AAA宇野実彩子のプロデュース香水と愛用香水まとめ

AAAのメインボーカルとして活躍されていえる、宇野実彩子(うのみさこ)さん。

男性ファンだけでなく、女性のファンも多いですよね。

とてもおしゃれで可愛い宇野さんが愛用している香水は何なのでしょうか?

宇野実彩子プロデュース香水が大人気で完売!?

uN°335というものとMiss U…という2種類の情報がありました。

これは何なのかというと、宇野さんがプロデュースした香りなのですね。

uN°335の香りはグリーンティーと洋ナシをもとに作られた香りだそうです。

洋ナシのフルーティーさに、爽やかで透明感あるグリーンティーがマッチした香りです。

こちらの香りはとても爽やかなので、きつすぎないのが嬉しいポイントです。

いかにも香水という強い香りが苦手な方でも使用しやすいと大人気だそうです。

ただ現在は大人気のため、完売していて購入することができないようです。

宇野実彩子、プロデュース香水の第二弾も発売!こちらも大人気!

この第一弾が好評だったので、第二弾として発売されたのがMiss Uですね。

こちらはライチがベースとなっているフレグランスで、夏にぴったりな香りです。

明るくてポップな香りなので、第一弾よりより弾けた印象です。

第一弾のものもお気に入りだったのですが、第二弾もとても気に入ったという声が続出しています。

そのように大人気の宇野実彩子さんプロデュースの香水ですが、何と第二弾も完売しているというのですね。

それだけ宇野さんが大人気な証拠でしょう。

また香りが良いと口コミで広がった結果でもあります。

Miss Uはアマゾンで購入することが出来ます。

AAA 宇野実彩子 プロデュース 香水 miss u

アマゾンでくわしく見る

現在はオークションなどでたまに出品されることがあるようなので、それを待つしかありません。

また第三弾が発売されることを心待ちにしているファンも多いはずです。

第一弾も第二弾もボトルに素敵なイラストが描かれていますね。

ボトルを集めるのもファンにとっては楽しみですよね。

また素敵な香水がプロデュースされることを期待してしまいますね。

宇野実彩子、愛用香水は定番のサムライとトミー?

このように自身でプロデュースされた香水を愛用している宇野さん。

ただ他にも愛用している香りがあるようですよ。

まず一つ目がサムライウーマンです。

これは女性用の定番香水として知名度も高いですよね。

アランドロン サムライウーマン ホワイトローズ 40ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る

使い勝手がよく、沢山の方が愛用していますね。

さらに種類も豊富なので、自分にぴったりなものを選べるのも嬉しいポイントです。

またもう1つ、トミーガールも宇野実彩子さんは愛用しています。

トミーヒルフィガー トミーガールEDCSP30ml

アマゾンでくわしく見る

トミーガールも初心者にはやや難しいと言われていますが、爽やかで優しい香りなので、お気に入りの女性も多いようです。

くせになりやすい香りなので、是非お試ししてみてくださいね。

サムライウーマンも、トミーガールもファッショナブルなおしゃれな女性を中心に人気の香水です。

誰からも好まれる香りでクセがなく使用しやすいので、購入を是非、検討してみてはいかがでしょうか?

宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

AAA宇野実彩子の髪型がかわいい!ショート派?ロング派?シャンプーも発売中!

宇野実彩子の性格はいい?悪い?評判は天然でかわいいから嫌われない?

関連記事
伊藤千晃が愛用の香水まとめ。プロデュース香水も人気!

AAA・與真司郎がプロデュースの香水がとにかくいい匂い?まとめてご紹介!

與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?


AAA・末吉秀太が愛用の香水まとめ。気になるコロンはシークレットチャーム!

AAA・花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

AAA・西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン、癒し系の香りにうっとり!

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント