から騒ぎ・渡部いずみの旦那と子供は?フジモンとスキャンダル真相は?なぜブログで鼻の整形を告白!?

日本テレビで全国放送していた人気番組「恋のから騒ぎ」!

個性豊かでかわいい一般人の女の子たちが出演して、多くの視聴者に愛された番組ですよね。


渡部いずみ(わたなべいずみ)さんも2005年頃、「恋のから騒ぎ」に出ていた子で、芸人のフジモンとスキャンダルがあったこともありました。

そんなお騒がせ有名人だった彼女も今では結婚して旦那と子供のいる人妻。

ブログで鼻の整形を告白したりしているらしいんですけど、現在(2023)はどんな生活を送っているんでしょうか。

恋のから騒ぎのギャル・渡部いずみ

明日は楽しみにしていた年に1回の『恋のから騒ぎ慰安旅行』😆一泊するので夜はライブしたいなぁとかストーリー上げたいなぁって思ってます🤭💗メンバーのオーディションを勝ち抜いただけある!なトーク力をどうにか伝えたい🤨✨楽しみにしていてくれた方々よろしくデス👩🤲✨ #恋のから騒ぎ#南米の鳥#12期生#慰安旅行#女子旅#大人旅#行き先#インスタ映え#日テレ#明石家さんま#TOYOTA#スポンサー#恋バナ#あれから12年#ギャル#ひな壇#遠足#トーク力#バラエティ#大阪#岐阜#浜松#滋賀#堺市#美女#インスタライブ#動画#141#like#smile

渡部いずみさん(@pincher__izumi)がシェアした投稿 –

「恋のから騒ぎ」は日本テレビ系列で長い間、放送されている番組です。

かわいくて個性の強い女の子たちが出演して、サンマさんとお喋りするトーク番組で、かなり人気が高かったんです。

そこに出たことがきっかけで芸能界入りした女の子もたくさんいますよね。

タレントの渡部いずみさんも「恋のから騒ぎ」に出て、芸能界デビューしたケースです。

何でもズバズバ言ったり、自由奔放な性格のギャルキャラクターで結構存在感のある出演者でした!

今はあまり芸能活動をしていないんですけどね、当時はグラビアなども撮ってたんだと思います。

渡部いずみはフジモンとのスキャンダルで有名に

渡部いずみさんが特に有名になったことはお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとのスキャンダルです。

今じゃ木下優樹菜さんと結婚して、子煩悩なパパになったフジモンですが、当時はまだまだ独身でしたね。

そのフジモンと渡部いずみさんが一緒に映画を見た後、お泊りデートしたというのが、スキャンダルの内容です。

どしたらそうなるんだろ #髪

fujimongramさん(@fujimooongram)がシェアした投稿 –

その後、渡部いずみさんは「フジモンは芸能界の良い先輩」と言って熱愛説を否定!

本当のことは誰も分からないんですけどね、付き合ったりしたわけじゃなさそうですね。

フジモンと渡部いずみさんの件は、ハプニングに過ぎない気がします。

渡部いずみも今では旦那と子供がいる人妻


そんな渡部いずみさんも既に結婚して、旦那と子供のいる人妻なんです。

まだまだ見た目が若いから人妻だなんて信じられないんですけどね。

渡部いずみさんが旦那さんと結婚したのは2012年で、妊娠が発覚して結婚を決めたそうです。

旦那さんは年下の一般人ということであまり情報は出ていません。

当時の彼女もブログを見ると、デキ婚だったから心配が多かったけど、親たちも喜んでくれて安心したそうですね。

子供が生まれたのは2013年で、子供の性別は男の子ということです。

渡部いずみが出産後、鼻の整形を告白

渡部いずみさん、子供も生まれて落ち着いた生活を送っているのかな~と思いきや、ブログにとてもひょんな出来事がありました。

なんと鼻の整形を告白したんです。

整形施術の内容は鼻中隔延長、隆鼻術、眉間プロテーゼということで、お鼻をすっきりさせることらしい。


詳しい事情は知りませんが、病院からブログに書いてほしいと言われたんですかね。

広告ってわけじゃなさそうなんですけど、不思議な告白だったと思います。

コメント