宮本りえの元彼氏は瑛太?結婚したって本当?現在の年齢は?

モデル、女優として活躍されている宮本りえさん。

長身で身長は170cmとなっています。

趣味は音楽、映画、美術鑑賞で特技は日本舞踊です。

パリコレにも出演している、人気のモデルさんです。


映画やテレビドラマにも出演して、活躍の場を広げています。

また雑誌などにもたびたび登場し、人気を博しています。

宮本りえが入籍!ついに結婚して幸せに・・・何歳なの?

そんな宮本さんの年齢が何歳なのか気になる方もいるでしょう。

非常に若々しいルックスなのですが、現在(2023)は36歳ですね。

とてもそのような年齢には見えないので、驚きですね。

結婚としては適齢期だと思われますが、宮本りえさんは結婚されているのでしょうか?

2017年6月2日に宮本さんのSNSにて入籍したことが発表されています。

2016年の春に出会った一般の男性と入籍したという宮本さん。

とてもシンプルに入籍を発表されましたね。

その簡素に飾らない発表がまた、好印象ではないでしょうか?

宮本りえの彼氏は瑛太!?それとも・・・

そのように一般の彼氏と結婚された宮本りえさん。

ただ元彼が瑛太さんだという噂がありました。

しかし、これは結論から述べれば全くのでたらめです。

新宿二丁目 WORDUP BARよろしくね○ #新宿二丁目 #bar #おかとん

宮本りえさん(@rie__miyamoto__)がシェアした投稿 –

たまたま東京藝術大学大学院の作品展に宮本りえさんという同姓同名の方の名前と、奥野瑛太さんというこちらも瑛太さんとはかかわりのない方が一緒に名簿に載っているのですね。

それで宮本さんと瑛太さんが繋がっているのでは?という噂があったのでした。

しかし実際は二人は何の接点もないようですよ。

確かに二人ならミステリアスな雰囲気でお似合いなカップルなイメージはあります。

それで噂が一人歩きしてしまったのかもしれません。

宮本りえが結婚した彼氏って?ブログやインスタをチェック!


宮本りえさんが結婚した、彼氏が気になりますよね。

ただ一般の男性なので、何の情報もありませんでした。

これまでの彼氏の情報もないようです。

あまりプライベートなことは語らない方なのでしょう。

やはりそのあたりに好感を持っている方も多いのではないでしょうか?

もしもっと宮本さんのことが知りたいなら、ブログやインスタグラムをチェックしてみましょう。

インスタにはおしゃれな画像が沢山載っているので、是非見てみてくださいね。

宮本りえさんのシンプルな美しさに惹かれること間違いなしです。

宮本さんが雑誌に掲載された記事なども見ることができるので、おすすめです。

一人だけでなく、友人などと写っている画像もあるので、素の宮本さんが垣間見えることでしょう。

飾らない宮本りえさんのことを是非、チェックしましょう。

結婚されても映画やドラマなどでもますます活躍してもらいたいモデルさんです。

ただ今後は子供の報告も聞くことができるでしょうか?


結婚されて、ますます幸せになってもらいたいですね。

これからも宮本りえさんを応援していきましょう。

コメント