広野和歌の彼氏・結婚、実家や父・妹など家族のことまで!インスタでプライベート調査!

広野和歌は「ViVi」や「JJ」など赤文字系ファッション雑誌で読者モデルとして活動していました。

今では読者モデルではなく、Dahliaというジュエリーブランドを立ち上げ、ブランドを経営しています。

インスタグラムにジュエリーのことだけではなく、ファッションや旅行のことをアップして、結構な人気を得ていますね。

家族のこともよくアップしていて、実の姉とは父にサプライズパーティーを企画したりと仲良いファミリーの様子。

まだ結婚はしていないみたいですけど、彼氏はいるんでしょうか。

インスタグラムやブログなどから広野和歌のプライベートに迫りたいと思います。

広野和歌はインスタで人気の元読者モデル

「ViVi」や「JJ」などで活躍していた読者モデルの広野和歌さん!

女の子らしくふんわりした雰囲気を持っていてるモデルさんとして、親しみやすさのある感じでした。

元々航空会社のキャビンアテンダントとして働いていたらしいのですが、なぜか短期間でやめていますね。

仕事をやめた理由に関して、ネットでは色々書かれていますが、真相は分からないまま~

その後は自らDahliaというジュエリーブランドを立ち上げて、経営している様子です。

もうモデルはやっていないみたいですが、現在もインスタでは相変わらずに人気者!

自分が手掛けるジュエリーだけではなく、ファッションコーデや旅行のことなどをアップしていますね。

広野和歌の実家が神戸のお嬢さま育ち?

広野和歌さんの実家は神戸で、結構なお嬢さまかな?と思ったのですが。

どうも芦屋とかその辺の大金持ちというわけではなさそうです。

読者モデルやっている人の中では、実家が大金持ちというお嬢さまはあまりいないですしね。

実家がそれほどの良家なら、変に雑誌に出たりするのを嫌うらしいんですよ。

嫁に行く前まではなるべく露出しない方が良いという感じですかね。

広野和歌と一緒に、父親のお祝いを準備する仲良しの姉

大金持ちの実家ってわけではなさそうな広野和歌さんですが、家族は結構仲良い様子です。

2015年には父親の還暦祝いのために家族みんなで沖縄の星のや竹富島に行ったとブログに書いています。

それだけではなく旅行先では姉と一緒にサプライズパーティーを開催!

父親もかなり喜んでいたみたいです。

こんなかわいい娘さんが二人もいて、還暦祝いしてくれたら、父としては本当に嬉しいんでしょうね。

広野和歌の気になる彼氏や結婚は?

かわいく、お洒落で、キャビンアテンダント出身の広野和歌さんなんで。

きっとお金持ちも彼氏と結婚するんだろうな~って思う方も多いと思いますが。

なぜかブログにもインスタにも彼氏のこととか結婚のことは一切書かれていません。

彼氏がいないわけじゃないと思うんですけどね。

一般の方と付き合っているから、内緒にしているんですかね?

結婚のこともあまり触れていないので、しばらく結婚の予定はなさそうでした。

関連記事
林香里が結婚した旦那と妊娠・出産・息子のこと、自宅の様子は?広野和歌との関係って?

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す