堀ちえみがまた痩せた?顔が変化&ダイエットについて

近年、女優の堀ちえみさんの体型に注目が集まっています。
ダイエットをがんばっているというのは有名で、話題になっていましたね。

しかし、2019年2月に口腔(こうくう)がんを公表した堀さん。
痩せた理由はガンなのでしょうか。

堀ちえみのプロフィール


本名:尼子智栄美(旧姓 堀)

生年月日:1967年2月15日

身長:159cm

出身地:大阪府堺市東区

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:松竹芸能

堀ちえみが痩せたのはガンが理由?

2018年の夏ごろから、口内炎ができ全く治らず悪化していったという堀さん。

それが口腔(こうくう)がんだとわかった時にはステージ4まで進行し、転移していたと言います。

これまで痩せた理由は、ダイエットが成功した、リウマチや神経障害性疼痛だという噂がいろいろありましたが、この半年で言えばガンという可能性が強いでしょう。

ガンは食欲を衰えさせますし、急激に痩せたらガンの兆候であると言われています。

堀ちえみが難病で激やせとの説も。前向きな言葉にファン涙・・?

以前から堀さんは太ったり、痩せたりを何度も繰り返しています。

いつも太った?また痩せた?と世間がざわつきますね。

ただこれもただのダイエットなら良いのですが、最近ではめっきり痩せてしまったという声が多くなっていました。

ガン以外でも、堀さんが病気を患っていることが原因と言われています。

その病気も難病だというので、心配している方も多いのではないでしょうか?

堀さんが人間ドックを受けたところ、この難病が発見されたということでした。

その病気はリウマチと神経障害性疼痛というものです。

治療のめどが立ってから、ブログで報告しようと考えていたという堀ちえみさん。

ブログでは病気に前向きに立ち向かう姿勢が、真剣に語られています。

ブログでも以前よりすっきりとした様子の堀さんですが、健康が第一ですよね。

少しふっくらしている方が、お母さんらしくて好きだという方もいるかもしれません。

早く堀ちえみさんの病気が治るように、わたしたちは応援していきましょう。

堀ちえみがブログで現在の身長、体重を公開!

また堀さんのブログは大人気なのですが、それは堀さんに親近感を覚える方が多いからです。

たとえば、ブログで堀さんが身長体重を公開して、それが話題になりました。

身長は159cm、体重は51.55kgなようです。

これが2016年2月のことなので、現在(2023)はやや変わっているかもしれません。

ただこのリアルな体重に年齢的にちょうど良いというコメントが多く寄せられました。

そのような飾らない性格が大好きというファンの方もいます。

ざっくばらんに正直な堀ちえみさん。

男性のファンが多いのはもちろんですが、女性からの支持も多々、集めています。

2020年のお正月にご自分の顔写真をアップしていますが、ほっそりされている印象です。

この時点ではガンのことを認識されていませんが、すでに進行していたのですね。。

行ってきますね〜 堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」

また、堀ちえみさんの顔が変わった?という声もありますね。

これは堀さんが目頭切開をしたのでは?という噂がありました。

以前から堀さんが目頭切開をして劣化した、という声が多く見受けられたのですね。

またこの目頭切開手術をしたのは、お医者さんである旦那さん?という噂もあります。

本当のところは分かりませんが、目頭を切開して、より綺麗になったという声ももちろんありますよ。

堀ちえみさんの近況は大人気のブログでチェックすることができます。

ガンを公表し、さらに世間の注目・応援は増えることでしょう。

アメブロを行っているのですが、素敵な画像を前向きな言葉が印象的です。

同じ世代の女性のファンから多々、支持を集めているようですよ。


堀ちえみのガンその後。経過、病理検査は?現在は退院&仕事復帰について

堀ちえみの口腔がんステージと転移と症状&発見の経緯まとめ。手術が無事に成功!

堀ちえみの関連記事
堀ちえみの子供、娘と息子の今。長男・次男と音信不通?医学部?連れ子も仲良し

堀ちえみ、3度の結婚と離婚理由。歴代・夫の職業と馴れ初めについて

堀ちえみの病気は難病。壮絶な腰痛・大腿骨頭壊死・リウマチ・神経障害性疼痛まで

堀ちえみが頚椎捻挫!交通事故で救急車で運ばれた?事故の場所はどこ?

松本伊代と堀ちえみとは親友?早見優と逮捕?中森明菜が嫌い?仰天エピソードまとめ!

コメント