二宮和也のファンサがまめ?コンサートで泣いた理由&優しいエピソードとは

嵐の二宮和也(にのみや かずなり)さんは、多才でゲーマーというイメージが強いかもしれません。

ただ優しい性格でもあって、コンサートではファンサ―ビスを沢山対応してくれます。

二宮和也のファンサはピースが得意?文字は大きめに!

二宮さんの場合、コンサートではピースをしているイメージが強いかもしれません。


特にファンサをもらいたいなら「ピースして」や「Wピースして」などのファンサうちわが良いかもしれません。

近くにいるファンにはこまめにファンサをしてくれる二宮さん。

ただ視力があまり良くないのか、遠くの方にはあまりファンサができていません。

したがって、二宮さんにファンサ―ビスをもらいたいなら、できるだけファンサうちわの文字は大きめにした方が良いかもしれません。

二宮和也がコンサートで泣く事態に?その理由とは?

そのようにコンサートではファンサをもらいたいという方も多いかもしれません。

メンバーに会えるだけで夢のようなのに、さらにファンサまでもらえたら一生の思い出ですよね。

またコンサートではその会場だけ、特別なことが起きることもあります。

たとえば、あるコンサートでは二宮さんが泣いてしまったことがありました。

これはソロ曲の「夢」をコンサートで歌っていた時のことです。

途中から二宮さんは号泣してしまったといいます。

なんとか頑張って歌おうとしていたのですが、涙が止まらなく、あまり歌うことができなかったといいます。

その時ファンの方からは「切ない」という声や「頑張って」という応援の声もありました。

ただこの「夢」という曲を歌いながら、なぜ二宮和也さんが泣いてしまったのか、ということに世間が注目しました。

2003年のことなので、今となっては思い出となっていますが、実はそのツアー中に二宮さんの祖父が亡くなられたといいます。

そのおじいさんのエピソードがあり、二宮さんは泣いてしまったというのが一番の理由でした。

事務所からも二宮和也さんが泣いた理由は、身内の不幸だと発表しています。

嵐のコンサートはなかなか行けないけど・・・

そのようにおじいさん思いの優しい性格がため、泣いてしまったこともある二宮和也さん。

コンサートで泣いてしまう印象が強いのは、最近では大野智さんですが、過去には二宮さんも泣いてしまったことがあったのですね。

アイドルとはいえ、もちろん人間です。

そのような中でもファンサに一生懸命応えてくれたりと、本当に嵐はアイドルの鏡だと思います。

嵐のコンサートは一度でいいから行ってみたいという方も多いのではないでしょうか?

一時期は本当にチケットが取れなかったのですが、最近は少しだけ取りやすくなっているようです。

それでもファンクラブを毎年更新しても4~5年に1回しかチケットが入手できないファンもざらなようです。

プレミアのあるチケットだからこそ、当選した時の喜びはひとしおかもしれません。

もし当選したら、気合いを入れて、ファンサうちわを作ってみてはいかがでしょうか?


二宮和也の関連記事
二宮和也の歴代彼女まとめ。熱愛の元カノは長澤まさみと椎名法子ほか超豪華!

二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

二宮和也の学歴まとめ!高校と大学は?英語力がすごい&勉強法が話題

二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?

二宮和也の家族。姉は超美人&仲良しエピソード!兄弟のような岡田准一との仲とは

二宮和也の歌はうまい?下手?歌声&歌唱力と生歌の評価は!ソロ曲が感動?

二宮和也のダンスはうまい?下手?天才と言われる理由&評価まとめ!

二宮和也の演技力は上手い?下手でワンパターン?海外の評判は!流星の絆が今も好評!

二宮和也のファッション&私服のブランドは?愛用コートが女性に人気!靴は人気モデルのスニーカーを愛用?

二宮和也の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・身長にこだわりが?

二宮和也の性格は[良い]から[悪すぎ]へ変わった?評判&専門家の分析は?

二宮和也がかわいい?モテる理由アンケート結果!イケメン&目の色が素敵だけど歯が汚い?

二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

二宮和也&竹内結子が似てる?―「VS嵐」や「嵐にしやがれ」でも共演、これにはファンもびっくり?!

二宮和也のソロ曲一覧!「虹」 「それはやっぱり君でした」の同時再生で歌詞の意味が凄いことに!

嵐の性格:関連記事
櫻井翔の性格は?優しい?ファンサは子供だけ?そのエピソードとは?

大野智の性格は優しい?ファンサは多め?笑顔でいい人エピソードがたくさん!

松本潤は天然?天使な性格!エピソードとは?ファンサは何どんな感じ?

相葉雅紀の性格は優しい?天然エピソードと入院について!ファンサが神?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント