松岡英明の現在はバイト生活?鈴田林紗との結婚、離婚について!ライブで彼女を紹介?

ロックミュージシャンとして有名な松岡英明さん。

愛称は松BOWで親しまれています。

松岡英明さんのプロフィールについて

実姉は音楽家の松岡理枝さんです。

松岡英明さんといえば、自ら作詞作曲、編曲も手掛けています。

代表曲は「以心伝心」や「シェリーと夏と僕」、「恋はあせらず」などがあります。

ミュージカル出演や声優としても活動している松岡英明さん。

原発問題や放射能問題に対しても関心が高く、そのような団体の賛同者でもあります。

そんな松岡英明さんが結婚して、離婚をしていました。

お相手は鈴田林沙さんです。

2007年に松岡英明さんのライブ、舞台で共演して知り合った18歳年下の若手のアイドルであった鈴木林沙さんとの交際を発表しています。

そして翌年の2008年2月17日に鈴木林沙と電撃入籍をします。

そして同年7月26日に第一子である長女が誕生しました。

それから数年が経ち、2012年1月26日に鈴木林沙さんとの離婚を発表しています。

現在も音楽活動中の松岡英明さんのユニットとは?

そのような松岡英明さんの現在が気になる方も多いでしょう。

離婚を発表した2年後の2014年1月から恵比寿でのライブを皮切りに音楽活動を再開した松岡英明さん。

2015年9月にはライブなどにサポートメンバーとして参加していた方たちとユニットを結成しています。

そして2015年にはテレビアニメの挿入歌の作詞を担当したり、楽興に参加したりしています。

2016年1月にさらにメンバーを加えて、ユニットを再結成するなど、精力的に音楽活動に邁進されています。

松岡英明さんの現在は?バイトで生計を立てているって本当?

さらに松岡英明さんが、現在はバイトをしていたり、彼女がいるのでは?という噂が立っています。

松岡英明さんのバイトに関しては、様々な目撃情報もあり、現在は渋谷のカフェでバイト生活をしているといいます。

確かに音楽活動をしているといっても、CDをリリースしているわけでもないので、生活していくためのお金が必要でしょう。

そこで渋谷のカフェで松岡英明さんがアルバイトをして、生計を立てているとネット上で情報を得ることができます。

松岡英明さんのブログでもそのことが記されているので、本当なのでしょう。

彼女についてはライブで彼女のことを紹介したことがあり、それについて2ちゃんねるなどで語られていました。

ライブで彼女を紹介するというのは、さすがですね。

また松岡英明さんのファンはとても熱心で、中にはストーカーのようなことをしている方もいるといいます。

芸能活動をしていた時期があると、このようなファンもいるというのは少し困ったことですが、また再婚の可能性などはあるのでしょうか?

現在でもイケメンで、やはり芸能人オーラのある松岡英明さん。

今後も松岡英明さんの活動に、わたしたちは注目していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す