AAA與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?

AAAのダンサー、そしてボーカルとして活躍中の與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

自身で香水をプロデュースするくらい、香りにはこだわりがあるようです。

與さんがプロデュースしたフレグランスは大人気で、現在(2023)もとても売れているようです。

ただ與真司郎さん自身は、別な香水を愛用しているという情報がありました。

與真司郎が愛用する香水1つ目は少し個性的なあの香り!

與さんはどのブランドの香水を愛用しているのでしょうか?

調べてみたところ、2種類のフレグランスを愛用されているようです。

まず1つ目がジョーマローンのブラックベリー&ベイという香水です。

こちらは酸味のきいたブラックベリージュースに摘み取ったばかりの月桂樹の葉っぱの爽やかなひねり、豊かに茂う草木のグリーンが躍動感を表しているような香水だそうです。

やや香りが想像しにくいですが、きっと爽やかな香りなのでしょう。

與さんのイメージに何となくぴったりな気がします。

こちらは30mlあたり7,000円程度でインターネット上で購入することができます。

ジョーマローンですから決して安い香水ではないのですが、100mlはネットでも15000円以上するので30mlでお試しするのがオススメですよ。

ジョーマローン ブラックベリー&ベイ コロン EDC SP 30ml

アマゾンでくわしく見る

男性にも知名度の高いジョーマローンですから、彼氏や旦那さんへのプレゼントとしても定番ですね。

與真司郎は女性が大好きな定番Chloeも愛用中!

もう一つの香りが、クロエ オードパルファムです。

Chloeの香水は女性から大人気で、大人の女性なら一つは所有しておきたいフレグランスです。

このオードパルファムは、ローラさん、佐々木希さん、藤井夏恋さん、松田聖子さんが愛用されていることでも有名です。

そんな大人の女性が支持するChloeの香水を與さんも使用しているのですね。

香水は一度嗅いだら忘れられないものがありますが、このChloeもまさにその部類ですね。

一度使用してみたら、他のフレグランスは使用したくないというくらい、毎日使用したくなる香りです。

決してくせが強いわけではないので、オフィスシーンからカジュアルまで幅広いシーンで使用しやすいフレグランスとなっています。

ボトルもシンプルなので、インテリアの一つとして飾るのもおすすめですよ。

Chloeのオードパルファムは50mlあたり6,500円前後(送料込み)で購入することができます。

誰からも好かれる香りで、香水初心者の方でも失敗しにくい香りとなっているので、是非挑戦してみてください。

Chloe クロエ オードパルファム 50ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る

サイズも30ml、50ml、75mlとあるので選びやすいですね。

與真司郎が愛用する香水2種類の口コミとは?

二つのフレグランスの口コミを見てみましょう。

まずジョーマローンのブラックベリー&ベイは甘い香りだと想像していたら、柑橘系の爽やかな香りだったので注意という声がありました。

またトイレの芳香剤のような香りのような気がするので、好き嫌いが分かれる香りだとも書かれています。

あまり初心者向けの香水ではないかもしれません。

香りには好き嫌いがあるので、初めて購入する前には事前にテスターなどでしっかりと香りをチェックしてから購入した方が良いでしょう。

ただ店頭でいい香りだと思い購入したものの、実際につけてみたら香りが飛ぶのが早かったという声もありました。

香水は感じ方がそれぞれありますが、失敗しない香水選びをしたいですね。

一方のChloeのオードパルファムは定番の香りなので、失敗しにくいのでおすすめです。

どちらか迷ったら、まずはChloeを購入してみるのが良いでしょう。

與真司郎さんプロデュースの香水ももちろんおすすめですよ。
AAA・與真司郎がプロデュースの香水がとにかくいい匂い?まとめてご紹介!

みんながどう @__i_am_what_i_am__ を着てくれるのか今からめちゃくちゃ楽しみ😆 #IAMWHATIAM #IAM #IAMWHATIAMofficial

Shinjiro Atae (AAA)さん(@shinjiroatae1126)がシェアした投稿 –

與真司郎、熱愛の彼女歴代まとめ。高部あい&宇野実彩子との噂とは

與真司郎の好きなタイプ&恋愛観まとめ。結婚願望はないけど子供が欲しい?

AAA與真司郎は大学留学はどこ、いつから?高校はE-girlsと一緒!実家は和菓子屋で姉がそっくりの美人?

與真司郎の腹筋がすごい!笑顔が人気でかっこいいけど整形の噂とは

AAA與真司郎がプロデュースの香水まとめ!口コミの評価は?

関連記事

伊藤千晃が愛用の香水まとめ。プロデュース香水も人気!

宇野実彩子がプロデュースの香水まとめ。愛用香水もご紹介!


AAA・末吉秀太が愛用の香水まとめ。気になるコロンはシークレットチャーム!

AAA・花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

AAA・西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン、癒し系の香りにうっとり!

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント