島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

2012年のフジテレビ系『テラスハウス』に出演したことで人気に火がついた島袋聖南(しまぶくろ せいな)さん。

1つ屋根の下で共同生活を送る模様を観察するリアリティ番組であるテラスハウスでは、その綺麗な顔立ちと、抜群のスタイル、そしてキャラクターも良かったので人気のある人物。

テラハにはレジェンドメンバーとして4度目の出演を果たし、番組内では石倉ノアさん、伊藤大輝さんと結ばれました。

そしてついに、2021年2月には実際に石倉ノアと結婚されました。

元彼のの伊藤大輝さんとの関係も気になるところです。

島袋聖南のプロフィール

芸名:島袋 聖南

本名:島袋 聖南

生年月日:1982年4月4日

身長:169cm

出身地:沖縄県

最終学歴:亜細亜大学

所属事務所:エイジアプロモーション

島袋聖南、過去には伊東大輝との結婚して妊娠、子供の噂

石倉ノアさんとの結婚が発表され、世間を驚かせた島袋聖南さん。

テラスハウスの番組内で、伊藤大輝さんとカップルになっていたので、その後も注目され続けました。

島袋聖南さんがテラスハウスに登場したのは、2012年のことでした。


まだ、25歳になる年です。

そんな彼女に結婚、さらには妊娠や子どもの誕生までウワサが盛り上がったのが2015年のことでした。

しかし、結論から言うとこれらは全くのデマだったようですが、2021年2月には現実なりました。

この発端は、同年に公開された『テラスハウス』の映画版『テラスハウス クロージング・ドア』でした。

この作品のヒット祈願として絵馬に願い事を書かれた島袋聖南さん。

そこには『結婚』の文字がありました。

これを受けて、ネット上の人々を中心に『結婚も近いのかなぁ…』という機運が高まります。

島袋さんは恋多き女性ですので、もう少し独身生活を楽しみたいということもあるでしょう。

結婚して妊娠し、子供が生まれればどうしても家庭が優先となることも多いので、芸能活動に専念したいという気持ちもあるのかもしれません。

当時、番組上でもプライベートでもお付き合いしていたのが伊藤大輝さんでした。

そこから、以前、島袋聖南さんが体調不良で番組を欠席されたことが結びついてお二人の間に赤ちゃんが…?となったようです。

安定期に入るまでそっとしておくとか、映画内でそれが発表されるのでは?なんて憶測も飛び交っていたようです。

そして、これを信じる方々によって、島袋聖南さんが体系を隠した服装が拡散され、妊娠説がより根強いものになります。

さらに、子どもを抱く投稿が出ると、ついに子ども誕生かとなったようです。

しかし、それにしても成長が早すぎませんか?

結果、この妊娠のウワサはデマだと認定されます。

島袋聖南と伊東大輝が破局

2017年11月15日の島袋聖南さんのインスタグラムでは、伊東大輝さんとの破局が報告されています。

こちらは落ち着いた報告ですが、実はそれまでにかなり荒れた投稿がありました。

島袋さんのインスタ投稿で、伊東さんが釈明する事態にまで発展しました。

それは島袋聖南さんが中指を突き立てた写真です。

そのコメントには、伊藤大輝さんがベッドに使用済みのコンドームとティッシュを撒き散らした旨が綴られていました。

当然、この投稿はすでに削除されています。

すでに同棲されていた当時の2人。

しかも、部屋を借りていた名義は島袋聖南さんだったといいます。

また、破局までには、SNSでさまざまな投稿がありました。

島袋聖南さんが「頭の中に消しゴムがあったら・・・」というようにSNSで発言したことがあり、これがきっかけで伊藤大輝さんとの破局も近い?という噂が絶えませんでした。

その2人の愛の巣で、堂々と伊藤さんは浮気をし、それをわざわざ見せつけた形になります。

しかし、その後、更新されたツイッターによると、この数週間前にお別れをしていたとのことで、浮気ではないとご本人が綴っています。

実際、伊藤大輝さんの行儀が悪すぎて、もう浮気かどうかなんて気にならないのですが…。

ちなみに、後日謝罪されています。

この投稿をInstagramで見る

今回、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。心からお詫び申し上げます。 ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。 しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています。 セイナさんにも別れていたとはいえ、配慮が足りなかったと猛省しています。 もう一度自分自身を見つめ直し、ウィンドサーフィンに真摯に向き合い、マイナスからのスタートではありますが、人生を掛けて挑戦をしていこうと思います。 この度は、申し訳ございませんでした。 伊東大輝

伊東大輝さん(@daikiitoh)がシェアした投稿 –

つまり、このコンドーム事件の前にお二人は破局していたことになります。

こうした内容を投稿していたことからも、お二人がラブラブなときにも、妊娠するかもしれない行為はしていたのかもしれません。

しかし、コンドームをしていたのならば、それには至らないわけですが…。

伊東大輝の彼女まとめ。菅谷梨沙子との噂&島袋聖南との破局理由。結婚相手はだれ?


妊娠説、子どもがいる説の考察はどうやらこの辺りが限界だったようです。

島袋聖奈・伊東大輝の馴れ初めと破局

2014年のテラスハウスで、島袋聖南さんと伊東大輝さんのカップルが誕生したわけですが、島袋さんが伊東大輝さんよりも7歳年上だったこともあり、とくに反響が大きかったということです。

番組終了後、二人はそろって八景島シーパラダイスのイメージモデルに選ばれています。

テラスハウスがあった鎌倉近辺からそれほど遠くない水族館ですし、カップルも沢山デートに訪れる場所でしょうから、いまだにラブラブな二人はぴったりなイメージモデルなのではないでしょうか。

また、2017年10月の話ではありますが、二人は一緒にいるところを目撃されています。

その日はハロウィンで、二人とも大きなリュックを背負っていらっしゃったということで、ハロウィンの衣装や道具が入っているのではと言われています。

その他にもTwitterなどで目撃情報がちょくちょくあげられているみたいで、番組が終わった今でも話題性十分な二人は、まさに活躍しているタレント並みの知名度ですね。

破局までには、当初からさまざまな噂がネットを中心に展開されていました。

お二人の関係ですが、年下の彼氏である伊東大輝さんの「嫉妬心」が強すぎて、テラスハウスが放送されていた間も口喧嘩などがあったといいます。

一部の方たちには、二人は番組の流れ的にノリで付き合っただけであって、伊東大輝さんの「子供っぽさ」に島袋聖南さんが嫌気を差して、そのうち分かれるに決まっているというようなことも言われていたようです。

島袋聖南さんがTwitterで

「頭の中に消しゴムがあれば」

といった意味深なコメントを発信していることも、二人が別れたのでは?との噂を広めていた要因。

そして、テラスハウスの映画化に伴い、島袋聖南さんの出演も決まったことから、破局が確定となり一気に広がりました。

現在、伊藤大輝さんとは親交もやはり無いようです。

『軽井沢篇』が始まった直後のインタビューでも、未練はないと語っていましたし、当然といえば、当然ですよね。

島袋聖南が石倉ノアと結婚

『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』で結ばれた石倉ノアさんと、2021年2月3日に結婚を発表されました。

この時点で、石倉さんとの間に子供ができたという情報はありません。

『軽井沢篇』とも称される2017年から翌年にかけて放送された同シリーズ、石倉ノアさんはパイロット志望の男性でしたね。

彼女がwith onlineにて『年下男子の落とし方』なる連載も持たれています。

タイトルだけ見ると、やや上から目線ですね。

しかし、これはその名の通り、石倉ノアさんのほうが年上だからでしょう。

ちなみに、テラハではこんな生々しいトークも披露されています。

第1回の連載では、同棲を始めたことを報告しています。

ちゃんと、前述の伊藤大輝さんとの間にあった出来事の反省も述べられています。

すぐに同棲したくなってしまう彼女の性格が一因との見解でした。


そのほか、あまり具体的なエピソードについては綴られていないのは、連載の性格上、仕方ありません。

というのも、石倉ノアさんとのことを綴っていく連載ですからね。

石倉さんとは、かなり念を入れて同棲に至ったようです。

というのも、交際から1年経ち、石倉さんから同棲を持ち出したようです。

そして、それに応えるのもかなり問い詰めたようですね。

30代女性にとっての同棲の重大さを分かっているのですかということを…。

想像するだけで、『なんか怖い』という印象ですが、それでも石倉ノアさんの決意は固く、彼の熱意に根負けする形で同棲となったそうです。

今回を最後の恋にしたいと語っていた島袋聖南さん。

ゴールインということで、今のところ有言実行となっています。

SNSでは仲が良さそうに写っている、聖南さんと石倉ノアさんのツーショットを何枚も見ることができるので、テラスハウスファンにはたまりません。

ラブラブのダブル投稿です。

島袋聖南、石倉ノアとの結婚

ぺこ&りゅちぇるさんと同じようにビジネスカップルとも言われていましたが、3年間しっかりと愛を育んできた2人。

2019年9月4日のインスタグラムの投稿では、富士登山にトライされていました。

石倉ノアさんのお友達も一緒とのことですが、その方々の前でもこのキスです。

2人の愛は富士山よりも高いのではないでしょうか?

今後は子供さんの話題など、まだまだ注目されていくことでしょう。

関連記事
島袋聖南の仕事は?金持ちの理由&収入とは!愛飲ワインやマンションがすごい&亜細亜大学出身

島袋聖南のヨガがすごい!カラコンやアクセサリー、ファッションにもこだわり&メイクも公開

石倉ノアと島袋聖南が結婚!年の差は嘘?共演で炎上&別れた噂。母親の仕事とは

伊東大輝の彼女まとめ。菅谷梨沙子との噂&島袋聖南との破局理由。結婚相手はだれ?

植野有砂、旦那・マイルズの仕事は非公開。結婚馴れ初めはLA!子供なし&婚約指輪はダイヤ

山田優、結婚なれそめは小栗旬からのアプローチ!結婚式でスニーカー&婚約指輪がすごい

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント