか当選が難しいですが、足を運ぶ機会があるなら、ファンサうちわも気合いを入れて作ってみてくださいね。

大野智の変わった評判ってなに!?

アイドルとしてだけなく、幅広く活動され『大ちゃん』『リーダー』の愛称で人気がある大野智さん。

大野さんについて周りの評判はどうなのでしょうか。

彼は自然体で優しい印象を受けている方が多いのではないかと思います。

そんな彼のプライベートを知る事が難しいでしょうが、芸能界で活動されている中での評判について調べてみました。

今回は特に『変わった評判』はあるのかについてです。

調べていくと、彼がきっかけで2020年の嵐・活動休止へと繋がった事でファンの間でプロ意識が低いと言われているよです。

それ以外では悪い評判もほとんどなく、彼がいい人であるという事が出てきます。

しかし果たして、プロ意識が低いという評価に繋がるのでしょうか。

確かに今回、彼がきっかけで嵐が活動休止をする事になりましたが、生きていく上で自分の人生を見つめる時が誰にでもあると思います。

その中で変化が必要な時や大きな一歩を踏み出す事が必要な時はあると感じますし、彼のそんな気持ちを側にいるメンバーが強く受け止め感じたと思います。


そして全員で出した答えがあったのであれば、必ずしもプロ意識が低いという事にはならないのではないと感じます。

何よりも嵐のメンバーが一つの答えを出し、その答えに向けて誠意を見せると語った言葉には好感が持てます。

これからも嵐のリーダーである大野さんの活動を楽しみ、応援していきたいですね。

大野智の関連記事
大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智の感動名言まとめ!本気の変顔が面白い&天然で伝説と呼ばれた過去!

大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

大野智の目撃情報まとめ!彼女とは同棲していて一緒に釣り?

大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

大野智の櫻井翔との縁はもはや「運命」!家は大きいとの噂でも「リップ話」はヤバすぎる!?

嵐の性格:関連記事
櫻井翔の性格は?優しい?ファンサは子供だけ?そのエピソードとは?

二宮和也の優しい性格エピソードとは?ファンサがまめ?コンサートで泣いた理由って?

松本潤は天然?天使な性格!エピソードとは?ファンサは何どんな感じ?

相葉雅紀の性格は優しい?天然エピソードと入院について!ファンサが神?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント