あいのり桃が妊娠。子供の名前は?子宮頸がんと妊活エピソードまとめ


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

人気バラエティ「あいのり」でブレイクしたタレントの桃(もも)さん。

2018年には、9年連れ添ったお相手と”セックスレス”が原因で離婚をしたことでも話題になりました。

そしてその後は、2020年に6歳年下のお相手と結婚されています。

今回はそんな桃さんの、妊娠そして妊活エピソードについて迫りますよ。

桃のプロフィール


生年月日:1985年3月12日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

あいのり桃の子供の名前&妊娠エピソード

桃さんは2020年6月に6歳年下の男性と結婚されました。

そして2020年12月4日に、第一子の妊娠を発表されています。

もともと桃さんはお子さんがほしかったのですが、前の旦那さんとはセックスレスが原因で離婚に至った経緯がありました。

だからこそ今回の妊娠は、桃さんの悲願が果たせたといっても過言ではありません。

インタビューでは「おふくろって呼んでもらえるようにがんばります」と、子育てへの意気込みを語られていました。

そして2021年5月5日、次男を出産。

お子さんの名前については公表された情報はありません。

母親としての新しい桃さんもきっと世間の注目を浴びることでしょう。

子宮頸がんで不妊症の疑いがあった。妊活エピソード

無事に出産発表をすることができた桃さんですが、実は妊娠前に「子宮頸がん」の疑いがあったことを告白しています。

現在の旦那さんとの交際が開始してまもなく、なんとなく行った検診で、子宮頸がんの原因となる「ヒトパピローマウイルス(HPV)18型」を持っていることが発覚しました。

また、「状態が意外と進行しているかもしれない」とお医者さんに告げられた、とも語られています。

これ以上悪化すると、子供を産めなくなる可能性もあるとも言われ、桃さんは驚かれたそうです。

その医師の言葉を旦那さんに伝えたところ、「子供ができなかったとしても、いなかったらそれはそれで桃との生活を楽しむ」と言ってくれた、と明かしています。

年下とは思えない、しっかりとした旦那さんですよね。

そして検査結果が判明した後、桃さん夫婦は第一子の妊娠に向けて、妊活に励まれていらっしゃいます。

卵管が詰まっていないか造影剤を流して確認する「子宮卵管造影検査」を受けられた際には、検査を受ける桃さんを献身的に支える旦那さんの姿が、ブログに綴られています。

桃さんがこの検査を受けられたことに対し、旦那さんは「(僕たちのために)検査を受けてくれてありがとう」といった言葉をかけてくれたそうです。

なかなか言える言葉ではありませんよね。

男性の妊活への理解がまだ十分に浸透していない中、桃さんの旦那さんは「妊活は夫婦2人のこと」と捉えて、向き合っていらっしゃることがうかがえました。


そして、2人は2020年9月に第一子を授かることができました。

この発表は、桃さん夫婦はもちろん、同じ妊活に励む女性にとっても喜ばしいものといえるでしょう。

しかしその一方で、ブログでの妊娠までの経緯について「彼との生活で日々のストレスが軽減されたことが、子宮頸がんの状態がよくなることに繋がった」と語られたことで、一部反感の声もあがっているのです。

「癒やされて良くなるなんて浅はかな知識すぎる」「実際に闘病している人に失礼」「ブロガーならもっとちゃんと詳細を記載してほしい」といった厳しい声が寄せられています。

たしかに子宮頸がんという病気は、現在進行系で闘病に励まれてる方や、これまでに実際に命を落とされた方も少なくはない病気です。

話題が話題だからこそ、もう少し桃さんもブログの内容に配慮が必要だったかもしれません。

しかし、いずれにしても、桃さんは長きにわたった妊活が成功し、見事に第一子を授かることができました。

過去には、女性向け雑誌「saita」で2013年から2015年にかけて、妊活についての連載をしていました。

そこで「こんな娘がいたらいいのにな」と語っている姿も。

元旦那さんと別居説があったり、さらにはセックスレスを公表し炎上した経緯がありますが、子供ができなかったのも1つの原因とされています。

事情は二人にしか分かりませんが、それでも妊娠が二人の仲に溝を作ってしまったのかもしれませんね。


関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント