あいのりmie(田中美帆)がスーザンと結婚?旦那はコータ?子供には障害?

恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたmieさんこと、田中美帆(たなかみほ)さん。

タレントとしても活動していたmieさんですが、2010年からは美容研究家として再活動をされています。

あいのりmieとカップルになったスーザン!しかし交際は続かず破局?

そのように様々な活動の場を広げている、mieさん。


大阪人らしく、のりがよいmieさんはバリバリの関西弁で人気を博しました。

トレードマークはへそ出しでしたね。

あいのりの旅に参加したのですが、その時のメンバーのスーザンさんに告白をしています。

しかしスーザンさんに断れれてしまい、あいのりの旅はそこで終了となりました。

ただ、その後になってスーザンさんがやっぱりmieさんのことを好きだったと告白するのですね。

あいのりの旅が終わった後にカップルになったわけですが、あいのりの36組目のカップルとなっています。

ただその交際は長くは続かず、破局となりました。

あいのりメンバーではコータさんとみほさんが結婚したりしましたが、mieさんの場合は破局となりました。

あいのりmieが一般人の男性と結婚!子供には障害があって

そんなmieさんは彼氏がなかなかできないと嘆かれていたのですが、2012年に結婚されています。

もちろん結婚相手はスーザンさんではなく、一般の男性とのことでした。

家族DE街ブラ . . #linemobile パパもデビュー #nanba #minani #難波 #ミナミ #大阪 #家族 #アンパンマン も一緒。

miho tanaka(mie)さん(@mihopeace0303)がシェアした投稿 –

結婚式には多くのあいのりメンバーが参列しています。

あいのりメンバーが結婚すると、その仲間たちが駆けつけるのが恒例となっていますね。

もちろんmieさんの時も、アヤさん、アウトローさん、和泉さん、ひさよんさん、ヤンクミさん、なっちさん、ゴキさんというように豪華メンバーが参加しています。

そのように結婚式を挙げ、幸せいっぱいのmieさん。

ちなみに現在は子供もいらっしゃいますよ。

mieさんの子供について検索すると「障害」や「目」というワードがヒットします。

どういうことなのかというと、mieさんの子供の目がやや離れ気味で、それが障害なのでは?と噂が立っているのですね。

そして、詳しく調べてみると、その子供は生まれてすぐに心臓に疾患があることが分かり、天国へと旅立ってしまったというのです。

これはmieさんのブログに詳しく書かれているのですが、haruちゃんと名付けた子供が2014年7月1日に亡くなられているのですね。


母親としては、とても辛い経験をされたmieさん。

しかし、現在(2023)はそれも乗り越えて、幸せそうに暮らしています。

もちろん亡くなった子供のことは忘れられないでしょう。

mieさんのブログでもずっと忘れないと書かれています。

次の子供の予定はあるのかな、と思い調べてみたところ、既に息子さんが1人いるのですね。

とても可愛らしい息子さんで、その息子さんのおかげで毎日早寝早起きしているという記事がブログにアップされていました。

mieさんのブログの読者数は4,000人を超えているので、大人気ですね。

これからもmieさんの活躍を期待しています。

桃さんとはブロガーのパーティで初めて会ったみたいですね。

あいのりmieのブログを読んで応援!今後の活躍にも期待!


あいのりに出演したメンバーには色々ありますが、これからも幸せいっぱいの生活をmieさんには送ってもらいたいですね。

ブログを読んだりと、これからも応援していきましょう。

◆あいのり関連記事
あいのり・クロリサの仕事・年収は!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

【あいのり】おーせ、モリケンと離婚の理由は?今は保育士だけど旦那探しとハッチに夢中で再婚、二人目?!ラインで引っ越し?

あいのり総理(横粂勝仁)の結婚した嫁と子供。ちゃきへの告白&父親と生い立ちについて

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?結婚&バツイチ離婚の噂と現在

あいのり・まぁみんの現在(2023)、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?

あいのり・りこが結婚!現在は?ゆうくんとは破局?歯医者とはどう?桃のブログに登場!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント