ミンヒョリンとBigBang・SOLの熱愛の真相!結婚?破局?デート写真からファンの噂まで!

みなさん、ミンヒョリンという女優さんをご存じですか。

女優としては知らないけれど、BigBangのメンバーSOLとの熱愛説で名前を知った方も多いですよね。

デートしている写真がパパラッチされて、付き合っていることがバレた二人。

二人の出会いははSOLのソロー曲のプロモーションビデオにミンヒョリンが出演したことで、恋愛関係に発展したそうです。


一度は破局したこともあるけれど、もう3年くらい付き合っていて、結婚のうわさもありますね。

お二人の出会いから、デート、破局、結婚のうわさまでを徹底的に調べてみました。

女優ミンヒョリンはどんな人?

韓国人女優のミンヒョリンのことは、SOLとの熱愛説で知ったという方も多いと思います。

BigBangのメンバーであるSOLに比べると、ミンヒョリンの認知度はとても低いですね。

🍽😋🤩

민효린さん(@hyorin_min)がシェアした投稿 –

彼女は2006年に広告モデルとして芸能界入り、歌手としてデビューしたこともある女優さんです。

映画「サニー 永遠の仲間たち」、ドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」などで主演を務め、人気を得たんです。

顔も体も小さいけれど、異国的な雰囲気を持っていて、キュートさとセクシーさを合わせ持っていると評判です。

ミンヒョリンの出演作とプロフィール

映画『サニー~永遠の仲間たち~』で、サニーのメンバーであり、どこか影のあるクールビューティー、スジ役を好演し、一躍知名度を上げると、KBSドラマ『ロマンスタウン』ではソン・ユリ、ソン・ギョウンらと共演、Mnetドラマ『恋は七転び八起き』ではジニョン(B1A4)やヘンリー(Super Junior-M)らアイドル陣に囲まれ主演ク・ヘラを熱演し、大手芸能事務所のひとつJYPエンターテインメントに所属しているためK-POPファン、韓流ファンともにもお馴染みの存在ではないでしょうか。

SOLとミン・ヒョリンのデート写真が発覚して熱愛説を認める

そんなミン・ヒョリンですが、とくにK-POPファンにとって印象深いのが…なんと、ライバル事務所YGエンターテインメントのBIGBANGのメインボーカル・SOLの彼女だってことではないでしょうか??

BigBangのSOLと女優のミンヒョリンの熱愛が発覚したのは2015年のことです。

Thank u Manila!! Last night was LIT!! And HK!! Y'all ready?? 💥

TAEYANGさん(@__youngbae__)がシェアした投稿 –

韓国の有名パパラッチメディアDispatchが、ソウルでデートしている二人の写真を撮ったんです。

どう見ても二人は付き合っている感じだったから、両方の事務所もすぐにそれを認め、公認の仲になった二人。

熱愛が発覚した時には既に二人は2年くらい付き合っていた頃で、知っている人も多かったらしいんです。

二人の出会いのきっかけはSOLのソロー曲のプロモーションビデオにミンヒョリンが出演したことらしく。

SOLのソロ曲「1AM」へミン・ヒョリンが出演したことがきっかけで知り合い、交際に発展したそう。

そこからどうやってつながっていたのかは分かりませんが、結構気が合ったんでしょうね。

MVが公開されたのは2014年6月のことで、その頃には既にミン・ヒョリンが公開した一枚の写真によって、「ミン・ヒョリンの履いている靴が、SOLと同じものである」とし、この頃から主にBIGBANGのファンの間でミン・ヒョリンとSOLの交際説に火を付いていたのだそうです。

また、2014年10月にはミン・ヒョリンの指輪がSOLのものと同じではないか、と“カップルリング説”が浮上。

そして、2015年6月2日、熱愛報道を受けJYP、YG両事務所ともに熱愛を認め2人は公開恋愛に踏み切ることとなりました


付き合っているのを公けにしてからは二人もあまり周りの目を気にしないようになったみたいです。

BigBangのコンサートがあったシドニーや日本などでもデートを楽しみ、仲睦まじい姿を見せてくれました。

SOLとミン・ヒョリンは一度は破局していた?

公開恋愛をスタートさせた約1年後の2016年5月にはトーク番組『ラジオスター』に出演したミン・ヒョリンは、熱愛が報じられた際にはすでに長く交際していたことや、SOLとの交際中、一度破局したのち復縁していた事実などを公開しました。

こうしたミン・ヒョリンの率直な姿勢や、公開恋愛から、お互いに真面目に交際しているからこそ隠すことなく堂々と振る舞えるのではないかと、好感度が上がるという一般層も入れば、 “SOLの恋愛なんて本当は認めたくない!!”というSOLのファンにとっては、知りたくない大好きなSOLの恋愛事情をペラペラと喋られれば、知りたくなくても耳に入ってしまうため、「喋りすぎ」と良く思っていない人も多いのだそう…

ミンヒョリンは2016年に韓国のトーク番組に出て衝撃の告白をします。

それは、なんと、長く付き合っていたSOLと、一度は破局しているということ!

しつこく質問されたからというのはありましょうけど、女優さんがここまで言うってなかなか素直な性格ですよね。

彼女によると、熱愛が発覚した時は、もう二人の仲は安定した時期らしく、破局してよりを戻したそうです。

🍎🍏🍎🍏후앗

민효린さん(@hyorin_min)がシェアした投稿 –

まあ、芸能人とは言え、普通の若いカップルですからね、途中で破局っていうのもありですよね。

SOLとミン・ヒョリンの結婚のうわさが気になる!

それからは特に大きなスキャンダルもなく、破局のうわさもなく、仲良くしているヒョリンとSOL。

年齢が年齢だから、そろそろ結婚かな?といううわさも出ているんですけどね。

ヒョリンは最近、JYPエンターテインメントとの契約が終わり、新しい事務所に移籍したばっかりで、しばらくは難しいんじゃないんですかね。

AAA초이스상 감사합니다😁💕

민효린さん(@hyorin_min)がシェアした投稿 –

それにSOLもまだまだBigBangとして頑張らないといけない時期ですしね。

まあ、いつかお二人の芸能活動が落ち着いたら、結婚というのもありかもしれませんね。

2016年7月には、ミン・ヒョリンとSOLの2人が日本で銀座デートしていたことが報じられ、お互い多忙な中、着実に交際を続けていることを知らせてくれました。

出会いから数えると交際期間もおよそ3年となり、「2人は結婚するのでは…?」という憶測も飛び交い始めましたね。


しかし、SOLはこれから兵役に行かなければならないため、SOLが兵役を終えても尚、交際が続いていればその時こそ、結婚という知らせが届くのではないでしょうか?

兵役は、多くのカップルを破局へと導く期間ですが、ミン・ヒョリンとSOLの2人はそんな暗黒の兵役期間も乗り越え、SOLがBIGBANGメンバー初の既婚者になる日が待ち遠しいですね。

関連記事
カンソラはヒョンビンと熱愛!スタイル抜群でダイエットがやばい?英語とロシア語が堪能?本当の性格は?

ヒョンビンの熱愛!彼女のカンソラとは破局?結婚はまだ?ソンヘギョと別れた理由は?

ヒョンビンの兵役と除隊の期間はいつだった?見送りに涙?最新の仕事・映画情報も!

コメント