AAA末吉秀太の熱愛彼女&結婚について。妹が結婚そして出産

2019年7月21日にご自身のアパレルブランド「armillary.」を立ち上げたAAA末吉秀太さん。

そんな新たな一歩を踏み出した彼ですが、恋愛面では一体どんな感じなのでしょうか?

熱愛彼女や結婚のウワサについて調べてみました!

また、妹さんも結婚、さらには出産をされたようですよ!

ライブなどで地元の長崎に帰った時には嬉しそうにツイートされています。

末吉秀太のプロフィール

本名:末永秀太

生年月日:1986年12月11日

身長:167cm

出身地:長崎県佐世保市

最終学歴:高校中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

末吉秀太、現在(2023)の熱愛彼女は?

末吉秀太さんの彼女について、実は週刊誌などが動いたようなことはないようです。

ネットニュースになるのも、たいていメンバーの宇野実彩子さんと、恋人のようなツーショットを公開したなどですね。


とはいえ、ウワサがないわけではありません。

某大手掲示板サイトでは、まことしやかに一般女性との熱愛が囁かれていました。

…という流れではあるのですが、どうやらこれ自体がデマのようです。

実際、一般女性とのウワサをまとめたスレッドなどは見つかりませんでしたね。

おそらく、カッコイイにもかかわらず、あまりに女性とのウワサが少ないことから、「一般女性」となったのではないでしょうか?

そして、報道がないことから、「掲示板サイト」となったものと思われます。

しかし、恋愛に関心がないわけではなく、恋愛観に関してはオープンに語っておられますね。

学生時代はフラれたら落ち込んでいたという末吉秀太さん。

しかし、2018年9月17日にアップされた「NON-NO」のインタビューでは、今は「去る者追わず」というスタイルになったという内容を明かしています。

「今は」ということは、決して恋愛はご無沙汰ではないということですよね。

また、その時は傷ついても、冷めるのが早いため、引きずらないとされています。

切り替えが早いことは良いことですが、少し心配になるのが次ですね。

作品作りに活かせるかもしれないとさえ思ってしまうそうです。

たしかに、人生経験が1つ豊かになることは間違いないのですが、何か、職人的な次元にまでなってきてい流用にも感じますね。

「作品のために生きる」みたいな…とはいえ、これも「昇華」という失恋の活かし方です。

ちなみに、そんな末吉秀太さんも歌うAAAの「LIFE」を聴けば、私たちも失恋から立ち直ることができそうですね。

末吉秀太、結婚は?

恋愛のウワサが全くと言って良いほど出てこない末吉秀太さん。

結婚はもちろん2023年現在、されておりません。

しかし、みなさんこぞって検索されているようですね。

ただ、願望がないわけではなく、理想の恋人や、ご自身の恋愛スタイルを語ったことを総合すると、恋愛が成就すれば、結婚までは早いのかなという印象です。

まず、彼女に求めることとして周囲への気遣いと、思いやりを求めています。

さらに、言葉のチョイスからもそれを察しておられるとのことですから、女性はどんな時も気が抜けませんね。

というより、元より恋愛に駆け引きする人は求めておられないようですので、あくまで自然体で、気配りができる人となります。

なかなか、ハードルが高そうですが、そもそも恋愛に冷めていて、仕事にウェイトを置きたいそうです。

これらの恋愛観を語っているのは2017年のとあるインタビューでした。

他方、前項目でもご紹介した2018年のインタビューでは、ルックスは重視していないことも明かしていました。

その理由は、「パートナー」として考えているからだそうです。

相手のことをよく知ってからじゃないと動かないとのことですね。

恋愛への優先順位が低いため、言わば、理想の相手を求めている感のある末吉秀太さん。

しかし、そのお相手が見つかったときには、結婚までのスピードはやはり速そうです。

末吉秀太の妹が結婚&妊娠!

2014年9月9日のツイッターで妹さんの結婚を明かした末吉秀太さん。

この妹さんは、4歳年下で、末吉秀太さんにとって、両手いっぱい広げてもたりないくらい可愛くて仕方ない様子です。

しかし、妹さんはというと、AAAでは元メンバーの伊藤千晃さん推しとのことで、なかなかクールですね。

さらに、2015年4月27日のfacebookでは、その妹さんに無事、女の子を出産したことを明かしておられました。

午前2時37分の投稿で、30分前とのことですから、だいたい午前2時ちょうどくらいですかね。

末吉秀太さんは、大喜び…と思いきや、実際には変な感じだそうです。

結婚された時と同様、複雑な感情を抱えていらっしゃいますね。

その背景には、大好きな妹さんが遠い存在になったような感覚や、ご自身も結婚しなくちゃ…というような意識の芽生えもあったでしょうか?

妹さんとは仲が良く、一緒に食事、買い物にも行くそうです。

末吉秀太の家族、母と父について


そんな末吉さんの家族が気になる方もいますよね。

末吉さんには両親と妹さんが1人います。

末吉秀太さんのお父さんは警視総監という噂があります。

しかし、これはデマである可能性が高いそうです。

歴代の警視総監をチェックしても「末吉」という方はいないそうです。

長崎県から警視総監に任命される可能性も低いようですね。

ただ末吉さんのお母さんは故郷である佐世保市に「mogu mogoo」というお店を経営しているようです。

食事を食べられるお店で、お酒も飲めるそうです。

これは末吉さん自身がツイッターでツイートしているので、本当なようですよ。

とてもおいしかったというコメントがあり、好評なようです。

店内ではAAAのライブ映像が流れていたりと、ファンなら一度は足を運んでみたいお店ではないでしょうか?

末吉秀太に整形疑惑?彼女はメンバーだと言われているけど

AAAのメンバーにはたびたび整形疑惑が出てきます。

末吉秀太さんの場合も、目を整形しているのでは?という噂があります。

知らべてみたところ、整形ではなく、アイプチをしているのでは?と言われていました。

また彼女の噂もたびたびあがって、それがメンバーの伊藤千晃さんか、宇野実彩子さんだと言われていました。

ただ伊藤さんはすでに別の方と結婚されています。

宇野さんにいたっても、メンバー同士で熱愛はないとメンバーが口を揃えて言っているのですね。


非常に仲が良いグループだから、つい熱愛関係にあるのでは?と思われがちです。

しかし、実際には仕事が楽しくて、彼女を作る気持ちはないと発言されていますね。

AAA末吉秀太のソロ写真集がやばい?身長と性格は?かっこいい&イケメンで腹筋が話題!

末吉秀太の私服&衣装がかっこいい!メイクとサングラスも人気!

AAA 末吉秀太が愛用の香水まとめ。シークレットチャーム!

AAA末吉秀太の髪型&髪色まとめ!金髪、黒髪どっち派?

AAA関連記事
與真司郎の彼女は?結婚願望がないけど子供はほしい?整形疑惑とは?

伊藤千晃が結婚して旦那いるけど元彼氏は?妊娠して引退してこれからは?

西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

浦田直也の彼女は芸能人?家族が亡くなったって本当?結婚はまだ?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント