AAA 伊藤千晃が愛用の香水まとめ。プロデュース香水も人気!

元AAAの伊藤千晃(いとうちあき)さんの愛用する香水は何なのでしょうか?

伊藤さんは香水をプロデュースもしていて、香りにはこだわりがある方なようです。

伊藤千晃、愛用香水一つ目はあのブランドのあの香水!

まず1つ目がマークジェイコブス デイジーです。

パッケージがとにかく可愛いので、パッケージ買いをしてしまった女子も多いのではないでしょうか?

その名前の通り、ピンク色の箱にデイジーの花があしらわれていて、とにかくキュート。

これは男性からプレゼントされたら、つい惚れてしまうかもしれません。

ボトルにもカラフルなデイジーが乗っているので、とても気分が上がるフレグランスです。

さすが抜群のセンスを持っいる伊藤さんのチョイスですね。

香り時代はフローラルフルーティーの華やかな香りなようです。

華やかさの中にも爽やかさもあり、女性らしい香りです。

トップはルビーレッドグレープフルーツ、ラズベリー、グリーンリーブスペアーとなっています。

ミドルはヴァイオレットワイルドローズ、アップルブロッサム、ライチ、ジャスミンペタルです。

ラストにはムスクとプラム、シダーウッドが優しく香ります。

価格帯は50mlあたり5,000円前後(送料込み)です。

マークジェイコブス デイジー【オーデトワレ 50ml】(レディース)

アマゾンでくわしく見る

間違いなく女子力がアップする、レディース香水ですね。

伊藤千晃、愛用香水二つ目は女子力upにぴったりなアレ!

伊藤さんが愛用している香水の2つ目がフェラガモ インカントドリームです。

こちらも最初のものと同様にボトルが女性らしくて可愛らしいのが特徴的です。

香りはほんのりと甘い、フルーツな香りなようです。

パイナップルやマンゴーなど、トロピカルフルーツの香りがするようです。

夏にはぴったりのフレグランスと言うことができるでしょう。

女子力をupさせたい方にもぴったりですね。

価格帯は100mlあたり3,500円ほど(送料込み)です。
ネット価格はかなりお得で、リーズナブルな価格ですね。

先ほどのより割安となっているので、初めて香水を購入しようと考えているなら、こちらからの方が試しやすいかもしれません。

サルヴァトーレ フェラガモ インカント チャーム 100ml EDT SP

アマゾンでくわしく見る

伊藤千晃プロデュース香水は使いやすいと好評!

また伊藤千晃さんは、ジュリエット キキ クレールとロミオ キキ クレールというフレグランスも愛用しています。

これは伊藤さん自身がプロデュースした香水ですね。

数ヶ月打ち合わせをして、ようやく完成したものだそうです。

どちらも誰からも愛されるような、素敵な香りです。

見た目もやはりとても可愛いので、インテリアとして飾るのもおすすめです。

ジュリエットとロミオはペアになっているので、二つを同時に購入するのも良いですよね。

カップルで利用すると楽しいでしょうね。

ロミオは男性らしくミント基調のさわやかな香りです。

ジュリエットは女性らしい甘い香りで、ロミオは爽やかな香りとなっています。

ジュリエットは40ml、ロミオは50mlですが、どちらも2000円ちょっとで購入できるリーズナブルな香水となっています。

そこまで高いわけではないので、誰でも購入しやすいのが嬉しいポイントですね。

1人でふたつの香水を購入して、気分やシーンに合わせて使い分けるのも良いでしょう。

伊藤さんはとにかくセンスが良いので、センスアップをしたいなら、愛用香水から真似してみてはいかがでしょうか?

伊藤千晃プロデュース ジュリエット
ラブパスポート LOVE PASSPORT ジュリエット キキ クレール オードパルファム EDP SP 40ml

アマゾンでくわしく見る


伊藤千晃プロデュース ロミオ
ラブパスポート LOVE PASSPORT ロミオ キキ クレール オードパルファム EDP SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

関連記事
宇野実彩子がプロデュースの香水まとめ。愛用香水もご紹介!

AAA・與真司郎がプロデュースの香水がとにかくいい匂い?まとめてご紹介!

與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?


AAA・末吉秀太が愛用の香水まとめ。気になるコロンはシークレットチャーム!

AAA・花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

AAA・西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン、癒し系の香りにうっとり!

伊藤千晃が結婚して旦那いるけど元彼氏は?妊娠して引退してこれからは?

伊藤千晃に事故の過去?仲良しな姉とは?整形?実践したダイエットとメイクは?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント